「ほっ」と。キャンペーン

今月のお弁当代の合計は・・・・・

明日はお弁当はいらないと言うので
今月の弁当代、集計してみました
b0124693_22403318.jpg

いくら、あるかな~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
b0124693_2241078.jpg

1000 2000 650
2650円でした~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
でも50円って半端じゃない?
誰だ~ごまかしたのは(`‐ω‐´)
また来月も頑張ろうっと(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


では昨日のつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
b0124693_22433066.jpg

ササミの梅シソ乗せ
b0124693_2244769.jpg

しめ鯖と玉ねぎのわさびドレッシングあえ
b0124693_22465535.jpg

キムチーズ豆腐ステーキ
クックパッドから



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10833522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Boo at 2009-04-29 22:55 x
お~!!
弁当代結構あったのね♪
ちょうど2人分のランチ代くらいあるね!
もんろーちゃん!どこ行く~(笑)
もう一月分貯めて飲みに行く?
いつでも付き合うけど♪
Commented by al17 at 2009-04-30 00:23
こんばんは〜賽銭箱って妙案ですね^^
しっかりと稼いで偉い!!ははっこれなら作り甲斐が
有ると言うものですね(>w< )
キムチ入りの豆腐ステーキ チーズも乗って凄い
美味しそうですね〜梅紫蘇のささ身もいいなぁ。。
いつも良く思い付きますねぇ。。。感激!!ぼちっ
Commented by けいこ at 2009-04-30 00:53 x
私もお賽銭箱、置こうかしら?
でも、そのお金の出どこは、こっちの財布だから一緒か?
お小遣いやってるうちは無理だよね~(汗)

キムチーズ豆腐ステーキ、美味しそう!
私もよくクックパッドを利用させてもらってます。
一応、レシピも載せたりしてます~。

Commented by ちくわ at 2009-04-30 07:43 x
お弁当代払うのは二人しか居ないのに
誤魔化したのはどっち??
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

でも励みになるね~~
来月もガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!

もんろーさん梅 自分で叩いてのばすの??


Commented by hisami at 2009-04-30 10:53 x
おぉ~~~結構貯まるものですね☆
それでぇ~自分へのご褒美
美味しいもの食べましょう~~♪
Commented by 舞桜 at 2009-04-30 15:01 x
おぉ~、すごいっ

50円、ごまかしって笑った♪
違うよ~、きっとパパちゃんが何かの時に50円増やしてくれたんだよ^0^
でも、なんか励みになっていいなぁぁぁ
最近お弁当の感想メールすら来ない  @@

豆腐のキムチーズに目が釘付け~
おいしそう♪ ヘルシーでがっつい感じがいいなぁ^^

そう、、、この前頂いたコメント。
すっごくあったかくてもうウルウル。。。
本当にありがとうです♪
Commented by はるはる at 2009-04-30 17:57 x
でぶりんさーん、こんにちは~!
おっ、弁当代結構あったね!
50円って!^^(笑)
てか、賽銭箱ってのに爆笑ですわよ~!
キムチーズ豆腐ステーキおいしそう!
クックパッドね!
GOしてくるわ~!
Commented by yumi at 2009-04-30 17:59 x
あら、賽銭箱にお弁当代入れてもらってるね~。
なんだかかわいいアイデア!

あは、だれがゴマ化したんでしょう~・・・・
観てないとうちなんて入れないかもよ^^:

>巨人ファンだったのね~。
私は特に興味もなかったけどやっぱり生で見ると楽しいね~。
ってビールも美味しいし^^
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-30 21:34 x
Booさん♪

>もう一月分貯めて飲みに行く?
 いつでも付き合うけど♪

 行く行く~~~~~~♪
 でも交通費が、ぜんぜん足りない( iдi ) ハウー
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-30 21:35 x
あきさん♪

貯まってくると作るほうも
頑張っちゃいますね(^▽^;)
来月も頑張っちゃうよん
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-30 21:39 x
けいこさん♪

>でも、そのお金の出どこは、こっちの財布だから一緒か?

 まぁまぁ、固く考えると( ̄へ ̄|||) ウーン
 って、なっちゃうから簡単にね(^▽^;)

>一応、レシピも載せたりしてます~。

 へぇ~そうなんだ
 今度教えてくださいませ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-30 21:42 x
ちくわちゃん♪

>誤魔化したのはどっち??

 たぶんですが・・・娘のほうかと[*-`ノ。´-]コッソリ...

>もんろーさん梅 自分で叩いてのばすの??

 いいえ~市販のものです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-30 21:44 x
hisamiさん♪

何に使おうか、まだ決めてないです
どうしようかな~o(^^o)(o^^)o
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-30 21:47 x
まぅさん♪

貯まるのを見ると作りがいが出てきますね
また来月も頑張っちゃおうっと♪

チーズが大好きなので
チーズが乗っかてると食いつきますヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-30 21:54 x
はるはるさん♪

貯まってるのを見ると作りがいがありますね~♪
来月も頑張るぞ!っと

キムチーズ豆腐ステーキなかなか美味しかったっす(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-30 21:56 x
yumiさん♪

誤魔化したのは、たぶん娘かと(,,-`ノ。´-)コッソリ...

私も球場でビールを飲みながら応援したかったのよね(*´∇`*)
by parumama | 2009-04-29 22:49 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(16)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧