ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日は酒がすすんだ~ヽ(=´▽`=)ノ

今日は朝から雨が降ってて、ちと寒いかも
明日も雨みたいで気温も12度と寒くなりそう
昨日まであんなにムシムシして暑かったのに・・・・・・
明日は町内の公園の掃除
どうなるかな


では昨日の酒がすすんだおつまみいっちゃいま~す(*゚∀゚)っ ドゾ♪
b0124693_14265676.jpg

お刺身


b0124693_14271655.jpg

ウニ~
b0124693_14274292.jpg

ヒラメのえんがわ
b0124693_14324175.jpg

マグロのトロ
美味しくないかもと心配してましたが大丈夫でした♪
b0124693_14284471.jpg

かにとかにのみそを合えたもの
旦那が一生懸命むいてました(^▽^;)
b0124693_14342465.jpg

かにの足の剥き身


むいたカニをいただき
b0124693_14351223.jpg

酢の物ヽ
b0124693_1436996.jpg

鶏肉のトマトソース煮チーズ乗せ
b0124693_14365810.jpg

旦那がはるはるさんとこで見てから気になったビール
ひさびさのものほん



それからそれから昨日の夜に届いたもの
(○゚▽゚○)/ ヨッ!!待ってました♪
b0124693_1442219.jpg

ベリーハム
b0124693_1439472.jpg

明日、ゆっくり食べようと思ってたんだけど
気になりだしたら止まらない
食べてみたい衝動にかられ我慢できず生と焼きで食べちゃいました♪
ハムなのにベーコンみたい♪ 濃厚ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
ほかに
b0124693_14431751.jpg

チョリソー
b0124693_14433470.jpg

ウィンナー
b0124693_144468.jpg

布巻きロースハム


トンママさんが食べてたのを見て、ど~しても食べたくなり
教えてもらい注文したのでした
トンママ&narukoさんありがと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ちゃんと届きましたから~


これでは飲みすぎるのもわかるっしょ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
長々読んでいただきありがと~♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11186773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 新・ぐるめ流。さすらい at 2009-06-06 15:22 x
こんにちは。
今日は雨ですか?
奈良の僻地は今日も良いお天気です。
お造り…旨そうです!
そうですって言うより間違いなく美味しいのでしょう。
ウニのお造りなんて久しく食べてないですわ。
やっぱりこの料理だと日本酒を飲みたくなります。
でもベリーハムにはワインかビールでしょうか(笑)
Commented by Booの父ちゃん at 2009-06-06 19:56 x
なんて事してるのもんろーさん!
自分とこだけで、そんなごっつおうを食べて!
美味そうな刺身とほんでもって
ベリーハムですとぉ~(@_@;)
100年に一度の不況にそんなぁ^^;

良いな~ 良いな~
Commented by ちくわ at 2009-06-06 20:27 x
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ こりゃ反則だ~
生まれてから40ウン年 
こんな豪華な刺身の盛り合わせ食べた事ないぞ~~

もんろー家の晩酌には不況と言う文字はないのか~
エビスビールだし・・・
いかん ヨダレが止まらない( ̄¬ ̄)ジュル・・・
Commented by めぐみん at 2009-06-06 22:50 x
きゃ〜!
ウニてんこ盛り!
いいないいいな〜
えんがわも大好き♪
こりゃお酒がすすみますな。
ベリーハム・・・うーん気になる☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-06 22:54 x
さすらいさん♪

こちらは1日中雨でした( ̄ー ̄; 寒いし

日本酒もワインも苦手でして(^▽^;)
どんなつまみもビールでいっちゃいます♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-06 22:58 x
Booの父ちゃんさん♪

魚介類の美味しいところに住んでて良かったわ~♪
って、つくづく思っちゃう(*´∇`*)

新鮮なおかつお安いときたら食べるしかないっしょ
夫婦でキャンピングカーに乗って遊びに来て来て~
ご馳走しちゃうよ♪
今ならウニだね、もう少し経つとイカだね~腑もつけちゃうよ♪
Commented by けいこ at 2009-06-06 22:59 x
まるで、盆と正月がいっぺんに来たみたい~~(笑)
なんというご馳走!!
カニの身にカニみそ~~?
もはや、拷問です~~(涙)

そのハム、美味しいの?
あかん、感染しそうよ!

Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-06 23:00 x
ちくわちゃん♪

いや~昨日は幸せでした♪
ちくわちゃんが近くに住んでたら、もち呼びに行ったよヽ(=´▽`=)ノ
で、朝まで寝かさないよ(^▽^笑)
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-06 23:02 x
めぐみんさん♪

ウニも好き嫌いが分かれてるみたいだけど
めぐみんさんは食べれるんだね♪
エンガワもスキとは。
お酒はいける口ですか~

バリーハムは濃厚でうましヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by patapataokan at 2009-06-06 23:04 x
何この豪華なおかずは?

ウニ、トロ?

長男が就職決まってもこんな豪華な
食事はきっとしてあげられないわ(涙)

ハムも美味しそう♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-06 23:05 x
けいこさん♪

ほんと盆と正月がいっぺんに来た感じ♪
で、正月が質素だったら笑っちゃうね(^▽^笑)
かにみそは、もう文句なしですヽ(=´▽`=)ノ

ベリーハムも、これまた濃厚でうましでした♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-06 23:09 x
okanさん♪

私の財布からだったら、絶対ムリです
旦那は楽しみが晩酌なので、ついつい財布の紐も緩んじゃうんでしょうね
私はありがたいですがヽ(=´▽`=)ノ

ハムは私の小遣いでも大丈夫(*´∇`*)
Commented by al17 at 2009-06-06 23:45
ぎょえーーーーーーーっ!!凄い豪華版@@!
今日はなんかお祝日なのでしょうか?
盆とお正月が一度にやって来たしつらえですね〜参りました!!
ウニにトロをちょこっと盗んで行こうっと。こしょこしょ(>w< )
大ご馳走様ぼち2です(*^〜^* )モグモグ旨い♪♪
Commented by トンママ at 2009-06-07 07:31 x
おっはよ~♪


ベリーハム届いたんだねー♪
おいしいよね~♪
冷凍も出来るから、暫くは楽しめるね(^ε^)♪


それに、何?!笑

お刺身すご過ぎるじゃん!!
トロ食べたいーーーーー(笑)



もうね、やけくそポチして帰るわーーーーー(爆)
Commented by としこ at 2009-06-07 08:00 x
おはようございます♪
豪華おさしみ
お店で食べたら 高いですよ~
いいな~
わたしがカニをむいたら だいぶ量が減りますよ
ハムも美味しそう
d(^0^)b ♪
Commented by hisami at 2009-06-07 10:30 x
うげげ!
刺身盛り~~~~ゴージャス☆
何のお祝い?ですかぁ~?(笑)
Commented by patapataokan at 2009-06-07 22:04 x
ありゃりゃ?
今日は早かったかな?

応援だけして帰ります♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-07 22:35 x
あきさん♪

ほんと、なにかお祝い事かと勘違いしますよね(^▽^笑)
なぜか、こんなつまみになっちゃって
少しと言わず、うんと食べてって~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-07 22:37 x
トンママ♪

届いたよ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ありがとね~♪
美味しいハムに出会えることが出来ました

私も、ベリーハムでマカロニサラダ作ろうっと♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-07 22:38 x
としこさん♪

たまたま市場に行ったら「あれも、これも」と、目に入り
安さもあったのですが、ついつい買いすぎたようで旦那が(^▽^笑)

カニもいけた~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-07 22:40 x
hisamiさん♪

だよね~
何かのお祝いって思っちゃうよね(^▽^;)
たぶん先週、休めなかった分
奮発したのかと(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-07 22:41 x
okanさん♪

私が今日は遅かったかも(^▽^;)
それでも応援してくれてありがと~♪
感謝してます<(_ _)>
by parumama | 2009-06-06 14:54 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(22)