「ほっ」と。キャンペーン

今日も朝から雨

運動会が延期になり天気が良ければ今日だったんだけど
朝から雨が降ってたので中止
火曜日になりました(^▽^;)

週間天気予報では晴れのち曇り
平日になっちゃったけど出来ればいいね♪


午前中はパルを連れて病院へ
血尿は止まりましたが、あくまでも応急措置なので
また腫れて血尿することも考えられるとのこと
やはり手術はまぬがれないようです
6月の中旬にでもしようかと考えてます
b0124693_2133680.jpg

「手術だってよ、ぼく  (;゚(エ)゚) アセアセ」




では昨日のつまみρ|^^ |┘ イッテミヨー!
b0124693_219639.jpg

寒かったので鍋   (水菜で中身が見えません( ̄ー ̄; )
b0124693_2194870.jpg

掻き分けて、こんな感じヽ(=´▽`=)ノ
b0124693_21101696.jpg

取り分けて、こんな感じ♪




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
まだ1位にいるなんて信じられません( ̄ー ̄;
感謝感謝のみです♪
遠慮なくポチッとしちゃってください
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
これからも飽きずにお付き合いくださいませ♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11132050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2009-05-31 21:30 x
ありゃ~!
パル君、手術ですか!大変ですね。
すぐに退院できるの?

水菜、いろんな栄養たっぷりだからいいね~。
でもそちらは鍋するくらい寒いんだ。
Commented by はるはる at 2009-05-31 21:37 x
あああ、パル君手術?
うー、無事成功しますように・・・
明日から、またよろしくね。
暴走機関車にならんよう気をつけまちゅ。
Commented by みー。 at 2009-05-31 21:53 x
あらら、、、パル君、手術決定ですか?
心配ですねー。
無事成功を祈ってますぅ。
1番の心配は麻酔なんですよ。
大丈夫。若いんだから。
我が家のキキ婆ちゃんは2回手術してます。
ココは1回。
でもでも、心配ですよね。
Commented by ちくわ at 2009-05-31 21:56 x
朝からこちらは どしゃ降りで夕方からは雷雨
変な天気だよね。。。

パル君 やっぱり手術するのか~心配だね(´;ω;`)ウゥゥ
麻酔のリスクとか説明されると怖いけど
無事に成功する事を祈るばかりです。。。

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
水菜を掻き分けて 
さりげなく出たのはカニだよね\(◎o◎)/!ウッヒョ~
こりゃ水菜に埋もれる食材では有りませんって・・・
Commented by るねしまーる at 2009-05-31 22:27 x
5日連続1位ですね。凄い♪
そっかぁ、パル君手術決定なんだ・・・。
うるうるした瞳で見つめられると、ギュッとしたくなるね。
Commented by Boo at 2009-05-31 22:40 x
パルちゃん手術しないといかんのだね・・・
なんか自分の子でもペットでも身を切られるくらいつらいし
みたくないけど・・・
元気になる為には仕方ないんだね(T_T)

早くよくなるといいね・・・


鍋は久しぶりにみたら食べたくなった!!
蟹入りでおいしそう~♪
Commented by al17 at 2009-05-31 22:54
あらっ!!取り分けたら蟹がぁ〜隠してたぁ@@!
じゅるじゅるぅ〜食べたい!!
パルちゃん 手術なんて ホントお気の毒ね。
しかし美男子ですね〜抱き締めたい!!(笑)
ご馳走様でした〜ぼち2ですよん(^3^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-31 22:55 x
okanさん♪

去勢手術は朝行ったら夕方には帰れるそうです
ただ7歳になったので、手術するための検査はするみたいです

コタツに入って鍋を囲む
まさに冬です( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-31 22:57 x
はるはるさん♪

ありがと~♪
また血尿とかするかもだったら、やっぱ手術をして
安心したほうがいいもんね

大丈夫よ~みんな待ってるからヽ(=´▽`=)ノ
どんと来い!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-31 22:59 x
みーさん♪

そうなのよね、7歳だから麻酔が心配で。
その前に検査して調べるみたいだから
ココさんもキキ母さんまで手術してるんだ~
心配だったでしょうね

ありがとね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-31 23:03 x
ちくわちゃん♪

全身麻酔だから、そこが心配なのよね
先生が「え~っと奥さんとよく話し合って」って。
その手術の話しをしてるときに私、怖い顔をしてたらしいんだって
旦那が言ってまして

そんな顔してたかな~( ̄ー ̄;
だから先生もよく話し合ってくださいって言ったんだよ
って。σ(^_^;)アセアセ...
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-31 23:08 x
るねしまーるさん♪

>5日連続1位ですね。凄い♪

 もう少しで落ちますよ[*-`ノ。´-]コッソリ...

そうそう、そんな顔で見られたら愛おしくて
ギュッってしたくなっちゃうのよね♪
親バカですみません( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-05-31 23:11 x
Booちゃん♪

ありがと~♪
本人のために手術をしたほうがいいのであれば
したほうがいいと思うし。
いつまた血尿するかもしれないし、それだったらね。
頑張ってもらうしかないですね。

やっぱ鍋はいいね♪
ダイエット中の娘も我慢できずに食べてました(^▽^;)
Commented by ドリームママ at 2009-05-31 23:30 x
アイタタタ(ノд≦*)ゞ パルちゃん 手術ですか
なんだか 写真見てると けな気で 
。゚(。ノωヽ。)゚。

しかし またかにですね。。。
(´Д、`*)うまそ・・・

運動会 平日でも がんがんがんばって欲しいですよね
お天気はそこそこいいと 良しですよね
日照りは 嫌だよ(★´・д)(д・`★)ネー
Commented by けいこ at 2009-05-31 23:49 x
パルくん、7歳なのね?ジジも7歳だよ!
でも、その可愛さはナゼ?ジジなんてすっかりジジイだし・・・
(名前のせいか?汗)
手術、頑張ってね~!!

こたつにストーブってすごいね!
朝から冷房してるわ。。。
こんなんじゃ、夏になったら電気代がどうなることやら・・・(涙)
Commented by としこ at 2009-06-01 06:33 x
おはようございます♪
パルちゃん 手術ですか
大変だけど 早く元気になってほしいからね~

寒いと 鍋も美味しいですね
カニだ~~!!
北海道の人は いつもカニ食べてると思ってるかたがいますが
盆と正月くらいですよ・・・
d(^0^)b ♪
Commented by yumi at 2009-06-01 06:39 x
おはよ~!

え~?パルくん手術なの?心配ね・・・・
でもまだ若いし大丈夫!
パルくんがんばれ~♪

こちらもムシムシするものの、雨も続き鍋が恋しいわ~。

カニも入ってごちそうだわ!

1位がずっと続きますように・・・・・ポチ!
Commented by hisami at 2009-06-01 07:02 x
手術か~・・・
でも!それで元気になるなら!それも良し☆ですね
Commented by machi at 2009-06-01 11:24 x
こんにちは!わー手術になりそうなんですね・・・
でもそれで元気になるなら仕方ないですよね!

お鍋に水菜って、すごい大好きなんです!
いくらあっても食べあきないですよね~
もしかしてカニ入りですか??年に一度しか食べられないので
うらやましーですー♪
Commented by さくらのママ at 2009-06-01 11:25 x
あら!??パルちゃん手術ですか??。。。
心配だけど、無事に早く終わるといいねぇ。
治してしまえば心配なく遊べるもんね。

おぉ~鍋ですか!!
蟹~蟹だよ~!!!はぁ~またすすむ君♪♪(笑)

Commented at 2009-06-01 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-01 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-01 20:54 x
ドリママ♪

パルのために良いのならパルに頑張ってもらって
乗り越えてもらいましょう♪

私も日照りはイヤだよ~
でも、明日はその日照りが強そうΣ(´□`;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-01 21:00 x
けいこさん♪

ジジだってかわいいよ♪
うちの友達でも飼ってる人いるよん(*´∇`*)

>手術、頑張ってね~!!

 ありがと~♪

 今日は昨日とうって代わって暑いぐらいだったよ( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-01 21:03 x
としこさん♪

パルのために良いのであれば、するしかないもんね
パルに頑張ってもらいましょう♪

>盆と正月くらいですよ・・・d(^0^)b ♪

 (⌒▽⌒)アハハ! わかる~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-01 21:05 x
yumiさん♪

パルのためになるのであれば、するしかないですね
パルに頑張ってもらうだけです♪

昨日は、あんなに寒かったのに
今日は暑いぐらい
体調管理が大変よ~( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-01 21:07 x
machiさん♪

パルのためになるなら良しとしなきゃね
パルく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-01 21:08 x
さくママ♪

パルのためになるなら、するっきゃないもんね
パルに頑張ってもらいましょう♪

私、水菜は生で食べるより火をとおしたほうがスキ♪
by parumama | 2009-05-31 21:16 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(28)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧