ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

おっはようございまーす(*`◇´*)/

昨日はPCの調子が悪く途中で断念してしまいました

で、今日は朝早くから更新させてもらいま~す(@`▽´@)/


昨日は隊長んとこのブログを読んだら無性にラーメンが食べたくなったので
b0124693_910165.jpg

味噌ラーメンを作りました
昨日は、こちらは25度と夏日だったのですが、どうしても食べたく
汗をかきかきいただきました♪



では、昨日ではなくおとといのつまみではありますが
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
b0124693_9103763.jpg

チーズ揚げ
b0124693_911311.jpg

新玉のサラダ
b0124693_911868.jpg

タコキムチマヨ(キムチにはまってます)新インフルには効果有りだとか
b0124693_9115162.jpg

手羽焼き (またまた焦がしてしまいました・・・(゜_゜i)タラー・・・)






それからそれから私4人姉妹なんですが
いちばん下の妹(15個はなれてます)からメールがきて

 
「今日をもって〇〇〇美は〇〇〇美になり入籍しましたm(_ _"m)ペコリ
       
        これからもよろしくですm(_ _"m)ペコリ」




ちょうどお昼寝をしてるときにメールがきたので、そのときは(* ̄- ̄)ふ~ん
でしたが仕事をしてる最中に思い出し



工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工




結婚したんかいな、それも簡単にメールで報告( ̄ー ̄;
もう10年以上もつきあってる彼がいましたが、ここ2年ぐらいは
彼の実家で暮らしていたので年も31だし、そろそろ結婚してもいいだろうに
って、思ってはいましたが・・・・・・
まさかメールでの報告とは
(   =  ◯    =   ;  
開いた口が・・・・・・


で、旦那に報告したのは昨日でなく今朝でしたが(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 結婚した妹のお祝いに
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11016297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2009-05-20 09:52 x
私も~昨日のお昼は無性にラーメン食べたくなって
塩ラーメンでしたぁ~
久々のラーメン 旨かったぁ~(インスタントですが~)
Commented by yumi at 2009-05-20 10:12 x
もんろーさん、おはよ~!PC治った?

ラーメンは夏でも」私は食べたいわよ・・・汗かきながらもまた良いのよね!

結婚報告がメールでね~・・・・でも私も2人しかない妹だけどメールのことが多いかも・・・・・時間気にせずが良いのよね。

お祝に、思いきり~ポチン♪
Commented by moko at 2009-05-20 12:13 x
PCに調子がおかしい時に、いろんなことが起きてますね~
妹さん、おめでとうございますだね^^
実家に同居してたんだったら、妹さんからすれば「報告でも・・」って
感じだったんでしょうかね~ お祝い!お祝いだ!

実家の「藤の花」すごくキレイ^^ホントも見事ですぅ
お花見できそうですね

Commented by あさくぅ at 2009-05-20 14:18 x
お~~~い!年がバレちゃったのでは???(^m^)
妹さん、おめでとうございます♪
長く付き合って、一緒に住んでいるとなると、結婚もあっけない感じだったのかな~

お昼ごはんの後に見たから、ラーメン食べられなかったよ~(TT)
ラーメン屋さんで、天津丼食べて来ちゃったもん!
残念だったわ~

Commented by さくらのママ at 2009-05-20 15:23 x
PCの調子はどうかなぁ。。。
藤の花とっても綺麗♪♪

ラーメン大好きです。
家で野菜たっぷり味噌ラーメン!!
あぁ~食べたくなったなぁ。

あらっっ!!妹さん、おめでとうございます!!!
メールで報告かぁ。びっくりしたけどめでたい連絡嬉しかったですねん。
Commented by ドリームママ at 2009-05-20 16:54 x
ε-(´д`;) フゥ ラーメン食べに行きたいわ~~
もう 子供たちの朝・昼・晩飯作ってたら
息がつまりそう~~~
せっかく ランチあちこち行きまくろうと思ってたのに
。゚(。ノωヽ。)゚。

妹さん ご結婚おめでとうございます((ヽ(o´・∀・`)ノ))
いつまでもお幸せに~
Commented by Booの父ちゃん at 2009-05-20 18:46 x
ラーメン♪ 美味しいですよね!
僕は毎日でも良いですぅ♪
味噌ラーメンの真ん中に鎮座していらしゃるのはバターですね♪
味噌バター 最高ダス\(^o^)/

チーズ揚げがとってもそそります♪
バーボンに合いそう♪
Commented by machi at 2009-05-20 20:49 x
こんばんわ!
味噌ラーメンって自分で作るんですね~すごいです!!

妹さん結婚ですか!!おめでとうございます♪
入籍後に報告っていうのもなんだかなかなか粋な計らいかも
っておもっちゃいました♪
チーズ揚げ、チーズを素揚げしているんですか?
おつまみにいいですね!
Commented by ちくわ at 2009-05-20 21:40 x
あたし週5日は お昼はラーメンでーす(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

チーズ揚げって考えたら最近やってないな~居酒屋で食うのみ。。。
旨いよね( ̄¬ ̄)ジュル・・・ 

妹さん結婚ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
もんろーさんと年が離れてるんだね~~
勿論お相手は酒飲みでしょうねヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 21:49 x
hisamiさん♪

毎日でも美味しく頂いてる私♪
ひさびさに食べたのだったら、さぞかし美味しかったでしょうねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 21:54 x
yumiさん♪

今朝になってPCの調子も良くなってました(*´∇`*)
ご心配をおかけしました <(_ _)>

>時間気にせずが良いのよね。

 かもしれないね
 13年付き合って結婚だって、長かったな~(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 21:56 x
mokoさん♪

>妹さんからすれば「報告でも・・」って感じだったんでしょうかね~

 かもしれませんね。
 別に結婚式も挙げるようなことは言ってなかったし、
 でも相手は一人息子なのよね(^▽^;) 
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 22:00 x
あさくぅさん♪

>お~~~い!年がバレちゃったのでは???(^m^)

 ご心配なく~最初の自己紹介で年書いてましたから♪

>結婚もあっけない感じだったのかな~

 かもね、なんせ3年も相手の実家で暮らしてたんだから
 結婚っていっても紙1枚だから、あんまし関係ないのかもね(^▽^;)

天津丼も、だ~いすき♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 22:01 x
さくママ♪

今朝になってPCは元に戻ってました♪
ご心配をおかけしました<(_ _)>

メールで報告、ちょっと味気なさを感じました(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 22:05 x
ドリママ♪

1日中、ご飯支度ご苦労さまです(*´∇`*)
自分の時間もほしくなるよね
いつまで、この騒ぎ続くんだろうね

>いつまでもお幸せに~

 ありがと~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 22:08 x
Booの父ちゃんさん♪

私もラーメンは毎日でもいいで~す♪

>味噌ラーメンの真ん中に鎮座していらしゃるのはバターですね♪

 ( ^-^)σ[]ピンポーン♪おおあたり~
 味噌バター美味しいよね♪

>バーボンに合いそう♪

 バーボンなんて、かっちょいぃー
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 22:15 x
machiさん♪

>味噌ラーメンって自分で作るんですね~すごいです!!

 すごくないよ~簡単よ♪
 好きな野菜を炒めて市販の味噌ラーメン用のスープを入れて
 茹でたらーめんにかけて出来上がりヽ(=´▽`=)ノ
 ねっ、簡単でしょ

>妹さん結婚ですか!!おめでとうございます♪

 ありがとうございます <(_ _)>
 
>チーズ揚げ、チーズを素揚げしているんですか?

 餃子の皮にチーズを入れ閉じたら、そのまま油で揚げ
 塩をふりかけました♪
 ビールにサイコーヽ(^o^)丿
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 22:20 x
ちくわちゃん♪

私もお昼は、ほとんど麺が多いかも♪
今は旦那も弁当を持って行くようになったから気兼ねせずに
好きなラーメンを思う存分食べられる川*'O')ノヤッホー♪

>妹さん結婚ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

 ありがと~♪
 いちばん下の妹とは15離れてて入学式には私が行ったっけ(^▽^;)
 妹の旦那で一番飲めるのは2番目の旦那かなヽ(=´▽`=)ノ
Commented by patapataokan at 2009-05-20 22:35 x
PCの調子が悪くなるとドキドキするね。
妹さんおめでとう~!

しかし15歳も離れてるってすごいわ!
チーズ揚げは美味しそう♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-20 22:45 x
okanさん♪

>妹さんおめでとう~!

 ありがと~♪

>しかし15歳も離れてるってすごいわ!

 両親が良く頑張ったって話しよね(^▽^;)
 でも上には上がいまして、うちの旦那は
 いちばん上のお兄さんと16離れてるんだってヽ(=´▽`=)ノ
 
by parumama | 2009-05-20 09:12 | ラーメン | Trackback | Comments(20)