ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

パルが帰ってきました♪

さすがに帰ってきた日は元気がありませんでした
b0124693_2320142.jpg

点滴もうってきたようです
b0124693_23191370.jpg

エリザベスカラー


昨日の夜は傷口が痛いのかヒーヒー言ってました
今日は少しは元気も出てきて二歩ずつ歩いては止まり二歩ずつ歩いては止まりと
トイレにも行けるようになりました
b0124693_23214823.jpg

暑いので扇風機の前へ(^▽^;)


b0124693_23222281.jpg

痛々しい傷口

まだ痛いのか、痒くてたまらないのかヒーヒーは言ってますが
昨日よりは少なくなりました

ご心配していただきありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

皆様へのお返事は明日させていただきますね
ごめんなさい



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
痛みと戦ってるパルに応援ポチを
一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11375792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Booの父ちゃん at 2009-06-28 11:04 x
うわー痛そう!

やっぱ僕 

取るのやめとこ・・・

痛そうなパルに応援ポチ!
Commented by ちくわ at 2009-06-28 12:51 x
パル君 良く頑張ったねρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

痛々しい傷跡で・・・口が聞けないだけにね。。。。
可哀想(´;ω;`)ウゥゥ

早く元気なパル君に戻りますように・・・
Commented by Boo at 2009-06-28 18:17 x
わんこちゃんは痛いって言えないからね・・・

見てる方が辛いね(T_T)

お大事に・・・
Commented by macokarei at 2009-06-28 20:17
お~~~~~~パル君
ようがんばったにょ~~~
Commented by 胡蝶蘭 at 2009-06-28 21:00 x
パル君、大丈夫ですか~~(>_<)
でも、回復に向かっているようなので良かったですね♪
ところで、パル君のつけているシャンプーハットのようなものは
何なのでしょう??
気になる~~(>_<)(>_<)(>_<)

ところで、旦那様のチャーハンに感動しました!!
ほんとに写真でみてもパラパラが伝わってきましたよ~☆
旦那さまの腕前にポチポチいれさせてもらいましたヽ(^o^)丿
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-28 21:33 x
男前豆腐さん♪

父ちゃんが、これいじょう
主夫業に励んだら困るので取らないで正解かも(^▽^笑)

いつも応援ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-28 21:34 x
ちくわちゃん♪

いつもの元気には、まだ戻ってないけど
明日以降には元気になると思う♪

いつも、ありがとねヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-28 21:36 x
Booちゃん♪

痛いとは言えないけど、フンフン言ってるのを
聞くのは、やはり辛かった
今はもう言わなくなったけどね(*´∇`*)

いつも夫婦で応援してくれてありがと~ヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-28 21:38 x
macoさん♪

痛みも取れてきたのか悲しい声もあげなくなったので
明日あたりからは、いつもの元気が戻ってくると思います♪

ありがと~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-28 21:40 x
胡蝶蘭さん♪

パルが首につけてるのは「エリザベスカーラー」と言って
傷口を舐めないようガードするものですよんヽ(=´▽`=)ノ

旦那はチャーハンと卵料理は得意なんです

エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
って、いばるぐらい(^▽^笑)
by parumama | 2009-06-27 23:25 | ペット | Trackback | Comments(10)