人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

タイトルが浮かばない( ̄ー ̄;

今日は毎年恒例の町内の側溝の掃除が7時からありまして
お手伝いをしなければ「協力金」という名の罰金1500円を払わなければいけない
ほかの町内では5000円取るところもあるらしいが(^▽^;)

小雨が降ったりやんだりのあいにくの天気でしたが
1時間ぐらいで終わったので良かった
今度は草取りだな
それから婦人部の活動も始まり手始めに運動会のお手伝い
19日は練習と23日30日は本番
お天気が良ければいいな♪



では昨日のおつまみp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
タイトルが浮かばない( ̄ー ̄; _b0124693_22265638.jpg

シンプルに新タマ 三つ葉 桜海老の掻き揚げ
タイトルが浮かばない( ̄ー ̄; _b0124693_22274237.jpg

アスパラの肉巻き
タイトルが浮かばない( ̄ー ̄; _b0124693_2228331.jpg

ほうれんそうのゴマ和え


みなさんのところへの訪問が遅くなってすみませんm(__)m


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ あぁ~~~~~チョッと待って~~~~かえる前に
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
by parumama | 2009-05-17 22:30 | 晩酌のつまみ