ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ただいま~♪ 

昨日の夜に帰ってきたのですが疲れてたため軽く一杯飲んで就寝(∪。∪)。。。zzzZZ


皆様にはご心配と暖かい言葉をいただき、本当にありがとうございました <(_ _)>
コメントのお返事は申し訳ありませんが、この場を借りてお返事させていただきます


事故といっても交通事故ではなく、ほんと一瞬の出来事だったようで
車を止めて、チョッと足場の悪いところを歩いててフラッと足を踏み外し
3メートルぐらいの高さのブロック塀の下に・・・・


でも下は草がボーボー茂ってて、どうみてもクッション代わりをしてくれそうな
場だったのに・・・・・
悔やんでも悔やみきれないですね
まだ55歳という若さだっただけに余計に悔やまれます

旦那のお兄さんのお嫁さんだったのですが、とても明るくチャキチャキしてて
ゴルフが大好きでタコと里芋の煮っ転がしが私にとっては思い出の料理となりました

お兄さんは心労がたたって入院をしてしまい
病院からの参加でした
娘が二人いるのですが気丈に振舞っていました

お兄さんの早い回復といつもの生活に戻れるよう祈ってます



落ち着いたかなと思ったら今朝ビックリなことが・・・・・・
パルが血尿してまして
慌てて病院へ
レントゲンを撮って見てみたら前立腺肥大だそうで
とりあえず1週間、薬で様子を見るようです
それでも腫れがひかないようなら去勢手術へ
病気は病気ですが、悪性な病気でなかったのでホっとしました


日数的には短かったような気もしますが
長かった~~~~~~
明日からは、いつもの日常に戻りますので
また「でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記」をよろしくお願いします
m(_ _"m)ペコリ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
2位にとどまっていました♪
みなさまの応援( ^-^)σ【・】ポチのおかげです
ありがとうございます <(_ _)>
これからもヨロシクお願いします


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
by parumama | 2009-05-25 22:18