ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は暖かでした♪ ですが・・・・

ひじょ~に風が強かった( ̄ー ̄;
明日も強いらしいけどペンキ塗りは大丈夫なのかしら(〃゜д゜;A 


さてさて、これから明日ペンキ塗りを頑張ってもらうために
なにか美味しいものでも作ってあげなきゃ♪
今日はちょ~っとばかし忙しく、みなさんのところにも
遊びに行けず、すみませんm(_ _"m)ペコリ


では急いで昨日のつまみア~~~~~~~ップ(* ̄0 ̄*)ノ
b0124693_2312178.jpg

yumiさんに教えてもらった
鶏の香草トマトとろ~りチーズ煮込み
家族には大好評ヽ(=´▽`=)ノ
b0124693_2353783.jpg

なすの料理をする予定だったのに、なぜか
肉豆腐に(; ̄ー ̄川 アセアセ
b0124693_2371647.jpg

さつま揚げとシーチキンの炒め物


yumiさんが食べてた醤油餅を見て、なぜだか旦那が、こちらで売ってる茶屋の餅が
食べたくなったようで買ってきてた(^▽^;)
b0124693_231076.jpg

中身は
b0124693_2310239.jpg

こんな感じで
b0124693_23104054.jpg

くるみが入ってて餅が柔らかいの~♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

b0124693_23121048.jpg

b0124693_23122954.jpg

ついでに31のLOOKチョコ♪


では、これからおつまみ作りに入ります


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ あぁ~~~~~チョッと待って~~~~かえる前に
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10957006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-05-14 07:34 x
もんろーさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
23:17にUPして これからつまみ作りって・・・
お疲れ様でございます。。。
とっくに寝てたわσ(д・`★)アタシ

鶏の香草トマトとろ~りチーズ煮込み
旨そうだわ つまみにも白飯にも良さそうだね( ̄¬ ̄)ジュル・・・
Commented by hisami at 2009-05-14 09:35 x
鶏~~~~めっちゃ美味しそう☆
Commented by machi at 2009-05-14 15:32 x
こんにちは!
鶏の香草トマトとろ~りチーズ煮込みはとってもおいしそうー♪
週に1.2は鶏肉!って思ってるので献立お肉に追加しちゃいます!
これはおつまみにもご飯にもとってあいそうですね!

31のLOOKがでてるんですね!これは要チェックです♪
Commented by al17 at 2009-05-14 17:08
こんにちは〜こちらも凄い風が強かったのですが
こんな時のペンキ塗りって大変ですよね。
我が家も外壁を全部命ツナ本で主人が塗っちゃいましたよ。
私は格子とか全部やりましたが もう5年位前でした。

おつまみが又凄い美味しそうですね。
ビールが呑みたくなりました。
ご馳走様で〜す!!ぼち2です(*^_^*)
Commented by Booの父ちゃん at 2009-05-14 18:31 x
もんろーさん、こんばんは♪
風が強くても、そんなに色々美味しいものが頂けるんなら頑張ります!
今から伺います♪
もんろーさん家に着いた頃は終わってますよネ(^^♪
Commented by yumi at 2009-05-14 18:53 x
今日はこちらも風は結構あったのよ、

帰宅したら玄関先のラティスが外れてたわ~・・・・

鶏のトマト煮込み美味しいよね~♪

あらやっぱり似たようなお菓子があるのね!
くるみが入ったお餅は美味しいのよね。

でもささっと買ってきてくれるだんなさますばらしい~^^

ランチのビールってなんであんなに美味しいのかしらね!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-14 20:03 x
ちくわちゃん♪

>とっくに寝てたわσ(д・`★)アタシ

 自棄酒ですか(^▽^;)
 気にするな~

トマトの煮込み美味しい~
はまりそうです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-14 20:04 x
hisamiさん♪

美味しかったよ~
家族にも大好評で我が家の定番になりそう♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-14 20:06 x
machiさん♪

鶏にトマトはグッド ( ̄一* ̄)b
それにチーズ♪
サイコーヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-14 20:08 x
あきさん♪

だんな様が一人で全部?
すご~
私は障子も貼れませんが( ̄ー ̄;

今日も風が強く雨も降ってきて塗り始めて、まもなく
中止とあいなりました(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-14 20:12 x
Booの父ちゃんさん♪

朝から風が強く暴風警報も出て、それに雨まで降り出して・・・
中止せざるをえなくなりました(^▽^;)
去年も、そんな感じが続いて出来なかったのに
今年もまた?

Booちゃんの父ちゃんさんは、なんでもやってくれそうですね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-14 20:14 x
yumiさん♪

こちらは暴風警報が出てました(^▽^;)
それでペンキ塗りは途中で断念
来週か再来週、また続きをやるみたいですが・・・
どうなることやら(^▽^;)

ランチビールいいよね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by parumama | 2009-05-13 23:17 | おやつ | Trackback | Comments(12)