ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

カレーの次はビーフシチュー♪

旦那がカレーを作るからって言ったときに娘は
「ビーフシチューが食べたい」って言ってたので
ビーフシチューを作りました♪

ところが
「カレーの後にビーフシチュー?おかしくないか」
と、言われた(`‐ω‐´)

おかしいですか?

b0124693_12573975.jpg

b0124693_12572571.jpg

b0124693_12575277.jpg

おかしいって言われたけど美味しいものは美味しいヽ(=´▽`=)ノ







明日は日曜日でお弁当もないので今月の弁当代の集計
今月はゴールデンウィークもありいろいろあって
あまり弁当を作ってないので少ないだろうなへ(´o`)へ
先月は2,650円
今月は・・・・・・・・・・
b0124693_13046100.jpg

b0124693_13106.jpg

ジャラ~ン
b0124693_1312579.jpg

1000   2000   3000  200円
3千200円なり~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
意外にあったv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
来月も頑張ります!




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ1位だ♪
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
なんて感謝をしていいやら、ありがとうございます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
これからも飽きずにお付き合いくださいませ♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11118418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドリームママ at 2009-05-30 14:50 x
カレーの後 ビーフシチュー
全然おかしくないですよ
お弁当貯金 意外と貯まるもんですね
うちの家族は どうも続かないんだな
ついつい使ってしまいますヾ( >▽)ゞ
Commented at 2009-05-30 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるはる at 2009-05-30 16:32 x
でぶりんさん、ただいまー、ちゅかれたー!
カレーの後にビーフシチュー!!
ええじゃんええじゃーん、あたしもイケるよ~♪
バケットもおいしそう!
おおっ、お弁当代、結構貯まるもんじゃね。
来月も頑張ってね!
Commented by ちくわ at 2009-05-30 19:21 x
ゴロゴロ野菜のビーフシチュー( ̄¬ ̄)ジュル・・・

お弁当の慰労金 貯まったね~~
これで来月も頑張れるねq(*・ω・*)pファイト!

下のワカメの話 ツボにはまってしまった(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-30 19:58 x
ドリママ♪

おかしくないよね~
良かった♪

お弁当貯金、意外に貯まるもんですヽ(=´▽`=)ノ
今月はビックリしました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-30 20:01 x
はるはるさん♪

お仕事(^ー^)お疲れさまぁ~♪
一人晩酌はいかがお過ごし?

はるはるさんも続けてビーフシチューいけちゃうよね♪
仲間にしちゃったヽ(=´▽`=)ノ
弁当代、意外に貯まって作りがいがあります(*´∇`*)
Commented by めぐみん at 2009-05-30 20:02 x
カレーの後にシチュー、全然アリアリです!
この大きな野菜はじゃがいも?
丸ごと入れるの?
おいしそ〜!!
お弁当賽銭箱、なんか開けるのが楽しいね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-30 20:03 x
ちくわちゃん♪

お弁当代、意外に貯まるでしょ∬´ー`∬ウフ♪

あら、ワカメの話し面白かった?
だって~実話なんですもの(_ _。)・・・シュン
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-30 20:05 x
めぐみんさん♪

やっぱありですよね~♪
良かった(*´∇`*)

そうです、じゃがいもです♪
1個が、それほど大きくなかったので崩れやすいし
そのままゴロンといれちゃいました(^▽^;)

ほんと賽銭箱を開けるのが楽しみになってきた♪
来月も頑張ろうっと♪
Commented by りえこっち at 2009-05-30 23:04 x
貯まったらどなんするんですか!
楽しみです~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-31 20:35 x
りえこっちさん♪

え~っとね買いたいものが出来まして♪
買ったらアップしますね(*´∇`*)
by parumama | 2009-05-30 13:07 | 昼食 | Trackback | Comments(11)