「ほっ」と。キャンペーン

今日は風が冷たく感じた

昨日までは暑かったのが今日は気温も23度と
過ごしやすくなったと思ったら
明日は20度もいかないとか
さすがに寒くなるのは勘弁してよ~


では昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_22251584.jpg

タコとキムチがあったので炒めてみました
(-_-;ウーン


b0124693_22255545.jpg

鶏のネックとありあわせの野菜でプルコギ風(旦那作)


b0124693_22271486.jpg

長いもとオクラ




今日のパル
b0124693_22332114.jpg

仕事から帰ってきてパルが見当たらないと思ったら
一人ベッドで寝てました
もしかして舐めた?



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
元気になってきたパルに
ワンポチしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11392747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りえこっち at 2009-06-30 01:04 x
山芋とオクラ食べとる(*^_^*)
下のお持ち帰り、すごく豪華~!!
こんな豪勢な昼ごはん食べて太るぞ(爆)
私も食べたいっ!!
2ポチしよるし!
Commented by りえこっち at 2009-06-30 01:05 x
パルがいたいたしい(T_T)
だいじょうぶヵ?
Commented by yumi at 2009-06-30 05:50 x
もんろーさん、おはよ~!

オクラと山芋のコンビ大好きだわ~♪
私も昨日は食べたわよ。

タコとキムチは合わなかったのかな。

パルくん・・・・きっとなめちゃったかもね^^;
傷ってなめたがるものね・・・ボビーもお腹をよくぺろぺろしてかゆくなっちゃうのよ~。

うふ・・・次回はもんろーさんも一緒に参加する?笑
Commented by としこ at 2009-06-30 07:08 x
おはようございます♪
タコとキムチ 合いそうだけど 
ウ~~ンでしたか?

パルちゃん どうしても舐めたくなるよね
わかってくれたらいいのでしょうけど
パルちゃんにしたら「なんじゃこりゃ~~」でしょうからね
d(^0^)b ♪
Commented by ちくわ at 2009-06-30 11:05 x
パル君の寝姿o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャ~キャ~
これは きっと散々舐めて疲れきって寝たと思われる。。。
Commented by hisami at 2009-06-30 13:33 x
長芋とオクラ~~~
こう言うのが欲しい!
最近の蒸し暑さでバテてしまいそうな~~~私です
Commented by Booの父ちゃん at 2009-06-30 17:40 x
タコキムチ♪

美味そうだけどなぁ・・・
鶏の首の肉は美味いんだよね♪
多分父ちゃんは野菜食べずに鶏ばっか食べるなぁ(^^)v

長芋オクラが涼しそうに きら~ん

動物は悪いとこを舐めて直すんだよね!
Booも何時も悪いとこ舐めてるもん(^^♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-30 21:38 x
りえこっちさん♪

夏になっても夏バテ知らずで
食べ物も美味しく何でも入っちゃう(^▽^;)

痩せてる暇などございませぬo(*^▽^*)o~♪

パルはだいぶ元気になりました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-30 21:41 x
yumiさん♪

>タコとキムチは合わなかったのかな。

 なんか、いまいちでしたね~
 なにが足りなかったのでしょうかヽ(~~~ )ノ ハテ?

>うふ・・・次回はもんろーさんも一緒に参加する?笑

 参加したいよ~
 早く子供たち、卒業しないかな(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-30 21:42 x
としこさん♪

今は耳のほうが痒いらしく傷口に方は
気にしなくなった
いいような悪いような(^▽^;)
病院には行ってきたけどね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-30 21:44 x
ちくわちゃん♪

そうなんです
私の目の見えないところで思いっきり舐めていたのでは。
旦那が帰ってきて
舐めてるところを見つかり抱っこして居間に連れてこられてた(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-30 21:50 x
hisamiさん♪

こちらは、こないだ夏日が4連荘続いたと思ったら
昨日今日と20度いかないんだもんな~
夏バテする前に風邪ひいちゃいそう(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-30 21:53 x
Booの父ちゃん♪

タコキムチ、何かが足りませんでした
何かはわかりませんが(^▽^;)

( ̄ェ ̄;) エッ? Booちゃんも悪いとこ舐めるの?
父ちゃんの?
(*/∇\*)キャー
Commented by patapataokan at 2009-06-30 22:16 x
タコキムチ美味しそう~!

パルちゃん人がいないと絶対に舐めるよ。
暑くなるし傷口、化膿したら大変だもんね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-06-30 22:22 x
okanさん♪

今日は耳が痒かったらしく傷口のほうは気にならなかったみたい
で、病院に連れて行って治療してもらいました
傷口のほうも大丈夫でした(´▽`) ホッ

あとは抜糸まで舐めすぎないようにしなきゃ
by parumama | 2009-06-29 22:37 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(15)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧