ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

2、3日留守になります

留守にするわけは、あとにしまして
昨日のつまみいっちゃいま~す(* ̄0 ̄*)ノ
b0124693_22515777.jpg

ひさびさのレンコンチーズ焼きヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
b0124693_22522741.jpg

トマトサラダ
b0124693_22524585.jpg

yumiさんが作ってた茄子の揚げ浸し(ネギがなかった( ̄ー ̄; )
美味しくいただきました♪




え~っと急遽ではありますが明日から名古屋に行ってまいります
旦那の兄嫁さんが今月の15日に事故にあいまして・・・・・・
ほんとだったら明日はお見舞いの予定で行くはずだったのですが
間に合いませんでした

お手伝いもあるので2、3日留守になります

急なことだったので、バタバタしてて皆さんのところにも行けずに
明日の朝早くに家を出ます
帰ってきたらお邪魔させてもらいます


では行ってきます



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
ひっさびさに2位に返り咲きました♪
みなさまの応援( ^-^)σ【・】ポチのおかげです
ありがとうございます <(_ _)>
これからもヨロシクお願いします


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11032905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2009-05-22 07:54 x
事故だなんて、大変ね。

名古屋だともんろーさんのところから遠いわね。

気をつけて行ってらっしゃい!
Commented by はるはる at 2009-05-22 10:26 x
でぶりんさん、なんで留守なのかなと思ったら・・・
名古屋まで気をつけて行ってきてね。
ご冥福をお祈りします。
帰って来たら、またお話ししようね。
Commented by hisami at 2009-05-22 10:46 x
事故ですか・・・・・
早い回復~祈ります
Commented by ちくわ at 2009-05-22 11:31 x
事故ですか~~
突然の事で・・・ご冥福をお祈りいたします。

お手伝いやら大変だと思いますが
もんろーさん体気をつけてね いってらっしゃい。。。。
Commented by みー。 at 2009-05-22 16:39 x
謹んでお悔やみ申し上げます。

Commented by 舞桜 at 2009-05-22 16:51 x
急なことで。。。

でぶりん・もんろーさんも、ご主人をはじめとしたご家族も…
心配していたさなかの連絡。。。
本当につらいし、大変なことと思います。

心から、ご冥福をお祈りいたします…

手伝いに、色々と…
どうぞ、ご家族の方が心労と疲れで体を壊されませんように…
ご冥福とともに、みなさんの健康も心からお祈りしております。。。
Commented by al17 at 2009-05-22 17:28
まぁっ!!それは大変な事態ですね。
お気をつけていってらっしゃい!!
お留守番をさせて頂きます^^ぼちっと2
Commented by Booの父ちゃん at 2009-05-22 18:11 x
もんろーさん、気を付けて来て下さい。
ご冥福をお祈り致します。
応援ポチ!
Commented by moko at 2009-05-23 09:07 x
大きな事故だったのでしょうか。
ご冥福をお祈り致します。
もんろーさん、お気をつけて行ってらっしゃい。
Commented by かぶらー隊長 at 2009-05-23 14:41 x
亡くなられたの??
それは大変ですね~。

お気をつけて行ってらっしゃい。
ワンちゃんお留守番大丈夫かな。。。
Commented by patapataokan at 2009-05-23 22:15 x
え?
お見舞いの予定が間にあわないって
亡くなられたの??

この前言われてたお出かけってこのこと
だったんですね。

気をつけて行ってらっしゃい。
Commented by Boo at 2009-05-24 21:47 x
謹んでお悔やみ申し上げます。

お見舞いだと言ってたので・・・ご病気だと思っていました。
突然の交通事故ではご家族、親類の皆様もさぞかし無念なことと
察します・・・
ワタシも交通事故で身内を亡くした事があるので良くわかります。

日常とは違う事でのお手伝いは身体以上に心が疲れるものです。
体調にもお気をつけて・・・
ご主人は大丈夫ですか?


by parumama | 2009-05-21 23:04 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)