ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

運動会は延期

今日は運動会のお手伝いでしたが朝から雨が降ってたので中止
明日になったようですが明日の天気も雨みたい
それがダメだったら火曜日になるんだって。
親も大変だ~

それにしても気温も下がって寒いこと寒いこと
またコタツもストーブもお世話になってます(^▽^;)


では昨日の晩酌ρ(*^(∞)^*)ノ イッテミヨー!!
b0124693_20104469.jpg

砂肝のニンニクナンプラーレモン炒め(はまるとしつこい(^▽^;))
b0124693_2011308.jpg

ミズとさつま揚げの炒め物
b0124693_2011563.jpg

有り合わせで炊いたやつ(筍がかなり固かった( ̄ー ̄; )



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ1位だ♪
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
なんて感謝をしていいやら、ありがとうございます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
これからも飽きずにお付き合いくださいませ♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11121487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aosima0714 at 2009-05-30 20:17
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by Booの父ちゃん at 2009-05-30 21:12 x
運動会は雨で延期になるとほんとに親は大変だよね(>_<)
僕もふた昔以上前の事だけど会社に有給を出して
準備万端と思ったら、雨<m(__)m>
そんなことが良くあったなぁ!

おっ! 出ましたね!
お気に入りのにんにくナンプラーレモン炒めぇ~♪
Commented by patapataokan at 2009-05-30 22:01 x
最近お天気がおかしいもんね。
しかしストーブにこたつってやっぱり日本は
縦に長いのね( ̄ー ̄;

ところでミズって何??
Commented by ちくわ at 2009-05-30 22:11 x
週明けには天気回復しそーだね。。。
運動会が延期になると日に日に お弁当作りのテンション&材料が
どんどんショボくなって行くんだよな((●≧艸≦)プププッ

最後は おにぎりと少々のおかずだけ。。。
Commented by りえこっち at 2009-05-30 23:06 x
でぶりんもんろ-さん
はまると数日間は度々食べますよね(笑)
スト-ブにこたつですか!?
ないわ~@@
ぽち
Commented by としこ at 2009-05-31 06:01 x
おはようございます♪
雨が降ると まだまだ寒いですね
こちらも今朝は雨です・・・
さつま揚げの煮物 好きです
食べたくなったわ~
作ろう~っと・・・
d(^0^)b ♪
Commented by yumi at 2009-05-31 08:07 x
もんろーさん、おはよ~!

今日は曇りの東京よ。
もんろーさんのところはどうかな・・・
延期が続くと予定もたてられないわね^^;

カレーのあとにシチュー!ありえるわよね♪

にんにくレモンナンプラー・・私も試してみなくっちゃ!
Commented by hisami at 2009-05-31 13:59 x
こちらは~~~めっちゃ暑い!
もう半袖じゃないと~無理!(汗)
Commented by めぐみん at 2009-05-31 18:39 x
そちらはまだまだ寒いんですね。
お料理の湯気からあったかい感じが伝わって来ます。
こちら湘南はすっかり夏模様で〜す。

Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-31 20:38 x
aosimaさん♪

訪問ありがとうございます♪
いろんな情報がわかり勉強になるブログですね(*´∇`*)
これからも楽しみにしています♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-31 20:41 x
Booの父ちゃんさん♪

今日も雨だったので運動会は中止
火曜日となりました(^▽^;)

ほんと微妙な天気だと弁当を作ろうかどうしようか
悩んだものでした
今となってはいい思い出ですが(*´∇`*)

今日も食べますよ♪ニンニクナンプラーのレモン炒め(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-31 20:46 x
okanさん♪

今日も寒くて車も暖房つけちゃいました(^▽^;)

ミズっていうのは山菜の一種らしく、これからが旬だって。
くせがなく、触感もよくて美味しいです♪
炒めてしか食べたことないけど。
Commented by やい at 2009-05-31 20:48 x
もんろ~さん、はいさ~!
寒いって、大丈夫ですか~!東京は蒸し暑いですよ~!
風邪引かないで下さいね^^

カレーの後にシチュー、ありです!!
あると思います^^
カレー、シチュー、ハヤシライス、やめられません♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-31 20:48 x
ちくわちゃん♪

今日も寒かったよ~( ̄ー ̄;

弁当も最初は張り切って作るけど延びに延びると
気持ちもなえてきて弁当も作る気力が・・・・・(^▽^;)

でも、この寒さじゃ風邪ひいちゃうよ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-31 20:50 x
りえこっちさん♪

>はまると数日間は度々食べますよね(笑)

 そうなんですよ、今日も食べちゃいますよ(⌒▽⌒)アハハ!

今日も寒くて車も暖房つけちゃいました(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-31 20:51 x
としこさん♪

としこさんのところは暖房は必要ないですか
こちらは今日も寒くて車も暖房つけちゃいました(^▽^;)

練り物大好きです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-31 20:53 x
yumiさん♪

今日も雨で運動会は中止
火曜日になりました(^▽^;)

今日も食べちゃうよ♪にんにくレモンナンプラー(^▽^;)
はまっちゃいました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-31 20:54 x
hisamiさん♪

こっちは半袖じゃムリ~~~~~~~(^▽^笑)
暑いなんて、信じられない(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-31 20:55 x
めぐみんさん♪

梅雨に入ると寒くなるんですが、今もそんな感じ
このまま梅雨に入ってもおかしくないような。

とりあえず明日からはお天気が良くなるみたいだけど。
暖かいほうがいいな♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-01 20:52 x
やいさん♪

昨日までは、あんなに寒かったのに今日は
半袖でもいいぐらいに暑くなっちゃって( ̄ー ̄;
体調管理も大変だわ~

やっぱり、ありよね♪
これで、いつでも続けてできるわヽ(=´▽`=)ノ
by parumama | 2009-05-30 20:14 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(20)