人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

カレー第3弾

旦那がキーマカレーを作って初日は普通に食べ昨日はオムカレー
今日は焼きカレーにしましたヽ(=´▽`=)ノ
カレー第3弾_b0124693_20123831.jpg

これはこれで、また美味しくいただきました♪
これでカレーは終了!
ごちそうさまでしたヽ(=´▽`=)ノ


昨日のつまみゴー!!o(。・┏∀┓・。)○ゴー!
カレー第3弾_b0124693_20263086.jpg

yumiさんに教えてもらった
こんにゃくタン塩
こんにゃくをタン塩に見立てるなんて発想がすごい!
美味しいしヘルシーなのがいい♪
教えてくれてありがと~(*´∇`*)
カレー第3弾_b0124693_20292276.jpg

塩ダレが余ったので鶏肉にもかけてみた♪
お約束のお焦げσ(^_^;)アセアセ...
カレー第3弾_b0124693_20325281.jpg

春雨の坦々風




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ1位だ♪
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
なんて感謝をしていいやら、ありがとうございます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
これからも飽きずにお付き合いくださいませ♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
by parumama | 2009-05-29 20:35 | 昼食&おつまみ