「ほっ」と。キャンペーン

今日のお昼はとろっとろの親子丼♪

ご近所に秋田の比内地鶏を使った親子丼屋さんが出来たので
旦那と一緒に行ってきた
b0124693_15463214.jpg


b0124693_15464585.jpg

卵がとろっとろで、お肉もさすが~美味しかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
しいていえば、もうチョッと量が多ければ(; ̄ー ̄川

ランチだったので
b0124693_1548834.jpg

コーヒーとデザート付き


これで880円はお安いかな♪
量が少なくても良しとしましょうか(*´∇`*)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
ちょっと~親子丼が美味しそうじゃない♪って思われた方
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11267242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2009-06-15 16:42 x
ふわふわ親子ドン~♪

家ではこんなにふんわり出来ないもの~。

量が少なめだったの?
丼ものって思った以上にがっつりたべれちゃうのよね~。

美味しそう~と思ったので、ポチ!
Commented by Booの父ちゃん at 2009-06-15 18:25 x
この親子丼なら、コーヒー付きで880円なら

むっちゃ~ 安いと思います\(~o~)/

欲を言えば、コーヒーはいらないから

大盛りにしてぇ~~  byもんろーちゃん&父ちゃん
Commented by トンママ at 2009-06-15 18:41 x
とろっとろの卵が、そそるー♪

でも、量が少なかったんだね(><;)))))
ダメじゃ~んねー(笑)


でも、おいしかったなら、許す!!

私も食べたいなーポチ☆
Commented by さくらのママ at 2009-06-15 20:24 x
美味しい鶏肉にとろんと卵さん♪♪
あらら??大盛りは出来んのかね??(汗) 
ランチってプチデザートとか付くの嬉しいよねぇ♪♪

はおよ~♪♪親子丼に誘われてポッチン!!(笑)
Commented by 新・ぐるめ流。さすらい at 2009-06-15 21:29 x
こんばんは。
どんぶりマニアのさすらいです!
このトロトロ半熟加減は教科書を見てるように素晴らしい出来栄えですね。
さすがプロ!
たまご系のどんぶりはこの半熟加減が命ですから。
でも量が少ないのはいただけません。
どんぶりはガッツリ食べることに意義があると思いこんでるさすらいでした(笑)
Commented by めぐみん at 2009-06-15 21:34 x
なんか毎日美味しそうなランチ食べてるにゃ〜羨ましい!
ウニご飯200円もびっくりだけど、デザート&コーヒー付きでこのお値段も安いよね〜。

Commented by patapataokan at 2009-06-15 22:19 x
とろとろの卵は美味しそう~!

量が少なくてもケーキがついてるなら
許せるわ(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-15 22:36 x
yumiさん♪

そうそう、ここまではトロトロにはできないよね

量がね~あと半分は欲しかったかな(^▽^;)
いつも応援♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-15 22:38 x
Booの父ちゃんさん♪

>欲を言えば、コーヒーはいらないから大盛りにしてぇ~~ 

 話しがわかるね~♪
 大賛成!(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-15 22:44 x
トンママ♪

量が少なかったのは残念だったけど
美味しかったのと、プチデザートが良かったので許す(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-15 22:46 x
さくママ♪

初めて行って、こんなに少ないとは思わなかったら
聞けなかったけど、今度行ったら聞いてみようかな(^▽^笑)
ラーメンがあったからラーメンと一緒に食べようかな♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-15 22:47 x
さすらいさん♪

そうですよね~
丼は、がっつりいきたいので少ないのは
いただけませんよね(^▽^笑)
ここにもナカマがいました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-15 22:51 x
めぐみんさん♪

ウニ飯にしても今日のランチにしても安いよねヽ(=´▽`=)ノ
美味しくて安いのなら言うことなし♪
明日は何を食べよう(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-15 22:56 x
okanさん♪

ランチにコーヒーは付きものだけど、
ケーキは、そうないものだから
私の中では高得点でしたね♪

量を抜かせば(まだ言ってるし(^▽^笑))
by parumama | 2009-06-15 15:51 | 昼食 | Trackback | Comments(14)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧