「ほっ」と。キャンペーン

今朝はビックリしました♪

うれしいことでビックリするのはいいですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

大阪の友達からも「おめでと~♪」メールをもらっちゃった(*´∇`*)
これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪


では昨日のつまみ(*▼,_っ▼)pイクヨベイビー
b0124693_2137211.jpg

水餃子
名古屋で作ってもらった水餃子が忘れられず作ってみました
でも、やはりな~んか一味違うのよね(^▽^;)
美味しいことは美味しかったんだけどね
b0124693_21385170.jpg

メンマのピリ辛炒め
b0124693_2139163.jpg

冷奴



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ1位だ♪
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
なんて感謝をしていいやら、ありがとうございます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
これからも飽きずにお付き合いくださいませ♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11091812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りえこっち at 2009-05-27 21:50 x
こんばんは~!
一位おめでとう~♪
私もちょっと前に一位になったんやけどな
お弁当休みになって、また2番に落ちました(笑)
でも私はブログもよく休むからなあ(笑)
水餃子、なんか違うんですか
でも美味しそう!
今日もポチっとしていきます~(^◇^)
Commented by ドリームママ at 2009-05-27 22:33 x
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ランキング1位
・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
むちゃくちゃうれしいですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
これからも がんばってくださいv(´∀`*)イェイ
記念ポチです ポチッ! _ρ(-ω-。)っとな
Commented by patapataokan at 2009-05-27 23:02 x
お~!
1位おめでとう~♪

今日もおいしそうなおかずに
めでたい話!

よかったね~!とにかくおめでとう(^^v
Commented by 斉藤タヨ at 2009-05-28 00:01 x
ぅわ~☆ おめでとデスー!
そんな恐縮することじゃないですよーぅ。
たくさん頑張ってくれたことなんですから!!!

いつもあんまりコメントできなくてごめんなさい。
でも毎回かかさずみているんです。
いつも料理にちょっとしたヒントをもらっています。
料理本なんかよりはるかに実用的♪
豆腐にのっているのは揚げ玉ですね?
揚げ玉の活用もいろいろ楽しいな~って。
ポチッ!
   ポチッ!

Commented by けいこ at 2009-05-28 00:50 x
わお!!おめでとうございます~~!!
そごい!でぶりんさんって人気ブロガーさんなのね~!
って、今頃?(汗)
これからも、料理のヒントとか、楽しいお話、楽しみにしてま~~す!
Commented by yumi at 2009-05-28 06:25 x
本当~1位おめでとう~!

うれしよね、このままずっと頑張って~応援してるからね!

時々登場するパパさんのおつまみも貢献してるのかな~。

週末はお祝だね 笑

水餃子~私も食べたい♪

こんにゃくはホントにタン塩みたいな美味しさです。
Commented by さくらのママ at 2009-05-28 07:08 x
嬉しいねぇ♪♪おめでとう♪♪
私も応援してまっっす!!!
水餃子!美味しそう♪つるんといいなぁ。

あっっ!!天かす!いつも忘れる~。。。。(汗) 
Commented by としこ at 2009-05-28 07:31 x
おはようございます♪
おめでとうございます
1位 維持してますね~
旦那さま~短い期間じゃないですよ~
こちらまで嬉しくなっちゃいます

メンマ 大好きです~
d(^0^)b ♪
Commented by はるはる at 2009-05-28 09:07 x
きゃーん、おめでっと~ぅ!
1位ゲット♪
これからも応援するぞーい!
エヘヘ、あたしはダダ落ち中~。
メンマーメンマー!
大好き~、食べたいにょ~
そうそう、今さらだけど、リンク貼らせてもらったよお。
これからもよろしくね!
Commented by ちくわ at 2009-05-28 09:19 x
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

毎日書き続ける努力の賜物ですってば・・・
あたしなんて 放置プレー大好きだから
もんろーさんの爪の垢でも煎じて飲まないと。。。。

水餃子 好き好き♪♪
Commented by トンママ at 2009-05-28 09:42 x
もんろーちゃん、おっは~(^∇^)vv

そして、1位おめでとう~☆
2~3日更新なくても1位ってすごいよねー♪


名古屋はどうだったー?
結構、食べるものおいしかったでしょ(≧ε≦)

水餃子、どこのお店のだろう・・・って思ったら、親戚の方の手作り品なんだね、しかも本場仕込み☆
おいしそうだよー、私も一度本場もんを食べたい!!笑


実は、夕べは、今日の健康診断の為に、休肝日としたんだけど、飲まない夜は長すぎだったーーーーーー(爆)
Commented by hisami at 2009-05-28 09:48 x
わぁ~~~い☆おめでとう♪
1位は超~~~~嬉しいよねぇ~~~
水餃子も美味しそう
Commented by おねえさん at 2009-05-28 11:55 x
一等賞は気持ちがいいですね。ヒト事ながら嬉しいです。
おめでとうございます。

そして水餃子も美味しそうです。
中華の味は市販の中華味などをいくら入れても、なかなか本場の味になりませんよね。
私は迷わずラーメン屋にGoしてます。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-28 12:18 x
りえこっちさん♪

ありがと~ヽ(^o^)丿
更新サボってると、あっというまに落ちていくよね(^▽^;)
私が1位になれたのは、2位3位の方が更新が遅れてるようで、
再開したら一気に抜かれること間違いなしヽ(=´▽`=)ノ

水餃子、作り方は一緒だと思うんだけどな~
でも何かが違う( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-28 12:20 x
ドリママ♪

ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ
皆々様のおかげだと心から感謝しております
家族も私も毎日ビックリしてます
いいのか、私が1位でって(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-28 12:22 x
okanさん♪

ありがと~ヾ(´▽`*)ゝ
めっちゃうれしいです♪
どうやってこの感謝の気持ちをお届けしてよいやら、
とにかく感謝感謝です♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-28 12:25 x
タヨさん♪

ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ

>いつもあんまりコメントできなくてごめんなさい。

 いいのいいの気にしないでね♪
 覗いてくれるだけでオッケーオッケー(*´∇`*)
 私の料理が参考になってるなんて(///o///)ゞ テレテレ
 私も教えてもらってるのが多いのよ
 冷奴には揚げ玉よ~
 これも教えてもらったもの(*^-^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-28 12:28 x
けいこさん♪

ありがと~(o^∇^o)ノ

>でぶりんさんって人気ブロガーさんなのね~!

 いえいえ、とんでもな~いσ(^_^;)アセアセ...
 家族でも、なんで1位になってるのかが不思議で不思議で(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-28 12:31 x
yumiさん♪

ありがと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>時々登場するパパさんのおつまみも貢献してるのかな~。

 言わないで~調子にのるから(^▽^笑)
 今では「俺の写真の撮り方も良かったんだな」とか
 チョッと鼻が伸びつつありますから(^▽^;)

 こんにゃく買ってこよっかな
 黒コンでいいんだよね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-28 12:32 x
さくママ♪

ありがと~(*´∇`*)
1位になれたのは、と~っても嬉しいのですが
私のが1位でいいの?
なんて、いらぬ心配をσ(^_^;)アセアセ...
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-28 12:34 x
としこさん♪

ありがと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
こんなに、みなさまに喜びのコメントをもらえて
ほんと嬉しい限りです♪
ブログを始めて良かったな~(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-28 12:36 x
はるはるさん♪

ありがと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
はるはるさんは大丈夫よ♪
ブログ書き始めたら、すぐに1位に戻るから
太鼓判よ!

リンク貼ってくださり☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-28 12:38 x
ちくわちゃん♪

私なんか書きたいこと書いて文才もなく
料理だって、そうそう上手でもなく
それなのに、なぜに1位?
チョッとの期間だけだろうけど楽しんじゃおうっと♪
記念に写真も撮ったし(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-28 12:42 x
とんママ♪

ありがと~♪

いえいえ更新しないと、すぐ落ちちゃうよ
たまたま2位3位の方が更新遅れてるみたいで
そのせいなだけで、復活したらすぐ落ちちゃいますから(^▽^;)

名古屋で食べたのって言ったらステーキ丼と着いたときに食べた宝刀麺?の坦々麺
もっと、いろんなのが食べたかったんだけどね。

飲めない夜は1日が長い長い(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-28 12:43 x
hisamiさん♪

ありがと~ヽ(^o^)丿

すごく嬉しく毎日はしゃいでます(^▽^笑)
いつまでもつかわかりませんが、それまで
楽しんじゃおうと♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-28 12:45 x
おねえさん♪

ありがと~(*´∇`*)
喜んでいただけるなんて(〒_〒)ウウウ

私が作る中華は、ほとんど市販の素で作らせてもらってます
だって難しいもの(^▽^;)
Commented by めぐみん at 2009-05-28 12:59 x
おめでとうございま〜す!!
ダントツ1位じゃないですか〜。
やっぱイチバンって良いよね。
今日もぽちっ!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-28 21:44 x
めぐみんさん♪

ありがと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

念願の1位♪
ゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!
今まで1番って取ったことがなかったから
めっちゃうれしいです(*´∇`*)
by parumama | 2009-05-27 21:40 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(28)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧