ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

おつまみの写真が・・・・・

たまっちゃいました(^▽^;)

載せようか削除しようか悩みましたが、せっかく撮ったので
やはり載せちゃいます
(そんな、たいそなもんじゃないのにね(; ̄ー ̄川 アセアセ)


まずは25日の晩酌のつまみ
b0124693_21544755.jpg

イカの甘辛炒め


b0124693_21551854.jpg

左側がりえこっちさんさんが作ってた
ひじきの卵とじ炒め
右側がさくママが作ってた
ピリうま☆鶏とキムチの春雨サラダ
どちらもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪



続きまして26日のつまみ
b0124693_2235296.jpg

エビをキムチの素で合えたもの(旦那作)


b0124693_2244917.jpg

ホタテのサラダ(旦那作)


b0124693_2253383.jpg

鶏のササミとエノキを合えたもの


b0124693_2262190.jpg

冷奴


b0124693_2211197.jpg



この日はバイキングでたらふく食べたので夜になっても
お腹の減りがあまりなく、でも飲みたい
つまみがなきゃ飲めない旦那なので
こんなつまみになりました(^▽^;)





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
応援のワンポチをどうか一つヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11383610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2009-06-28 22:11 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)