人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

びっくらこいてるんですが(@Д@; アセアセ・・・

なんと!夢にまで見た1位が★。、::。.::・'
1位ですよ
工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工_b0124693_16591094.jpg


皆々様のおかげで念願の1位に。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
ありがとうございました

旦那も、短い期間のことだと思うけど良かったなって(//・_・//)テレテレ
で、旦那がなぜかお祝いだとキーマカレーを作ってくれました
工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工_b0124693_1701148.jpg

なんでキーマカレー?
工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工_b0124693_1702494.jpg

ただ、これで作ってみたかっただけだと思いますが(^▽^;)
美味しかったので、まっ深く考えるのはやめましょうヽ(=´▽`=)ノ


ですのでコメントの返事を書く前ににアップしちゃった
すみません <(_ _)>
仕事から帰ってきたらお返事書きますね♪


みなさま、ありがとうございました♪



張り切ってお仕事~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ1位だ♪
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
なんて感謝をしていいやら、ありがとうございます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
これからも飽きずにお付き合いくださいませ♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
by parumama | 2009-05-27 17:05 | 昼食