ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ヨーマグロの3点盛り♪

弁当代もたまったことなので思いきって買っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
b0124693_1624308.jpg

マグロ屋さんのブログヨーさんとこのマグロ♪
これで2500円は安すぎるでしょっ


さっそく昨日のつまみにいただいちゃいましたよ♪
b0124693_16275597.jpg

マグロの3点盛り
(炙り ネギトロ 刺身)  炙りはチョーチョーウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!お肉みたいだった♪
ありがとうごぜーましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


b0124693_16293983.jpg

鳥の唐揚げ甘酢あんタレがらめ


b0124693_16303537.jpg

ペンネゴルゴンゾーラ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
マグロが美味しそうって思われた方
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11285834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-06-17 16:54 x
エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
これで2500円 安すぎるぅぅぅ。。。

炙り 好き好き 美味しいよネェー(★´・д)(д・`★)ネェー

土曜にメタボ検診なんで 
今夜からツマミを質素にしてカロリー控え目にしようと思ったけど
マグロと鶏を見ちゃったから どうも無理っぽい("▽"*)アヒョ

ちょっくらスーパーまで行ってこよーっとタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
Commented by ヨウイチ at 2009-06-17 17:52 x
素敵にUPして頂いてありがとうございます。
探せばスーパーにも置いてあるクラスの魚だから
送料を入れてもスーパーに勝てる値段設定にしました。
Commented by めぐみん at 2009-06-17 22:02 x
安いっ!しかもめちゃ美味そう〜
炙りって自分で炙るの?
なんかいつも質問責めだね。
白いモノの正体は揚げ玉だったのね!
なるほど使えそう〜、ありがとね♪
Commented by トンママ at 2009-06-17 22:44 x
ううううー、迷いなんざ、これっぽちも感じません!!

うまそーーー♪

ポチポチポッチン☆
Commented by patapataokan at 2009-06-17 23:03 x
わ~!激安ですね。

なんとも美味しそう~!

息子達もまぐろ大好きだから
きっと喜ぶだろうな・・・
Commented by yumi at 2009-06-18 06:12 x
もんろーさん、おはよ~!

おお・・・ヨーさんマグロ♪
私も1度頼んだけど、美味しいわよね。

2500円~安いね・・・私も食べたくなっちゃった。

お弁当づくりがんばってるご褒美だものね^^
Commented by としこ at 2009-06-18 07:14 x
おはようございます♪
すご~~い!!
いいな~いっぱい食べれて
まぐろ屋さんって なんてステキなんでしょう
近かったら 行きたいわ~
d(^0^)b ♪
Commented by moko at 2009-06-18 09:25 x
ご無沙汰で~す^^;
何かと忙しく、更新の余裕なしでした。

まぐろ、安いね~
これだけあれば「まぐろづくし料理」だわ~!
ネギトロが食べたくなっちゃいました^^
Commented by hisami at 2009-06-18 10:46 x
わぁ~~~マグロ3種盛り~旨そう☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-18 15:47 x
ちくわちゃん♪

メタボ検診、絶対ひっかかる自信あり(^▽^笑)
タバコを止めて太った分、4キロ近く減りません

まっ、こんなに食べてれば太るのも当たり前か(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-18 15:49 x
ヨーさん♪

スーパーでも、たまに美味しくないものもあり
買って損をしたことも、しばしば( ̄ー ̄;

ヨーさんところなら間違いがなくって、しかも安いときたもんだ♪
ありがとうでしたm(_ _"m)ペコリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-18 15:52 x
めぐみんさん♪

ねっ、安いでしょ♪
安いだけじゃなく美味しいし(*´∇`*)

>炙りって自分で炙るの?

 (@`▽´@)/ ハイッそのためにバーナーを買ってしまいました
 なんでも炙っちゃいます(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-18 15:54 x
トンママ♪

あと残り4柵今度は、どのようにして食べようか♪

楽しみ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-18 15:56 x
okanさん♪

うちは娘がマグロを嫌ってるので大助かり?(^▽^笑)
夫婦で喜んで食べてます♪

息子が帰ってくるまで残ってるかな~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-18 15:59 x
yumiさん♪

2500円は、めちゃ安ですよね♪
次は、どのように食べようかと楽しみ(*´∇`*)

弁当作りが週3日に減っちゃったのよ
稼ぎどころが(j o j) ウルルルル
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-18 16:01 x
としこさん♪

マグロ屋さんっていいよね~
ブログを見てても、いつも食べてる感じ♪
お仕事ですから売れなきゃ話しにならないでしょうけど。

でも、うらやましいわヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-18 16:03 x
mokoさん♪

何かと忙しそうだったもんね
あまり無理しませんように♪

こんだけあれば次はどうやって食べようかと
楽しみです。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-18 16:05 x
hisamiさん♪

本酒には合いそうでしょヽ(=´▽`=)ノ
もちビールにも合いました♪

さて次は、どのようにして食べようかな(*´∇`*)
by parumama | 2009-06-17 16:33 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(18)