「ほっ」と。キャンペーン

マグロで3種類のつまみ♪

今日もお天気が良く運動会も無事終了♪

では、つまみいっちゃいま~す(* ̄0 ̄)/
b0124693_2116725.jpg

マグロのやまかけ
b0124693_21164830.jpg

マグロとアボカド
b0124693_211735.jpg

マグロのめかぶ乗せ
b0124693_21181770.jpg

卵入り巾着
b0124693_21183389.jpg

糸こんにゃくのきんぴら風



私は「あっ、そう」って感じでしたが
旦那は、なぜかやたらと気になったらしい
それがこれ
b0124693_21204794.jpg

b0124693_212058100.jpg

何が気になったかと言うと
チョコが1本だけ反対に入ってる
それだけ~(^▽^笑)



では、これから友達の開店祝いに招待されてるので
行ってきますね♪
皆さんのところには明日行きま~すヽ(=´▽`=)ノ
ごめんね
では~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
そろそろ1位にいるのも限界かと(^▽^;)
遠慮なくポチッとしちゃってください
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
これからも飽きずにお付き合いくださいませ♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11152342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2009-06-02 21:59 x
いやん!1番??(//∇//) テレテレ

よく見たらマグロのオンパレードやんか!
なんてご馳走なの♪

私もこの1本さかさに入ってるに気に
なるタイプかも ( ̄ー ̄;
Commented by やい at 2009-06-02 22:13 x
もんろ~さん、はいさ~!
運動会お疲れ様せす^^
そして、、友達の開店祝い??楽しそう^^
飲みすぎないでくださいね~~^^
Commented by まいにちごはん。 at 2009-06-02 22:47 x
アボガド、大好き!でも、ちょうどいい加減が難しいんですよね。。。
固すぎず、柔らかすぎず・・・。
目の状態が心配ですよね。私もなんか、今週、気になることが。
40歳はちょうど病気の出る頃なんですよね。
Commented by 斉藤タヨ at 2009-06-02 23:03 x
にゃはは~ん♪ マグロおつまみ3種ね。
どれも長生きしそうですね~ん。
vsメカブは考えたことありませんでした。 ふむふむ。

んで、ね。 1本反対とかいう前に何でトーマスポッキー???
Commented by りえこっち at 2009-06-02 23:45 x
マグロずくしですね!!
体にいいネバネバ系で!

この反対の一本、私も気になるかもしれん(笑)
なんでだ!?って思い始めると
めちゃめちゃ気になるわ(笑)
ぽちぽち
Commented by けいこ at 2009-06-03 01:29 x
まぐろ祭りやね~(笑)

1本だけ逆さまなんて・・・
なんか、良いことのおこるお告げとか?
ほら、よくあるやん?そういうのって!
いいことってのは、開店祝いで何かビンゴで当たるとか??

明日の報告が楽しみだ~~!
Commented by yumi at 2009-06-03 08:29 x
おはよ~!

運動会も無事に終わったようでお疲れ様~♪

マグロの山かけ大好きなの。
これからの時期にはビールとぴったりよね!

って年中かしら^^;

ほんとう~反対に入ってる~。
こういうの、見たことないかも・・・・

開店祝、こういう華やかな雰囲気わくわくしちゃうね!
Commented by hisami at 2009-06-03 09:18 x
うわぁ~~~
マグロ尽くし☆
色んな味で旨そう~っす
Commented by machi at 2009-06-03 13:29 x
こんにちは!
まぐろ祭りですね~☆
生モノ、私がアレルギーもちなので作ることがないんです。
私のお相手さんこれみるとたべたい、いいなーっていうだろうなーって
思いました笑

開店祝いはどうしたか?
Commented by トンママ at 2009-06-03 14:54 x
わぁ、まぐろがいっぱい~♪

って、やいちゃんも言ってたね(笑)

アボガドって、わさび醤油で食べると、トロみたいな味になるんだよね~♪
いいなぁ、こんなにいっぱいのマグロ様に囲まれてさ(笑)



そうそう♪
ハム買えたんだね!!
楽しみだね!!
Commented by さくらのママ at 2009-06-03 17:10 x
わぁ!まぐろ尽くし!いいなぁ♪♪
巾着も大好き♪♪

あら??私も気になっちゃうかも!
何故に1本????(笑)

開店のお祝いどうだったかなぁ~。
今日も応援のポチよ~!!
Commented by Booの父ちゃん at 2009-06-03 20:12 x
まぐろ祭りみたい♪
まぐろは美味しいもんね♪
また、清水に行きたくなっちゃう♪
開店ですか!
なに屋さんかな?
飲み屋さんかな?
安く飲めていいかも♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-03 21:09 x
okanさん♪

たまたまマグロが柵で安かったので
3種類の味で楽しんでみました♪

okanさんも気になるんだ~(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-03 21:15 x
やいさん♪

開店祝いは楽しかったけど平日だし
飲む時間も短かったので酔うほどまでにはいかなかったよん(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-03 21:21 x
まいにちごはんさん♪

私はアボカドは熟してるほうがスキなので
見つけるのは簡単ヽ(=´▽`=)ノ

心配事ですか、気になるよね
良い方向に向かってくれることを祈ってます(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-03 21:24 x
タヨさん♪

うちの旦那はお菓子が大好きで、どんなお菓子でも
まずは食べてみる?
で、トーマスが
って、聞いたわけではありませんが(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-03 21:32 x
りえこっちさん♪

りえこっちさんも気になるんだ~
旦那に「ほら、みろ」って言われそう(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-03 21:35 x
けいこさん♪

旦那が見つけたのだから良いことは
私じゃなく旦那にかも(^▽^;)

でも、いまんとこ旦那にもいいことは起きていなさそう(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-03 21:37 x
yumiさん♪

マグロの山かけ美味しいよね♪
私も大好き♪
毎日食べても飽きないかも
お金さえあればの話しだけど(^▽^;)

開店祝いじゃなくても外飲みはワクワクしちゃう♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-03 21:39 x
hisamiさん♪

マグロは何やっても美味しいかも♪
焼いても煮ても
でも生が1番でしょうね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-03 21:42 x
machiさん♪

machiさんは生ものがダメなんですね
もったいないね。

>開店祝いはどうしたか?

 いつものメンバーに会えて楽しかったよ♪
 ちょ~っと時間が短かったので
 あまりカラオケが出来なかったの心残りでした(^▽^笑)



Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-03 21:45 x
トンママ♪

たまたまマグロが安かったからね♪
マグロとアボカドの相性抜群ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
この組み合わせが1番スキ(*´∇`*)

ハムが待ち遠しいです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-03 21:47 x
さくママ♪

さくママも気になりますか(^▽^笑)
旦那に「ほらな」って、また言われそう(^▽^;)

開店祝いは、とて~も面白かった♪
いつものメンバーに会えてワイワイと歌って飲んで(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-03 21:49 x
Booの父ちゃんさん♪

お店はスナックです
書いてなかったね(^▽^;)
ラーメン屋もやってて、いつもはそこで飲んでたんだけどね
今度はカラオケもあるし、いいわ~♪
Commented by patapataokan at 2009-06-03 21:52 x
あら?今日は更新お休み?

私が早かったのかな?
凸凹しておくね~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-03 22:19 x
okanさん♪

更新遅かったかしら(^▽^;)
いつも応援ありがと~♪
感謝してます(*´∇`*)
by parumama | 2009-06-02 21:29 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(26)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧