ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

これから検査に行ってきます

先週、目にモヤがかかったような感じになって見づらくなったので
眼科に行ったら「緑内障の疑いがあるので検査をしてみましょう」
って、ことで予約が今日だったので、
これから行ってきます
o(@_@;)oドキドキ


b0124693_100781.jpg

mokoさ~ん見てますか♪
ぼっさぼさですが髪を結ったたるとで~すヽ(=´▽`=)ノ
リクエストにお答えしました
b0124693_1043512.jpg

ツーショット
いや~じつにぼさぼさだ(^▽^;)



ではヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11203208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-06-08 10:22 x
何ともないと良いね。。。
あたしも2日前から視界の端の方にポッてフラッシュたいたみたいな
光が見えるんだけど 実に気持ち悪い(+¬д¬)

↓質素であの内容のツマミなの???
生ハムなんて滅多に食べられない我が家(*´・ω・。)σィヂィヂ
チーズドッグ美味しそうね♪♪
Commented by yumi at 2009-06-08 13:19 x
検査心配もあると思うけど、しっかり見てもらったほうが安心だものね!

私も最近目が見えづらいときが・・・・・え?老眼~汗

きっと大丈夫よ。
そっと応援してるからね。

うちのボサボサもやっとすっきりよ^^
Commented by さくらのママ at 2009-06-08 15:16 x
もう検査は終わったかなぁ~。
きっと大丈夫だよね。私もそう願ってます。

ツーショット!!「なに??」ってお顔がめちゃめちゃ可愛い♪♪

Commented by hisami at 2009-06-08 15:17 x
何も無いに越したことは無いけど~
もしも!でも早期発見!早期治療で
回復も早いですからね☆
Commented by あさくぅ at 2009-06-08 16:47 x
しっかり検査してもらって来てねぇ~
飲みに出られなくなったら寂しくなるから!!
何ともなければイイね♪
私も昨日、コンタクト買いに眼科へ行ったけど、異状なしでした。(^_-)v
Commented by Booの父ちゃん at 2009-06-08 17:14 x
もんろーちゃん、ご無事にご帰還
お待ち致しております\(~o~)/
Commented by ドリームママ at 2009-06-08 17:16 x
(¨д¨;;)エェ... 検査ですかぁ・・・
何もないことを祈ってます・・・
Commented by トンママ at 2009-06-08 20:09 x
かわええのぅ♪


私の妹んちもね、シーズーとパピヨンがいるんだけど、シーズーちゃんは、15歳半なの。

で、かなーり、ボケてきてて、時々、何でもないとこでコケたりしてるの。
で、都合の悪いことには聞こえないフリして、食べることになるとめっちゃ張り切って、若者のパピヨンを差し置いて、ジグザグに走ってくるのよー。


もんろーちゃん、ご自愛してね♪

あっ、酒控えるとか?!(爆)

ポッチン☆
Commented by Boo at 2009-06-08 20:57 x
もんろーちゃーん!

大丈夫だった?
心配しとるよ・・・
早くおせーてね(T_T)/~~~

何ともなくて飲んでるならなによりだけど・・・
Commented by patapataokan at 2009-06-08 21:24 x
検査は大丈夫だったの?あちこち悪くなるお年頃だから
嫌よね~。何もなかったらいいけど・・・

牛スジで作ったカレーおいしいよ~!こっちは牛スジよく
売ってるからシチューにも入れちゃうの。あとyukiは手術
することになりました(泣)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-08 21:45 x
ちくわちゃん♪

ありがとね♪
ちくわちゃんも、気になるようだったら
病院行ったほうがいいよ
何でも早期発見ですからね♪

生ハム安かったのよ
あの量で298円なり~ヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-08 21:47 x
yumiさん♪

ありがと~♪
yumiさんは、まだ老眼じゃないの?
気づいてないの?(^▽^笑)
私なんか、すっかり老眼です( iдi ) ハウー

うちもトリミング出さなきゃな~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-08 21:49 x
さくママ♪

ありがと~♪
しっかり緑内障って言われちゃった(^▽^;)

可愛いでしょう、うちのワンコたち♪
親バカで~すヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-08 21:50 x
hisamiさん♪

早期発見が1番
これからは病気と、うまく付き合っていかなきゃ♪

ありがとね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-08 21:52 x
あさくぅさん♪

緑内障になっても、しっかり飲みには出れるからd(^0^)bいぇーい
心配してくれてありがとね♪

なにもなくて良かったねヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-08 21:57 x
Booの父ちゃんさん♪

ありあがとうございま~す♪

気を確かに帰ってまいりました(^▽^笑)
緑内障と上手に付き合っていくことを神に誓います♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-08 21:59 x
ドリママ♪

心配してくれてありがと~♪

やはり緑内障でした(^▽^;)
うまく付きあっていくしかないでしょうね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-08 22:02 x
トンママ♪

かわいいでしょ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
妹さんちのシーズーは15歳にもなるんだ~
うちも15歳までは頑張ってもらいたいんだ(*´∇`*)
食欲があるってのはいいよね

>あっ、酒控えるとか?!(爆)

 ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
 ないない(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-08 22:04 x
Booちゃん♪

心配してくれて、ありがと~♪
しっかり緑内障って言われてきたわ(^▽^;)
これから、また検査があるけどウマく付き合っていくしかないね♪

お酒は、いつもどおり飲んじゃうよ♪
Commented by はるはる at 2009-06-08 22:07 x
なんでもないといいなぁぁ・・・
って!
↑のコメ返で緑内障って!
でもでも、うまく付き合っていけるって信じとります
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-08 22:08 x
okanさん♪

ありがと~♪
ほんと年には勝てないわ~
いろんなとこにボロが出てきて(^▽^;)

いいな~簡単に牛スジが買えて(*´∇`*)

yukiちゃん、けっきょく手術しなきゃいけないんだ
薬だけではダメだったのね
手術が無事終わりますように♪
Commented by でぶりん・もんろー「 at 2009-06-08 22:10 x
はるはるさん♪

そうなのよ~
緑内障って言われちゃったよ(^▽^;)
なったものは仕方がないので、これからは先生の言うことを聞いて
上手に付き合っていかねば(*´∇`*)

心配してくれてありがとね♪
by parumama | 2009-06-08 10:07 | ペット | Trackback | Comments(22)