ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ただいま~♪ 

昨日の夜に帰ってきたのですが疲れてたため軽く一杯飲んで就寝(∪。∪)。。。zzzZZ


皆様にはご心配と暖かい言葉をいただき、本当にありがとうございました <(_ _)>
コメントのお返事は申し訳ありませんが、この場を借りてお返事させていただきます


事故といっても交通事故ではなく、ほんと一瞬の出来事だったようで
車を止めて、チョッと足場の悪いところを歩いててフラッと足を踏み外し
3メートルぐらいの高さのブロック塀の下に・・・・


でも下は草がボーボー茂ってて、どうみてもクッション代わりをしてくれそうな
場だったのに・・・・・
悔やんでも悔やみきれないですね
まだ55歳という若さだっただけに余計に悔やまれます

旦那のお兄さんのお嫁さんだったのですが、とても明るくチャキチャキしてて
ゴルフが大好きでタコと里芋の煮っ転がしが私にとっては思い出の料理となりました

お兄さんは心労がたたって入院をしてしまい
病院からの参加でした
娘が二人いるのですが気丈に振舞っていました

お兄さんの早い回復といつもの生活に戻れるよう祈ってます



落ち着いたかなと思ったら今朝ビックリなことが・・・・・・
パルが血尿してまして
慌てて病院へ
レントゲンを撮って見てみたら前立腺肥大だそうで
とりあえず1週間、薬で様子を見るようです
それでも腫れがひかないようなら去勢手術へ
病気は病気ですが、悪性な病気でなかったのでホっとしました


日数的には短かったような気もしますが
長かった~~~~~~
明日からは、いつもの日常に戻りますので
また「でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記」をよろしくお願いします
m(_ _"m)ペコリ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
2位にとどまっていました♪
みなさまの応援( ^-^)σ【・】ポチのおかげです
ありがとうございます <(_ _)>
これからもヨロシクお願いします


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11071619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 知香 at 2009-05-25 22:32 x
こんばんは^^

大変だったね・・・・
ご冥福をお祈り致します。
共に、お兄様が早く快復しますように<(_ _)>

もんろーたんも疲れてるだろうから無理しないでね!
パルちゃんも、悪化しませんようにm(._.)m
Commented by ちくわ at 2009-05-25 22:53 x
もんろーさん お疲れ様でした。。。
55歳ですか・・・悲しいですね
でも娘さん2人ならお兄さんには心強いですね。。。
以前タコの煮物を紹介してたけど
固くならないの??ってコメしたよね・・・ あれがそ~だったのかな。

パル君も薬で落ち着きますように・・・

とにかく自分では気付いてなくても精神的に疲れてるので
無理しませんように・・・
Commented by moko at 2009-05-26 00:15 x
お疲れ様でした。
いろいろと大変でしたね。55歳・・まだまだなのに
もんろーさんもゆっくり疲れをとってくださいね。

パル君も心配だ!薬で落ち着いてくれるといいですね。
また経過教えて下さい。
Commented by macokarei at 2009-05-26 00:22
大変でしたね
お疲れ様でした
55歳ですか・・・・早すぎですね
パル君、早くよくなるといいですね
Commented by けいこ at 2009-05-26 00:51 x
そうでしたか・・・
何が起こるかわからないですね。
突然のことだっただけに、お兄様もショックだったのでしょうね。
ご冥福、お祈りします。

それに、パルくんも?
ウチも犬種的に前立腺の病気にかかる可能性が高いってことで、小さいころに去勢しました。
お薬で治るといいですね。

Commented by はるはる at 2009-05-26 04:31 x
おかえりっ!
大変じゃったね、お疲れ様でした。
55歳、悔やまれます。
お兄さん、早く回復されますように・・・
パル君も調子崩しちゃったのね?
お薬で落ち着くといいなぁ・・・
でぶりんさんも、ゆっくり休んでね。
Commented by yumi at 2009-05-26 06:42 x
お疲れさまでした・・・・体も心もまだまだお疲れもたまってることでしょう~・
お義姉さまのご冥福を私も心よりお祈り申し上げます。

55歳・・・・ちょっとした事故で・・・というところがダンナ様にしたら悔みきれないものね。

パルくんも具合悪かったの?大変。

留守の間、やぱりさびしかったのかしら・・早くよくなるといいね。

今はお疲れもたまってるだろうし、しっかり休養をとって休んでね♪
Commented by としこ at 2009-05-26 09:45 x
お疲れさまでした
本当に何があるかわかりませんね
心残りがいっぱいだったでしょうね
パルちゃんも 留守番疲れちゃったかな?
早く良くなるといいね
d(^0^)b ♪
Commented by ヨウイチ at 2009-05-26 13:19 x
常連さんなのにしばらく見かけなかったので
今日見にきて驚きました。
ダンナさんのお兄さんの心痛を思うと辛いですね。
Commented by machi at 2009-05-26 13:24 x
こんにちは!
バタバタした数日だったですね・・・
でぶりん・もんろーさんの方はお体崩されていないですか?
皆が1日も早く元気に、いつもの生活に戻れるように
遠い空からですが祈っていますね。

血尿、私自身が実際にあるのですが、ほんとびっくりしちゃい
ますよね・・・・
でぶりん・もんろーさんも無理されないようにしてくださいね。
Commented by al17 at 2009-05-26 14:28
こんにちは。でぶりんさん お帰りなさ〜い^^
それにしても 最悪な事態でしたのねぇ。。。
お兄様もショックで入院されて。。。
早く元気になられると良いですね。
パルちゃんも可哀想ですね。
でぶりんさん 頑張ってね。ぼちっと2です。
Commented by やい at 2009-05-26 14:40 x
もんろ^さん、お帰りなさい。
お疲れ様です。こういう時なんと言葉をかければいいのかが分かりませんが、もんろ~さん、無理をしないでくださいね。
パルちゃんも早く良くなるといいですね。
Commented by hisami at 2009-05-26 15:45 x
あぁ~~~そうだったんですか・・・
↓記事 読みぬけしてたみたいで・・・・
駄目だったんですね・・・・ごめんなさい
お早い回復を~とコメントしてしまって・・・・
ご冥福をお祈りします
そしてお兄さんのお早い回復祈ります
突然だと・・・ショック大きいです・・・・
私も~父の時 訳分からない状態になりました
Commented by さくらのママ at 2009-05-26 16:36 x
間に合わなかった。もしやっっ??と思いなんと言っていいか分からず。。
やはり悲しいお別れがあったのね。
お若い方とのお別れは悲しみも一入。
ご冥福をお祈り致します。
そして、お兄さんが早く回復しますように。

大変だったのに、帰宅してパル君も??
心配だねぇ~。。。
我が家の桜も去勢してないので前立腺の病気は恐いなぁ。
経過が順調だといいね。
もんろーさんもいろいろ疲れたでしょ。
倒れないでねぇ。。。。
Commented by Booの父ちゃん at 2009-05-26 17:47 x
もんろーさん、
お疲れ様でした。
パルちゃんも早く健康になってね!
Commented by ドリームママ at 2009-05-26 18:04 x
大変でしたね!!
本当に無念ですね 
男の人は こういうときは 弱いので
娘さんたちが しっかりがんばってくれると思います
でも時間が経つにつれて やはり辛さが出てくるので 
娘さんたちの体調が心配ですね
もんろーさんも パルちゃんのことや
いろいろと 気疲れすることが まだまだあると思いますけど
気合入れて がんばってください
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-26 21:43 x
知香さん♪

ありがとうございます♪
パルも病院に行ってからは血尿も止まり
安心してます
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-26 21:46 x
ちくわちゃん♪

そうそう、あのタコと里芋の煮っ転がし
いくらやってもタコが柔らかくならなくてね( ̄ー ̄;
でも娘さんもお料理が上手で♪

私は大丈夫よ~ありがとう♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-26 21:48 x
mokoさん♪

私もパルも元気で~す♪
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
一週間後に薬が切れるので、そのときに病院に行くんですが
良くなってればいいんだけどな~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-26 21:50 x
macoさん♪

ありがとうございます♪
55歳、まだまだやりたいことはあっただろうに
孫も産まれたばっかりで・・・・

パルは、いまんとこ元気で~す♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-26 21:53 x
けいこさん♪

お義兄さんは、私たちの前では元気そうにしてましたが
ふとしたところで悲しそうな顔をして、見てるのが辛かった。

パルはいまんとこ元気です♪
薬で治ってくれればいいんだけど・・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-26 21:55 x
はるはるさん♪

ありがと~♪
私もパルも元気で~すヽ(=´▽`=)ノ
パルは、このまま薬で治ってくれればいいんだけど・・・
あんまり体に負担をかけさせたくないんだけどね
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-26 21:58 x
yumiさん♪

ありがと~♪
事故が起きたところを見て、ほんと地獄と天国を見たようでした
天国は9割もあったのに、なんで1割しかないあんなところで・・・
運にしては、あまりにもひどい

私もパルもいまんとこ元気で~す♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-26 21:59 x
としこさん♪

ありがとうございます♪
ほんと何があるかわかりませんね。
気をつけたくても、こればっかは・・・・

パルはいまんとこ元気ですヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-26 22:02 x
ヨウさん♪

お義兄さんも退院をしてきて家に戻ってきたときに
また悲しい思いをするのかなと思ったら胸が痛いです

常連って(^▽^笑)
また遊びに行きますね♪
Commented by patapataokan at 2009-05-26 22:04 x
おかえりなさい。

55歳で突然だったらお兄さんの心労も
当然です。

まだ娘さんが2人おられるんなら
救われますね。

お兄さんの早期回復心から祈ってます。

パル君は大丈夫?
まさかもんろーさんが留守だったから
心労からってことないよね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-26 22:05 x
machiさん♪

ありがとうございます♪
私もパルもいまんとこ元気ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

パルには、ほんとビックリさせられました
ちょうど、旦那がトイレから出てきてパルも一緒に
連れションをしてたのですが・・・・
旦那に「〇〇〇ちょっと来い、パルのおしっこが変だ」って言うので
慌てました。
machiさんも、あったんですね。
こちらもビックリです
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-26 22:06 x
あきさん♪

ありがとうございます♪
私もパルもいまんとこ元気です♪

お義兄さんも、娘さんたちもふっと力が抜けて
体調を崩さないかと心配ですね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-26 22:08 x
やいさん♪

ありがと~♪
私もパルもいまんとこ元気ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

私は酒と睡眠さえ取ってれば心配なし(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-26 22:09 x
hisamiさん♪

ありがと~♪
突然のことだと、もうパニック状態というか
体が宙に浮いてるような、なにも考えられなくて・・・
うそであってほしいと、そればかりでしたね
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-26 22:15 x
さくママ♪

ありがと~♪
私もパルもいまんとこ元気で~すヽ(=´▽`=)ノ

私もお義兄さんや娘さんたちの体調だけが気がかり
1日も早いいつもの生活に戻れますように。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-26 22:16 x
Booの父ちゃんさん♪

ありがとうございます♪
私もパルもいまんとこ元気ですヽ(=´▽`=)ノ
私は酒さえあれば(^▽^笑)
ぱるも薬でなんとか治ってくれればと。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-26 22:19 x
ドリママ♪

ありがと~♪
そうなのよね、ふっと気が抜けて家に帰ってきて
仏壇の前に座ったときに、また辛さが・・・・
って思うと胸が痛くなる
1日も早い、いつもの生活に戻れるよう祈るしかないですね

私もパルもいまんとこ元気ですヽ(=´▽`=)ノ
Commented by りえこっち at 2009-05-26 22:42 x
突然お別れが・・・
そんなお若くして。
お兄さんは辛いでしょうね。
これから先、20年先の老後も共に過ごしたかったはず。定年後は旅行へ行こうねなどと話してたはずです。
55歳なんて、本当に残念ですね。

パルも早く治ります様に!ぽち
Commented by まま at 2009-05-26 22:44 x
ただいま~。
帰ってきました(^v^)
またよろしくネッ。

色々と大変でしたね・・・・
お疲れ様でした。
急なお別れでご家族の方たちも受け入れられない気持ちでしょうね。。
早く元気になってくれますように・・・

久し振りにレンコンのチーズ焼きが見れて嬉しかったぁ。
食べたいよ~(^v^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-26 23:06 x
okanさん♪

ありがと~♪
今まで元気で朝「いってらっしゃい」「いってきます」って声を
かけあったのに・・・・・
辛すぎます
娘さんが、そばにいるのが何より良かったかと思います

パルも私たちが帰ってきたとたんですものね、
こちらもビックリでした
娘は「私だけのときじゃなくて良かった」って言ってました( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-26 23:10 x
りえこっちさん♪

子育ても終り、孫も産まれて大好きなゴルフも7月まで予約してたようです
楽しいことばかりが待っていたのに・・・
とても残念で残念で

お義兄さんが力を落とさないかと、それだけが心配で。

パルは、いまんとこ元気です♪
ありがとね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-26 23:18 x
ままさん♪

ありがと~♪
突然のことだったので、言葉もなんてかけていいのかも
わからず、ただただ涙が出るばかりで。
1日も早く、いつもの生活に戻れるよう祈るばかりです

またまた、これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです
by parumama | 2009-05-25 22:18 | Trackback | Comments(38)