ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ボッサリーノからスッキリーノ♪(はるちん言葉)

はるはるさんのお言葉をお借りして
b0124693_12115070.jpg

ボッサリーノから
b0124693_12133998.jpg

b0124693_12132385.jpg

スッキリーノになったツーワン♪
やっとトリミング行ってきたよーヽ(=´▽`=)ノ

b0124693_12173783.jpg

疲れたのかたるとは車の中で zzz・・・

トリミングではいつもおりこうさんにしてるみたいよ(*´∇`*)
b0124693_12195040.jpg

おやつあげましょうね♪
b0124693_1220134.jpg

b0124693_12205642.jpg

美味しかったねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
おりこうにしてたツーワンに
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11249049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Boo at 2009-06-13 14:58 x
おぉ~♪

ツーワンちゃん、めんこくなったね~(*^_^*)

これで暑くなっても大丈夫だ♪
Commented by ちくわ at 2009-06-13 17:27 x
あのチョンチョリンの画像と比べると別犬??みたいだね(*≧▼≦*)ゞ
相変わらずのカメラ目線で癒されました。。。

あたしもパーマ屋さん 行きたくなって来たぞ~~
ベリーショートだから耳にちょっと かかっただけで鬱陶しいのよ(+¬д¬)
いっその事バリカンで刈っちゃおうかしら~
自宅でやればタダだし((●≧艸≦)プププッ

さーってと晩酌♪晩酌♪
クイッ( ̄□ゞ デヘー(* ̄ー ̄*)□ オカワリ(* ̄ー ̄)_□
Commented by patapataokan at 2009-06-13 17:30 x
夏にむけておふたりさんすっきりしましたね!
私も夏は剥げになりたい気分です(笑)

梅がたくさんあるのも大変です。今日もまた梅と
格闘します(汗)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-13 18:40 x
Booちゃん♪

これでも、まだ夏用じゃないのよ
夏用は、も~っと短く(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-13 18:42 x
ちくわちゃん♪

晩酌やっちゃってますか~♪

私も髪型を変えたいな~って思うんだけど
いざとなると出来ない(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-13 18:44 x
okanさん♪

夏になると汗をかくから長い髪だと
首とかにまとわりついてイヤなんだけど
思いきって切ろうと思うんだけど
いざとなれば出来ない(^▽^;)

今日も梅と悪戦苦闘ですか
ごくろうさまです(^▽^笑)
Commented by けいこ at 2009-06-13 23:38 x
頭がまん丸だ~~!!
可愛いね~♪
でも、ボッサーノのツーワンも好きだわ~~。
くしゅくしゅしたくなっちゃう~~~!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-14 20:25 x
けいこさん♪

うちの娘もボッサリーノが好きなんだけど
目に毛は入るし、暑そうだしワンちゃんがかわいそうだもんね
by parumama | 2009-06-13 12:23 | ペット | Trackback | Comments(8)