「ほっ」と。キャンペーン

今日は風も強く暑かった~(〃´o`)=3

今日は気温も27度ぐらいはあったんじゃないでしょうか
暑かったですね
夏~って感じがした♪


そんな暑い中、お昼はラーメンを食べ汗をかきかき(; ̄ー ̄川
そのあと旦那が「アイス食べたくないか?」と
私が「いらない」って言ったら
「俺は買いに行くけど一人分しか買ってこないからな」って((( ̄へ ̄井) まったく
b0124693_2365383.jpg

一緒に行って買ってきましたよ
ハロハロゴールデンパイン スパイシーポテト 焼きいも風

この焼きいも風は娘に買ってきたものだったのですが
これが、あだとなってしまった・・・(゜_゜i)タラー・・・

娘が学校から帰ってきてテーブルに置いてあった
焼きいも風を見て

「なに食べたの?プリンパフェか?で、私にはこれですか?なめんなよ(`‐ω‐´)」と。。。。。。

焼きいも風でどこのコンビニかなんてわかるなんて
Σ(|||▽||| )おそるべし 
今度から買ってくるのはよそうと決めたのでした(*´∇`*)



では晩酌のつまみo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
b0124693_2317652.jpg

カラスがレイの煮付け


b0124693_23173836.jpg

narukoさんとこのチョリソー♪


b0124693_2321333.jpg

ペンネのクリーム合え


b0124693_23222842.jpg

春雨の坦々風



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
気持ちがあっぷあっぷでも
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)元気100倍になります♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11343190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいこ at 2009-06-24 02:00 x
答えは『ミニス○ップ』ですね~(笑)
解る私もたいしたもん?
でも『焼きいも風』ってのは食べたことないな~?
今度買ってみよ~っと!
ペンネ、美味しそう♪
なんか、パスタとプリンパフェが食べたくなってきたわ。。。

Commented by yumi at 2009-06-24 06:02 x
もんろーさん、おはよ~♪

昨日は暑かったね~・・私はエアコン入れちゃったわよ。

ハロハロ・・・美味しいのよね。
でもこのコンビニが近くにないから、あまり食べる機会ないのよね~。

一緒にアイス買いに行くなんてかわいい~な ^^

せっかく娘ちゃんにと思っても、あだとなるなんてね~・・・やっぱりするどいわね 笑
Commented by はるはる at 2009-06-24 06:38 x
でぶりんさん、おはよー!
んはー、娘さんするどいね~(笑)
こっちにはそれ売ってるコンビニないのよ~ぉ。
めちゃおいしそう。
あ、naruんとこのチョリソーだー!
それ、好きなんよ~。
切らしとるけんまた買わねば!
Commented by としこ at 2009-06-24 07:19 x
おはようございます♪
ラーメンの後のアイス 美味しそう~
お嬢ちゃん なかなか鋭いですね
すぐにあしがついちゃう
証拠は残さないことね
d(^0^)b ♪
Commented by hisami at 2009-06-24 09:55 x
あぁ~~~又しても!
ここにご訪問でお腹空いてきた~~~(爆)
Commented by machi at 2009-06-24 11:15 x
こんにちは!
この季節、ラーメンの後のアイスさっぱりするし体もクールダウン
してくれますね♪
ハロハロ気になりながらも一度も食べたことがないんですよー
おいしそう♪

カレイの煮付けいい具合に味がしみてていい感じに仕上がって
いますね♪
Commented by Boo at 2009-06-24 13:20 x
もんろちゃ~ん^^

ペンネ美味しそう~☆

職場より愛を込めて・・・ポチ~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-24 15:15 x
けいこさん♪

>答えは『ミニス○ップ』ですね~(笑)

 ( ^-^)σ[]ピンポーン♪……さすがです♪

 暑いときは冷たいものが欲しくなるよね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-24 15:17 x
yumiさん♪

今日も、こちらはも暑いです
エアコンが壊れているので自然の風を入れてますが
暑がりの二人が、どれぐらい我慢できるかヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

>一緒にアイス買いに行くなんてかわいい~な ^^

 困ったちゃんなんです(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-24 15:23 x
はるはるさん♪

ここまで、するどいとは思ってもみなかったわ( ̄ー ̄; ヒヤリ
どこぞの〇ーソンでは顔が知られており
いっつもホットドッグを買っているので
「ホットドッグのお姉ちゃん」と思われてもよう(; ̄ー ̄川 アセアセ

naruさんちの商品美味しいよね~
我が家も大好きヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-24 15:25 x
としこさん♪

>証拠は残さないことねd(^0^)b ♪

 これからは、そうすることに決めました(*´∇`*)
 旦那も「俺だったら脚を残すようなことはしねぇな」って

 自分も賛成したくせに((( ̄へ ̄井)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-24 15:26 x
hisamiさん

お腹がすいてるときは何を見ても
美味しく見えるもんね~(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-24 15:27 x
machiさん♪

こうも暑いと冷たいものが欲しくなってしまいます
いつもは冷凍庫にアイスを常備入れてるんですが
ただいま冷凍庫が満タンで(^▽^;)
Commented by トンママ at 2009-06-24 15:28 x
わかるわー、それ!!

ウチも以前ね、昼間旦那と、ブロンコビリーにランチに行って、もっらてきた、ブロンコビリーオリジナルの飴ちゃんをテーブルの上に出しっぱなしにしといたら、「ふんん~、今日ランチ行ったんだ~、ふたりきりで!!って、バレた経験ありよー(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-24 15:29 x
Booちゃん♪

ペンネは、ほんとは違う料理に使いたかったのですが
時間がなくて、これになっちゃった
今度はペンネじゃないので朝鮮だ~

応援アリガと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-24 15:47 x
トンママ♪

やはり、わかっちゃう人にはわかるんでしょうね
やばいやばい( ̄ー ̄;

足跡を残すのはやめよう(^▽^笑)
by parumama | 2009-06-23 23:27 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(16)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧