ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

もう、こんな時間(; ̄ー ̄川 アセアセ

早くアップしないと明日になっちゃうヾ(。・Д・。A""アセアセ


で、いきなり昨日の晩酌ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪いそげ~
昨日は夫婦でお休みだったけど午前中は私は歯医者だったので
昼酌はナシで
晩酌も7時から開始(いつも、こんなに早いといいんだけどね(^▽^;))
で、昨日はピザが食べたくなり頼んじゃいました
b0124693_23423818.jpg

b0124693_23425522.jpg

ピザハットのチージーロールのハーフ&ハーフ
b0124693_23432112.jpg

チーズポップ(これ美味しかった~♪)
b0124693_23435356.jpg

パクチキ&ポテト


いじょう手抜きでした♪
今日中にアップできた~
ひゃ~旦那が帰ってきた
晩酌の準備せねば(@Д@; アセアセ・・・


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10919766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by としこ at 2009-05-10 06:54 x
おはようございます♪
うちの街には ピザハットがない!!
いいな~ コマーシャル見てても うらやましいのです
こんなふうに 小さく切ってあるのですね

アスパラとトウキビはとってすぐに茹でなきゃならないので
お湯を沸かしてから採りに行きます
ぜんぜん味が違うんですよ
Commented by 舞桜 at 2009-05-10 09:19 x
おはよう♪ です^0^

これから、ちょこっとおでかけで自分の更新をしてるまがないので
胡瓜の件で、びゅ~んっと飛んできましたぁ^^
胡瓜はまってくれてありがとう♪ 我が家も定番のように冷蔵庫に
あります ^0^ 下のはまったよぉ~記事うれしかったなぁぁぁ♪

日持ち、、、うち三日で食べきれるくらいの量作って完食しちゃうからなぁ^^;
でも、教えてくれた人は冷蔵庫で一週間くらいOKって言ってたよ♪
ただ、もたせるなら梅干しの保存とおんなじでつかった箸や手を入れない
とか、なるべく雑菌が入らないように気を付けた方がいいかも♪

母も、4・5日で食べきるように作ってるって言ってましたぁぁ、参考になったかな^^; (汗)

ピザハットいいですねん♪
我が家も、最近近くに出来たので無性に食べたくなるとピザ祭りします^0^

モスの激辛↓すごく食べたい!! 初めて知ったよ~
どうだったぁぁぁ、すんごいきになる~
でも、整理券か。。。 そう聞くともっと食べたくなる  笑
Commented by ちくわ at 2009-05-10 11:33 x
いいな~ ピザハットがあって(*´・ω・。)σィヂィヂ

きゅうりの件早速聞いてくれたみたいで ありがとです♪♪
やっぱ ちょこちょこ作るのがベストみたいね(`・ω・´)ゝ了解!!
Commented by Booの父ちゃん at 2009-05-10 12:46 x
ピザ!ポテト!チキン!最強タッグです\(^o^)/
もんろーさんのテリー焼バーガーを見てトンママさんのを見てとうとう、買って来いと言われました!
辛かったです(>_<)
Commented by hisami at 2009-05-10 13:50 x
美味しそうだけどぉ~~
も~の凄い!カロリー高そう~~(爆)
Commented by yumi at 2009-05-10 15:49 x
もんろーさん、こんにちは!

おめでとう~コメありがと~♪

やっぱりおめでとう~と言われるのはいくつになってもうれしいわ!
アラフォーがちょっとづつ遠ざかってもね^^;

母にはなかなか照れもあり、素直にありがと~って言えないものよね。
最後になって素直になれるなんてね・・・・

今日は素直にいっぱいお話してきたわよ!

もんろーさんも素敵な1日になるといいね~。

ピザで乾杯~今日はそれがいいな~なんて 笑

もんろーさん、いつもありがと~・・・大きなハートをくっつけてあるから受け取ってね^^
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-10 20:23 x
としこさん♪

としこさんのところは悪い意味じゃなく自然が多いところですもんね♪

もぎ取ったら、すぐに茹でなきゃいけないんだ~
やはり、味はぜんぜん違うですね
1度は食べてみたいもんです(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-10 20:27 x
まぅちゃん♪

忙しいのに、わざわざコメントありがとう~♪
よ~くわかりましたヽ(=´▽`=)ノ
ほんと、すぐ食べてしまうんだよね♪

モスのテリーヤキバーガーですが
私的には激辛でも、そんな辛く感じなかったけど
味は美味しかったよ♪

うちのとこみたいだけよ、整理券配ってるは(^▽^;)
ほかのところでは普通に買えたようです(* v v)。 ハズカシ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-10 20:28 x
ちくわちゃん♪

↑のとおりになっておりますです♪
ちょこちょこ作るのがいいみたいね
うちは人数があるからね
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-10 20:31 x
Booの父ちゃんさん♪

やはりパシリやらされちゃいましたか(^▽^笑)
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
普通に買えたようで、なんかこっちだけ騒いでる感じで(*v.v)。ハズイ。。。。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-10 20:32 x
hisamiさん♪

カロリーはめっちゃ高いです(^▽^;)
気にしてたら食べられません(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-10 20:35 x
yumiさん♪

今日は1日お疲れ様でした(*´∇`*)
明日から、またお仕事が始まるでしょうけど
ゆっくり休んでね♪

>大きなハートをくっつけてあるから受け取ってね^^

 ありがと~♪
 (       ●  _  ●。。。。。。 )
by parumama | 2009-05-09 23:46 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)