ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日が初デビューだったとは(*´∇`*)

娘が欲しい携帯が見つかったってことでクレジットで買うから
付いて来てほしいと言うので3人で行ってきました

でも現金で買うと1万もお安く、さらにポイントも貯まってたので
1万5千ほど安くなり現金で買うことに♪

携帯が手元にくるまで30分ほどあるので早い昼食をとることに

「( ̄ェ ̄;) エッ? まだ11時前ですが」


b0124693_1535225.jpg

私が頼んだ 「ミニネギとろ丼&ざるそばセット」


b0124693_1536181.jpg

娘が頼んだ 「トロサーモン丼(大盛)」15時までは大盛でも値段は一緒だって♪


b0124693_15374940.jpg

旦那は エビフライカレー

何が初デビューかといいますと
デパートの中のファーストフード店で食べるのが初めてという旦那
そう言われれば結婚して21年、こういうところで一緒に食べたことがないかも(^▽^;)

で、初デビューとなりました
どおりでワクワクしてたわけだ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



おやつにミスドを買って帰りましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
b0124693_15422869.jpg





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
遅い初デビューに(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ポチッと一押しお願いします☆・゚:*(´ω`*人)


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11347905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-06-24 19:37 x
携帯も以前ほど機種変出来なくなったね~~
ちょっと高すぎるもん(+¬д¬)

おぉぉぉ 旦那さんデビューですか・・・
考えてみたらデパートの中というのは 
お母さんと子供、お母さん同士とかが多いものね(*≧▼≦*)ゞ

↓のカレイの煮付け見たら無性に食べたくなって
今夜は煮てみましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
Commented by 男前豆腐です at 2009-06-24 20:37 x
大盛りも値段が一緒って!

娘さんが大盛りですか!

まさかもんろーさんは大盛りじゃ無いよね(^^)v

>私が頼んだ 「ミニネギとろ丼&ざるそばセット」って

どう見ても!

ざるうどんですけど(-_-;)

細かいことは言うなってか?~~ポチ!


Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-24 22:48 x
ちくわちゃん♪

>ちょっと高すぎるもん(+¬д¬)

 そうそう高すぎるよね
 でも何台も持ってる人もいるしエコを考えればいいのかな?

今日は魚の煮付けで一杯ですか♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-24 22:52 x
男前豆腐さん♪

この名前で決まりだ~\(^o^)/

>まさかもんろーさんは大盛りじゃ無いよね(^^)v

 いえいえ普通ですよ(; ̄・ ̄)A(冷汗)

>ざるうどんですけど(-_-;)

 やだ~ほんとだーもう~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
 
 よく見てる~(//・_・//)カァ~ッ…
Commented by patapataokan at 2009-06-24 23:06 x
確かに主人とデパートで食事ってしたことないかも!

おやつにミスド、私も食べたくなってきました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-24 23:16 x
okanさん♪

旦那とは、いろんなところでランチをしてるのに
まさかデパートではしてなかったなんて
言われるまでわからなかった(^▽^;)
by parumama | 2009-06-24 15:45 | 昼食 | Trackback | Comments(6)