ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

娘に遊ばれたツーワン

b0124693_22125377.jpg

果物の網をかぶせられたパル
b0124693_2213269.jpg

「ねぇ~お母さん取ってよ」って言ってるのかたるとくん

困った、お姉ちゃんね(^▽^;)
でも、これもまたかわいぃ~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ



では昨日のつまみレッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪
b0124693_22164629.jpg

エビ玉キムチ
b0124693_22171640.jpg

ニラともやしの卵とじ
b0124693_22174061.jpg

サラスパ
b0124693_22175526.jpg

machiさんに教えてもらった
「揚げ玉と水菜の煮浸し」お気に入り♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ あぁ~~~~~チョッと待って~~~~かえる前に
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11003046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おねえさん at 2009-05-18 22:47 x
果物のネットを無理やりかぶせられてもキュートなお二方ですね。
お腹がすいて、かえる前にポチッ
Commented by al17 at 2009-05-18 23:38
ぱるちゃん か 可愛い過ぎぃ〜☆
キムチ系が これからの季節食べたいなぁ。。。
いつも みんな美味しそうですよ〜!!
ご馳走様でした。急がんとね^^ぼちっと2です。
Commented by としこ at 2009-05-19 06:04 x
ぱるちゃんも たると君も 嫌がらないでしてますね
かわいい~
キムチってうちに常備してますが
いろいろ使い道があるのですね
勉強になります~
d(^0^)b ♪
Commented by yumi at 2009-05-19 07:33 x
もんろーさん、おはよ~!

うふ・・・・かわいいね~。
困ってる顔がまたキュートだわ~ 笑

水菜に天かすね、冷蔵庫にあるから今日作ろうかな。

Commented by ちくわ at 2009-05-19 07:46 x
いや~ん レースの帽子だと思ったよ
可愛いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャ~キャ~

エビ玉キムチ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
もんろーさん ちゃちゃっと色んなもの合わせる天才???
あたしの頭じゃ思いつかない。。。
Commented by moko at 2009-05-19 08:54 x
パル君、ミョ~な落ち着きぶり・・・なされるままに(笑)
たると君はさすがにイヤイヤですね~
すごく似合ってるとこが、またカワイイ!
何の果物ネットなんだろー?

エビ玉キムチ、おいしそう~
おつまみでもおかずでもイケそうですね^^
Commented by hisami at 2009-05-19 10:19 x
こらぁ~~~~
動物虐待!(爆)
Commented by トンママ at 2009-05-19 14:46 x
ネットかぶせられても、ジっと我慢のお利口さんだね♪


ウチのワンコなら、そこらへん転げまわって、大変かと思われます(笑い)
でもね、洋服は大好きで、自分から袖に前足つっこんでくるの☆


まぁ、それくらいですケド(爆)
Commented by 舞桜 at 2009-05-19 14:59 x
帰ってきましたぁぁぁ~

かわいい~、遊ばれてるワンコ ^0^

うちの実家の桃恋ちゃんも文句ひとつ言わないから^^;
弟が何かとかぶせて遊んでます  笑

もちろん、それに引き換え我が家のワンコ、いやだと噛みつくので
絶対にあそばれませんn   爆っ

ご無沙汰になっちゃいましたーーー

また、ブログも復活したのでよろしくお願いします♪

私もペンキ塗り手伝うから。。。
でぶりん・もんろーさんと、一緒に飲みたいです ^0^
Commented by やい at 2009-05-19 15:27 x
もんろ~さん、はいさ~!
いや~んなんて可愛いの^^
癒されますな~~~。

エビ玉キムチ??もんろ~さんの発想がすごい!!
やいは、定番のしか作れないからな~、、。
ちなみにスパサラは大好きです!!
でもカロリーを気にしてあまり作ってません、、。が
毎日あれだけ飲んだら意味ないですよね、、、。
もんろ~さん、今日も美味しいお酒を♪
Commented by りえこっち at 2009-05-19 16:11 x
かわいい~っ!!
似合ってるよねえ(笑)
エビ玉キムチ、おいしそう!!
お好み焼きにこれ入れたらお腹ふくらむよね!
こういうガッツリ系が食べたいです。今日は!
最近、草食系ばかりなんで~!ぽち
Commented by さくらのママ at 2009-05-19 17:10 x
うっしゃっしゃっしゃ~!!!!かわえぇ~!!
もうさぁ。本人(本犬??)迷惑かもしれないけど
こういうの可愛くてねぇ。あぁ~このお顔!可愛いなぁ♪♪

水菜に揚げ玉!美味しそう♪♪
・・・揚げ玉。。。天ぷらやろうかなぁ。(汗) 
Commented by 斉藤タヨ at 2009-05-19 19:02 x
うはーっ カーワイ~な~♪
だっこしてムギューッとしてムハムハしたいよーぅ
健気な表情がもうたまらん。
娘さんもツーワンをそうとうカワイがってるんですね。
ってか、そりゃ親バカ(?)にもなりますね。むふふっ

あ、煮びたしに揚げ玉。使わせていただきます。


Commented by Booの父ちゃん at 2009-05-19 19:49 x
もんろーさん、こんばんはー♪
ナンと変わった お帽子かと思ったら 娘さんのオイタですか♪
でも、可愛いですね♪
飼い主に似るって言うから、もんろーさんも可愛いんでしょうね♪

今日も美味しそうな、おつまみで飲み過ぎないようにネ♪
応援ポチ!
Commented by めぐみん at 2009-05-19 20:55 x
かぶりモノ、似合ってますよ〜♪
揚げ玉と水菜ね・・・いいかも!メモメモ!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-19 23:07 x
おねえさん♪

応援ありがとうございます♪

健気なところが、またかわいいんです
家族で親バカトリオしてます(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-19 23:09 x
あきさん♪

なんでも新インフルにはキムチがいいとか
ほんまいかな(^▽^;)
だったら、せっせと食べまっせ~

なんで関西弁?(^▽^笑)
Commented by けいこ at 2009-05-19 23:10 x
若干、包帯に見えなくもないけど・・・(汗)
でも、可愛い♪
お母さんに取って~!って催促してる左手がたまりませんね~(笑)

キムチって、豚キムチばっかりだったけど、エビもいいかもね!
卵で辛さもまろやかになるしね~!!

Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 07:48 x
としこさん♪

ほんとは嫌がってるんだろうけど、されるままの姿も
またいじらしく(*´∇`*)

キムチってマヨネーズも合うしチーズもあう♪
もうサイコーヽ(^o^)丿
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 07:49 x
yumiさん♪

この困ってる顔も可愛く♪
まっ、どんな格好でも可愛いってことですね(^▽^;)

親子3人、親バカしてます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 07:52 x
ちくわちゃん♪

昨日は、ちくわちゃんのブログを見にいったら
変なのばっか出てきて閉鎖したのかと思って・・・・
ただ単に、うちのPCがおかしかっただけだったんだけどね(´▽`) ホッ

>あたしの頭じゃ思いつかない。。。

 いやいや私もよ、確かどっかで見つけたのよ(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 07:58 x
mokoさん♪

イヤイヤでもされるがままになってるとこがまた
いじらしく可愛くギュッってしたくなるのよ(^▽^;)
ネットは確か晩白柚っていう柑橘系の果物だったかな
もらったものだけど。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 07:59 x
hisamiさん♪

>動物虐待!(爆)

 ほんとよね~
 動物愛護団体に訴えられそう(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 08:01 x
トンママ♪

>自分から袖に前足つっこんでくるの☆

 へぇ~かわいい~♪
 自分で足を突っ込んでくるのはリードぐらいでしょうか(*´∇`*)
 洋服もイヤイヤながら着せられてます(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 08:04 x
まぅちゃん♪

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

まぅちゃんちのワンちゃんはイヤだと、ちゃんと抵抗するのね(^▽^笑)
うちは娘が、嫌がることをしつこくするとパルはガルルルゥゥゥ~って怒ってます(^▽^;)

ペンキ塗りしてくれるの~
ご馳走しちゃうしちゃう♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 08:07 x
やいさん♪

>エビ玉キムチ??もんろ~さんの発想がすごい!!

 いやいや、これもどこかで見たレシピであって(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 カロリーを気にしてたら、美味しいものが食べられな~い(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 08:09 x
りえこっちさん♪

りえこっちさんは、ただいま肉体改造ならぬ
キレイになろう改造してますので、どうしても
低カロリーになるのかと♪

でも、たまにはガッツリ系たべたくなるよね~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 08:12 x
さくママ♪

イヤイヤながらも黙ってされる姿、いじらしくもあり
可愛くもあり、たまりませんね(^▽^笑)

天ぷら、美味しいよね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 08:14 x
タヨさん♪

も~このいじらしさがたまりませんな~(^▽^笑)
特に娘は、よくいじって遊んでます(^▽^;)
イヤイヤでも名を呼ぶと尻尾を振る
けなげ~(爆)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 08:18 x
Booの父ちゃんさん♪

>飼い主に似るって言うから、もんろーさんも可愛いんでしょうね♪

 よく似るって言いますよね
 目が大きいところが似るならいいんですが
 私が似てるところは鼻が上をむいてるところでしょうかΣ(´□`;)ハゥ

>飼い主に似るって言うから、もんろーさんも可愛いんでしょうね♪

 お互い飲み過ぎには要注意ですね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 08:20 x
めぐみんさん♪

被り物、似合ってるでしょ♪
って、これは被せるものではないんですがね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 08:23 x
けいこさん♪

困ったちゃんが、またいじらしくて可愛くて♪
パルは、しっかりカメラ目線してくれるし
けなげ~(^▽^笑)

確かに卵で辛さもまろやかになってた♪
by parumama | 2009-05-18 22:22 | ペット | Trackback | Comments(32)