「ほっ」と。キャンペーン

今日は朝から霧雨

今日は朝の7時から公園の掃除でしたが
昨日1日雨だったし今朝も起きてみたら霧雨
公園掃除はないだろうと思ってたら
車でスピーカーで「今日の掃除はあります、ご協力お願いします」

ヽ(  ̄д ̄;)ノ え~掃除あるの?
昨日の仕事で雨にたたれチョイ濡れで帰ってきて
風邪を引きかけてたので、申し訳なかったけど掃除はさぼらせてもらちゃった
すみませんm(_ _"m)ペコリ
罰金500円でしたね( ̄ー ̄;


昨日は何かのお祝い?って勘違いされそうなつまみだったので
今日は質素で(^▽^;)
b0124693_22563917.jpg

ベリーハムと一緒に頼んでたチョリソー
ジューシーで辛くて美味しかった~つまみにはもってこい♪
お隣は旦那の好きなチーズドッグ
b0124693_22575750.jpg

生ハム
b0124693_22581363.jpg

『ゆらんな日々』Booさんとこの旦那様のお気に入り
バターで焼いた鶏肉(ソースをどばどばかけて♪)
美味しかったよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
いけます♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11199933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいこ at 2009-06-07 23:05 x
ソースって普通のソース?
ウスターソースとかでいいの?
今度やってみよ~^^

質素とかいいつつ、生ハムですか~~?
生ハムは、クリスマスにしか出てこない我が家です(汗)
ってか、『ご馳走=生ハム』という、貧困な発想しかない私??

Commented by りえこっち at 2009-06-07 23:57 x
こんばんは
清掃罰金お支払いっすか~
町内行事はなかなか大変ですよね
うちとこは少ないので助かってます!
ぽち
Commented by yumi at 2009-06-08 06:04 x
もんろーさん、おはよ~!

本当だわ~お祝のようなメニュー^^
カニにうに・・・・ヒラメのえんがわ・・・・お呼ばれしたかった~♪

naruちゃんハムは美味しいよね~。
私ももう数回注文したもの。

また注文したいわ~。

町内の清掃と自治会館の掃除は年に1度当番が回ってくるのよ。
罰金はないけど^^;
Commented by としこ at 2009-06-08 06:04 x
おはようございます♪
これで質素なんですか~?
チョリソー 好きです~
辛いのがたまりません
チーズドッグも可愛い!!
d(^0^)b ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-08 09:48 x
けいこさん♪

>ソースって普通のソース?

 そうそうウスターソースでいいんだって♪
 シンプルで美味しかったよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
 
 生ハム安かったのよ
 この量で298円!安いでしょヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-08 09:49 x
りえこっちさん♪

いつも出るメンバーが決まってるので
それで罰金制になったんだと思う

うちはけっこう町内清掃があります( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-08 09:51 x
yumiさん♪

>naruちゃんハムは美味しいよね~。

 (^^)(--)(^^)(--)ウンウン美味しい~♪
 昨日も食べましたヽ(=´▽`=)ノ

ここは、みんなで一緒にやります
広いってのもあるかも
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-08 09:55 x
としこさん♪

どれもこれも、そこまでは高くないんだよ♪
手抜き料理って言ったほうが良かったかな(^▽^;)

チョリソーはビールがすすみます♪
by parumama | 2009-06-07 23:01 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧