「ほっ」と。キャンペーン

今日はパルの手術日

こないだ血尿して病院に行ったパル

先生から「前立腺肥大」と言われホルモンのバランスが崩れているため
たまたまを取ることになりました(/ー\*) イヤン♪

b0124693_14335679.jpg

 
 「ぼく、ニューハーフになるの?」

17時過ぎに迎えに行く予定
がんばれパルヽ(=´▽`=)ノ





そんな中、娘がこないだの父の日は仕事で行けなかったので
今日、たまたま3人の休みが一緒になったので
ご馳走をしてくれるって言うんで私も便乗してパパゲーノへヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
b0124693_14353218.jpg

b0124693_14354521.jpg

b0124693_1435596.jpg

b0124693_14361714.jpg

b0124693_14363118.jpg

3,4回は往復してたでしょうか(^▽^;)

美味しかった♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
がんばっているパルに応援ポチを
一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11364301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2009-06-26 15:16 x
ありゃ~ パル君手術でしたか。。。
無事に終わるとイイですね。
ニューハーフになっても、パル君はパル君だよ~(^-^)

パパゲーノ、一度しか行った事ないけど、美味しい所だよね。
パパさん喜んだでしょうね。(^-^)
Commented by ちくわ at 2009-06-26 19:26 x
今日手術だったのね。。。
今頃は帰宅したかな~~ いつもよりいい子いい子してあげてね♪

パパゲーノってバイキング?? そそられるわ(ё_ё)ウフッ
いろんな種類の物食べられるっていいね~~

風邪ではなかったのよ・・・
実はメタボ検診で血圧高めって言われたのに昨日は
88/61しかなくて 1日使い物にならずボーっとしてました。。。
でも晩酌したら104まで上がった・・・
どこが血圧高めじゃ・・・たしかに検診時149あったけどね((●≧艸≦)プププッ
Commented by patapataokan at 2009-06-26 21:54 x
ありゃ~!
ぱる君、ニューハーフになっちゃったんだ。

このメニュー見てすぐパパゲーノってわかったよ♪

こちらとやはり似たような感じんですね。
デザートが多いから嬉しいね♪
Commented by としこ at 2009-06-27 08:33 x
おはようございます♪
パルちゃん ニューハーフになるのね
赤いリボン 用意しておかなきゃね
きれいなお姉さんになるね
ますけも そのうちしなきゃならないんだけど
早くした方がいいですよね

バイキング いいな~
食べたいもの思いっきり食べられるもの
d(^0^)b ♪
Commented by yumi at 2009-06-27 09:20 x
もんろーさん、おはよ~!

パルくんどうだったかな・・・麻酔がきいてしばらくは見てるのもかわいそうよね。
でも、悪いところをとってすっきり・・・・これからは安心かな。

娘ちゃん~優しいね♪
バイキングはついつい食べすぎちゃうよね~・・・・一通り・・・とか思いながらね^^;
ビールも飲んだ?^^
Commented by さくらのママ at 2009-06-27 09:24 x
パル君、様子はどうかな??
悪いところを取って元気になぁ~れっっ!!

娘さんにご馳走してもらえるなんて嬉しいねぇ♪♪
いい娘さん!!
もんろーさん?その量で3、4回??
まだいけるだブーーーー!!!
Commented by hisami at 2009-06-27 10:03 x
バイキングは~少量ずつ~種類沢山が楽しいのよねぇ~
旨そうです☆
Commented by トンママ at 2009-06-27 16:17 x
頑張れ、パルくん♪


おばちゃん、うまくいくように、祈ってるからね♪

パルくんへ応援ポチ
Commented by りえこっち at 2009-06-27 17:31 x
え、カマっちゃうんですか(笑)
最近、おねえ系はブレイクしてるんでモテるかもです。
でも手術は大変なんかな(T_T)
パル、がんばって!!

ご馳走してくれたんですか
うちの子供たち、働き出してもこんな気が利いたことしない気がするわ
育て方が悪いんか・・・汗
バイキング行くと、やたらはりきって、全部食べようとしちゃうんですよねえ
ダイエット中でも関係なしです!
ぽち

Commented by かぶらー隊長 at 2009-06-27 18:21 x
うわ~、パルくんかわいい!!

あ、今日手術だったんんですか~。
大丈夫だったかな。
うちのらんまるは、虚勢手術して実は死にかけたんです。。。
無事、手術が終わってますように!
Commented by Booの父ちゃん at 2009-06-27 23:31 x
えっ!玉、玉ちゃんを取っちゃうの2つとも?

可哀想ななパル・・・

何だったら父ちゃんのを取っても良いよ♪

朝から洗濯2回してBooに朝飯食わして
掃除しとったら、玉、玉あるのかどうかも
わからんくらいに 忙しいから(^^)v

タマじゃなかったポチ!

Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-28 21:05 x
あさくぅさん♪

体のためには手術をしたほうがいいみたいだから
仕方ないもんね(*´∇`*)

パパゲーノは私の好物が多くてスキ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-28 21:09 x
ちくわちゃん♪

良く頑張ったねって褒めてあげたよん♪

ちくわちゃんは血圧が高いんだね
でも低いときもあるの?
ただ病院にいたから高くなったとか?
気をつけてね♪

パパゲーノはバイキングでしたヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-28 21:10 x
okanさん♪

行ったばかりだったから、すぐわかったでしょ(^▽^笑)
私の好きなメニューが多いのでスキ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-28 21:12 x
としこさん♪

うちには、たるとも控えてるんだけど
先生から5歳までは様子を見てて大丈夫でしょう
って、言われた。

バイキングは自分との戦いと、いつも娘は言ってます(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-28 21:14 x
yumiさん♪

初めての手術だったので、ドキドキしたけど
無事終わってきたので安心しました♪

ビールはね、旦那が飲みたがってたけど娘が
「パルが苦しい思いをしてるのにビールだなんて不謹慎!」と言われ
却下されてました(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-28 21:16 x
さくママ♪

悪いものは早めに取り除かなければねヽ(=´▽`=)ノ

>まだいけるだブーーーー!!!

 イヤイヤ、(ノ≧ロ)ノ< 小食ですから~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-28 21:19 x
hisamiさん♪

そうなのよ~時間内許す限り食べれますから♪
種類が多いとなおさら燃えます(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-28 21:22 x
りえこっちさん♪

そうそうカマっちゃいました(^▽^笑)
手術も無事終わってホッとした♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-28 21:25 x
かぶらー隊長♪

無事手術を終えて帰ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

>うちのらんまるは、虚勢手術して実は死にかけたんです。。。

 (゜ロ゜;)エェッ!?
 病院が悪かったってことかな~
 いま見てると元気そうで良かったけど、大変だったんだね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-28 21:28 x
男前豆腐さん♪

あら~父ちゃんのたまたまた取ったら
Booちゃんが嘆くかもよ(▼ω▼)ププッ

お掃除、洗濯、朝食準備($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
スキ、いや愛してなきゃ出来ないよね~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-28 21:31 x
トンママ♪

ごめ~ん、後回しになっちゃった(^▽^;)

トンママの応援のおかげで無事、手術を終えて
帰ってきました♪
いつもの元気は、まだ戻ってませんが
明日以降は、もう大丈夫かな♪
by parumama | 2009-06-26 14:40 | 昼食 | Trackback | Comments(22)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧