ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日は母の日だったので・・・・

いつもより1時間半も早く帰ってきた旦那

"く(""0"")>なんてこった!!"
まだ何も準備してないんですけど・・・・・・

「今日は仕事も速く終わったし、母の日だから近所の焼肉屋へ行こう」
ってことで、運転手もいるので近所の焼肉屋さんへ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
b0124693_2205222.jpg

プチカルビ  ガツ
b0124693_221661.jpg

焼肉のほかに娘はカルビうどんとご飯
私はユッケジャンラーメン?を頼んで完食♪

今日は良い1日でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ありがと~♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10937481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Boo at 2009-05-11 22:17 x
もんろーちゃん・・・

毎日うまいもん三昧やね~!!

母の日って何日間続くのかしら?(笑)

Commented by al17 at 2009-05-11 23:06
でぶりんさん こんばんは〜^^
お嬢様からお花のプレゼントですね。
優しいですね。我が家も娘からお花が
届きましたよ。
それにしても 流石に市場のお寿司がぁーーーーっ
安くて美味しそうで 珍しいのが有りますね^^
食べたい!!焼肉も食べられて んもー
あきちゃん 牛さんになっちゃいました(笑)
おつまみもおご馳走様ですぅ〜ぼちっ
Commented by patapataokan at 2009-05-11 23:12 x
わ~!焼肉や~!

やっぱりご主人の奢り?いいな、いいな!
Commented by としこ at 2009-05-12 06:12 x
おはようございます♪
たまには外食もいいな~
焼き肉 いい匂いがしてきそうです
やっぱりフライパンで焼くのとは違いますものね
d(^0^)b ♪
Commented by yumi at 2009-05-12 06:25 x
母の日はお寿司に焼肉いいな~♪

いつも忙しいんだもの、楽ちんがうれしいよね。

お花もかわいい~♪

あ!ボビーも注射してこなくっちゃ~汗
Commented by ちくわ at 2009-05-12 10:42 x
もしかして お昼にお寿司で夜は焼き肉って事??
どけんだけぇ~~(≧∇≦)キャ~ッ

充実した母の日でうらやましいな~♪♪

Commented by moko at 2009-05-12 10:54 x
母の日、続きがあったんですね~
お寿司と焼肉!!いいな~~
娘さんの食べたカルビうどんって、カルビ丼のうどん版??
すごく気になるんですが・・~~
Commented by トンママ at 2009-05-12 11:07 x
わぁ、焼肉食べたんだ~♪
いいなぁ~(^∇^)


おとといはお寿司、昨日は焼肉。

さぁ、今日は何かな(笑)

もうね、私も、焼肉の煙りにまかれてみたい・・・

今、つば出てきたわ(爆)
Commented by machi at 2009-05-12 12:26 x
こんにちはー♪
わーーまたまた焼肉ですね~♪
いいなーいいなー
でも早く帰られるのって正直あせりますよね!!
私もほどよく遅く帰ってきてくれた方がよいですー笑
Commented by hisami at 2009-05-12 14:05 x
肉だ~~肉だぁ~~肉祭りだぁ~♪
Commented by やい at 2009-05-12 15:38 x
もんろ~さん、はいさ~!
いいな~!焼肉!いいな~!焼肉!随分食べてない気がします。
それと、報告です!一日遅れで娘ちゃんから母の日♪ってお花もらいました^^嬉しかったです~♪
Commented by おねえさん at 2009-05-12 16:24 x
カルビの写真をガン見しながら、ライスにベーコンをのせて醤油をかけて食べました。
涙が出そうです。
Commented by めぐみん at 2009-05-12 17:22 x
お〜焼き肉じゃ〜!!
そういやずいぶん食べてない!
母の日が来ると、子供産んどきゃ良かったとちょびっと後悔するゲンキンな私です
Commented by ドリームママ at 2009-05-12 18:18 x
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やっぱ 焼肉よ(★´・д)(д・`★)ネー
うちは 普通の日と変わらない母の日でしたヾ( >▽)ゞ
Commented by さくらのママ at 2009-05-12 18:49 x
母の日~!お寿司に焼肉♪♪
ご馳走の王道だわぁ~♪♪
素敵な一日にポチポチっとなぁ。

↓お寿司、めちゃめちゃお得ですねぇ。
蒸しうに巻き!??食べたい~!!
Commented by Booの父ちゃん at 2009-05-12 19:10 x
もんろー師匠 こんばんは♪
今度は焼肉ですか! いったい何人前注文したのでしょうか(-_-;)
その後にユッケジャンラーメンですか!
恐れ入りました<m(__)m>
少食の僕では太刀打ちできません(~o~)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-12 22:03 x
Booさん♪

母の日や誕生日は毎日あってもいいかも~(^▽^笑)
でも、それじゃ~感謝の気持ちを忘れちゃうね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-12 22:04 x
あきさん♪

さきほど遊びにいかせてもらいました♪
ステキなお花のプレゼント良かったですね(*´∇`*)
お互い良い娘をもって幸せですね(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-12 22:06 x
okanさん♪

お昼の寿司代は自分のお財布からでしたが(^▽^;)
夜の焼肉は、ご馳走してもらいました♪
良かった良かった(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-12 22:08 x
としこさん♪

やはり焼肉屋に行くと家では食べられないものが
たくさんあるから、ついつい頼みすぎちゃって(^▽^;)
次の日に体重計に乗るのが怖いぐらい(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-12 22:10 x
yumiさん♪

考えてみたら朝意外はな~んにも作ってないんだものね
びっくりしちゃった(^▽^;)
たまにはいいですよね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-12 22:12 x
ちくわちゃん♪

そうなのよ~昼は御寿司(自払ですが(^▽^;))
で、夜は焼肉
朝意外は何も作ってない♪
いい1日でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-12 22:13 x
mokoさん♪

娘が食べたかルビうどんって
カルビの肉と野菜が入ってたそうです♪
甘辛で娘好みの味だったようですヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-12 22:14 x
トンママ♪

ほんと贅沢な1日でした♪
今日からは、またいつもどお~りの平凡な1日の
はじまりはじまり~(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-12 22:16 x
machiさん♪

そうそう、帰ってくるのはいつもどおりにして~
って感じです(^▽^;)
こっちは、その予定で動いてるんですから
新婚でも、やはりそうですか?(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-12 22:17 x
hisamiさん♪

昼は寿司祭りで夜は肉祭り♪
幸せな1日でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-12 22:18 x
やいさん♪

やっぱりお花くれましたか♪
だと思ったよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
良かったね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-12 22:20 x
おねえさん♪

ライスにベーコンも美味しいよね♪
それに目玉焼きもつけると、もっと美味しいよ
その食べ方だ~いすきヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-12 22:22 x
めぐみんさん♪

めぐみんさんはお母さんになにかあげた?
私は何もあげてない(^▽^;)
こんな子供もいます( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-12 22:25 x
さくママ♪

贅沢な1日を過ごさせてもらいました♪
蒸しウニ巻きは美味しかった~
また食べたいって思ったヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-12 22:28 x
Booの父ちゃんさん♪

いやいや師匠だなんて
やめてくださいよ~( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪

今回の焼肉は、こないだよりは少なかったと思います
でもラーメン食べちゃったからおんなじでしょうか(^▽^;)

いやいや、これまた謙遜しちゃって
Booさん夫妻もよく食べてらっしゃる
お見事としか言えましぇん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Commented by patapataokan at 2009-05-12 22:33 x
やっぱりご主人の奢りなんだ!いいご主人だな~!
今日も暑くて夏かと言いたい!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-12 22:43 x
okanさん♪

いつもコメントありがとね♪

こっちは寒くていやになっちゃう
少しは暖かくなってほしいな~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-12 23:01 x
ドリママ♪

ドリママの名前じゃなく自分の名前書いちゃった(^▽^;)

うちも再来年からは何もない生活が始まりそう
娘は卒業したら彼のところに行くって
張り切ってるし(^▽^;)
by parumama | 2009-05-11 22:06 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(34)