ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は早く飲めるぞーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今日は、ひさびさの夫婦揃ってのお休み♪
昼は、やることがあったので昼酌は出来なかったけど
その分、我慢してたせいか早く飲みたくて((o(> <)o))うずうずっ

それに・・・・・・・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
つまみが楽しみ♪
明日アップするからね~


その前に昨日のつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
b0124693_174198.jpg

エビのニンニクナンプラーレモン炒め
(かなり、しつこくいっちゃってます(^▽^;))
だって、美味しいんだもの♪


b0124693_1742436.jpg

ハツ(たまねぎた~っぷり入れたので食べやすかった♪)


b0124693_17425483.jpg

エノキとほうれん草の煮浸し
これは娘に不評でした(-。-;)
なんで煮たのか自分でもわからん(; ̄ー ̄川 アセアセ



さ~飲みます飲みます♪
今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀
さすがに3リットル4リットルはムリですが(^▽^笑)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11179160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Boo at 2009-06-05 20:24 x
飲みます飲みますって・・・
二郎さんか!って突っ込んでも解らない人の方が多いかしらね(-_-;)
まさか・・・もんろーちゃんも?

3リットルはやいちゃんでなきゃ無理ね(笑)
Commented by ちくわ at 2009-06-05 20:51 x
>なんで煮たのか自分でもわからん(; ̄ー ̄川 アセアセ
解るぅぅぅ~~ 
何でこんな組み合わせ?? 何でこの味付け??
やっちまった後 かなり凹む・・・ でも懲りない((●≧艸≦)プププッ

エビのニンニクナンプラーレモン炒めは
レンコンのチーズ焼きに続く大ヒットみたいだな~~(*≧▼≦*)ゞ

Commented by machi at 2009-06-05 20:58 x
こんばんわー!
私達も明日からお休みなので、恒例の飲みの
週末に入りまーす♪私たちはこれからですが
もういまごろ飲んでいる頃かな?
飲めるって幸せですよね~☆

ほうれん草とえのき私にはとってもおいしそうですよ!
あーーまたナンプラー買うのわすれちゃいました!
週末是非ゲットしなくっちゃ!

ではでは今宵はお互いのみ過ぎましょうね!!かんぱーい☆
Commented by patapataokan at 2009-06-05 22:03 x
こんばんは!温かいコメントありがとう~!無理せずにがんばるね♪
ほうれん草とエノキあわない?いけそうだけど!

もんろーさんはお酒強いのね~。私は飲めないかならな・・・
Commented by りえこっち at 2009-06-05 23:14 x
事務室の人には【お弁当です】というように!!
鮭です!は絶対笑うわあ(笑)
受けたはずじゃ!!

ひとつ質問ですが
でぶりんもんろ-さんは昼も夜も飲んでるの??
すごいな
昼に飲んだら、もう寝てもて動けないわw
それより
車に乗れなくて不便ちゃうの????
わたし、海いかなあかんしなあ(笑)
Commented by はるはる at 2009-06-05 23:16 x
いえーぃ!
飲んでまつよ~
えーっと、4リットルは無理かのぉ。。。。
でも、今2リットル空けました。きゃはっ!
えびーーー!
配達ヨロシコ、待ってまーす(笑)
Commented by やい at 2009-06-05 23:52 x
もんろ~さん、はいさ~1
何?うずうずのおつまみなんて!!
気になって眠れないよ~~~!!

なに?はるはるさん、二リットル??
やいも今ちょうど二リットル~~!

よ~し!もんろ~さんも飲んで~~~^^(笑)
酔っ払い万歳!!
Commented by yumi at 2009-06-06 06:24 x
もんろーさん、おはよ~!

お休みの日は早めからの晩酌、良いよね~。
私も週末はゆっくり・・・飲みすぎちゃうもの^^;

えび!よっぽど気にいったのね~ 笑
私もすっごく気になってきたわ。

3リットルは無理でも2リットルはいけたんじゃない?^^
Commented by としこ at 2009-06-06 08:29 x
おはようございます♪
またまた豪華エビが登場ですね
煮浸しは不評でしたか
いい取り合わせだと思うけど
いろいろ挑戦してみて 美味しいものができるんですよね
d(^0^)b ♪
Commented by さくらのママ at 2009-06-06 08:51 x
あーー!!海老だぁ!!お気に入りだねぇっっ!
二人でお休みで早くから晩酌♪♪いよねぇ♪♪
んん???つまみも気になるなぁ~!!!
そんで何リットル飲んだんだろうかっっ!??(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-06 09:55 x
Booちゃん♪

>まさか・・・もんろーちゃんも?

 そのまさかですよ!
 なんて、知ってますとも~(^▽^笑)
 突込みを待ってました( ̄一* ̄)bさすが

>3リットルはやいちゃんでなきゃ無理ね(笑)

 ほかにもいますよ~
 ほれ、そこに、むね~に手をあてて~
 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ浮かんだでしょ Booちゃんあなたですぅ~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-06 09:57 x
ちくわちゃん♪

>でも懲りない((●≧艸≦)プププッ

 そうそう懲りない
 学習能力がないとも言われてる(^▽^;)

エビのニンニクナンプラーレモン炒めはマイブームですヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-06 09:59 x
machiさん♪

週末は飲みに入るんですね♪
この時間は、ちょうどほろ酔い気分って感じでした~(*´∇`*)

ほんと飲めるって幸せよねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-06 10:02 x
okanさん♪

>ほうれん草とエノキあわない?いけそうだけど!

 合うには合ったんですが、たぶんほうれん草が
 煮すぎて柔らかすぎたのがいけなかったかと( ̄ー ̄;

決して強くはないのよ(; ̄・ ̄)A(冷汗)
okanさんは飲めないんだね
うちは4姉妹で飲めるのは私だけ~(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-06 10:04 x
りえこっちさん♪

>でぶりんもんろ-さんは昼も夜も飲んでるの??

 ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
 お昼飲むのは休みだけよ~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 もち飲んだ日は出かけません
 出かけるとしても娘に乗っけてもらうとか。
 家では、そこまで深くは飲めないけどね
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-06 10:07 x
はるはるさん♪

私も昨日は、良い気分で酔っぱでした~ヽ(=´▽`=)ノ
さすがに4リットルは飲めませんが半分はいったかσ(^_^;)アセアセ...

エビナンプラーいけまっせ~♪
食べにこへ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-06 10:09 x
やいちゃん♪

やいちゃんは軽く2リットルはいけそうよね♪

>よ~し!もんろ~さんも飲んで~~~^^(笑)
 酔っ払い万歳!!

 私も昨日は飲んだ~
 酔っぱヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-06 10:11 x
yumiさん♪

エビのニンニクナンプラーレモン炒め、はまってます
それも夫婦で(^▽^;)

>3リットルは無理でも2リットルはいけたんじゃない?^^

 ( ^-^)σ[]ピンポーン♪……2リットルいけちゃいました♪
Commented by hisami at 2009-06-06 10:13 x
あははははは
どんだけぇ~~~?飲んだんでしょうね?(爆)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-06 10:17 x
としこさん♪

>煮浸しは不評でしたか

 組み合わせは良かったんですが、煮過ぎが良くなかったのね~
 娘は、ほうれん草の食感がイヤだったのでは。

 ただいまエビにはまってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-06 10:52 x
さくママ♪

ただいまエビにはまってま~すヽ(=´▽`=)ノ

>そんで何リットル飲んだんだろうかっっ!??(笑)

 さすがに、3リットルも4リットルも飲めませんが(^▽^;)
 2リットル飲んじゃいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-06 10:53 x
hisamiさん♪

いやいや、それほど飲んでませんよ~(^▽^;)
2リットル飲んで眠たくなったので寝ました♪
Commented by ドリームママ at 2009-06-06 13:06 x
やっぱ 飲めるのが一番ですよね~
ほうれん草とえのきは あたしも しょっちゅう作ってますよ
ささっとゆでて ポン酢で食べるんですけど
確かに 煮びたしは(*-゛-)ウーン・・かも
すでに酔っぱでしたか?(^。^;;
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-06 14:19 x
ドリママ♪

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
美味しく飲めるのが1番♪

やはり煮浸しはいけませんよね~(^▽^;)
by parumama | 2009-06-05 17:49 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(24)