ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

なんかPCが変

先ほど、みなさんのところに遊びに行ってコメントしても
うまく書き込めず、
自分のブログのコメントも、なんか変

途中までお返事書かせてもらいましたが
今日はやめます
ごめんなさい <(_ _)>
明日改めてお返事かかせてもらいます


我が家の藤の花でも載せときます
あしからず
b0124693_23144815.jpg

b0124693_2315015.jpg


うまくアップできるかな~
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11013467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2009-05-19 23:18 x
もんろーさんとこ見事なフジの花!
フジ色って好きなの♪
  ↓
お二人さんめっちゃかわいい!
笑ったわ~!
Commented by yumi at 2009-05-20 06:07 x
もんろーさん、おはよ~!

すご~い藤棚があるの?

これいね~・・・・桜に続きお花見できるじゃない~♪

近所だったらビール持っておしかけちゃうかも^^
Commented by としこ at 2009-05-20 07:47 x
その日によって 重い時がありますね
うちはヒカリじゃないから なおさらです
朝のほうが動きがいいので 朝更新です
フジの花 見事ですね
すっごいいっぱい花が付いて きれい~
うちのフジは 棚がないから 哀れなんです
作ってやらなきゃ・・・
d(^0^)b ♪
Commented by ちくわ at 2009-05-20 08:05 x
PCの不調はイライラの元だよね。。。

見事な藤だね~~
どんどんいろんな花が咲いて賑やかになってくけど
雑草も元気いっぱいになっちゃって困るのよね(´ヘ`;)トホホ…
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 08:25 x
okanさん♪

私も藤の花=藤色スキ~♪

可愛いでしょう(^▽^笑)
健気なところが、また可愛くて(爆)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 08:28 x
yumiさん♪

ここに越してきたときに藤の花がありまして
藤の花は大好きだったので藤棚を作ってもらいました♪
もうそろそろ棚も取り替えないといけないんだけどね(^▽^;)

>これいね~・・・・桜に続きお花見できるじゃない~♪

 親も言ってたけど、まだ1度もしたことがない(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 08:30 x
としこさん♪

うちは光なのに、たまにありますね
PCがダメってことなのかしら
機械に疎い私にはわかりませんが( ̄ー ̄;

藤の花いいよね♪
大好きです(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 08:33 x
ちくわちゃん♪

この家を中古で買ったんだけど、前に住んでた人が花がスキだったらしく
いろんな花が植えてあったのよね
でも、私があまり興味がなかったのでバラ、紫陽花、あとなんだったかな~
けっこう片付けてしまって(^▽^;)

今思えばもったいなかったかなと。
でも藤の花は好きだったので残したの
あと勝手に咲いてくれる水仙、すずらん、チューリップ
でも今では水仙だけが毎年、健気に咲いてます♪
また、すずらんと、チューリップ植えようかな(*´∇`*)
by parumama | 2009-05-19 23:16 | Trackback | Comments(8)