ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

(       ●  _  ●。。。。。。 )

私の大切なものを娘がなくした゚。(。o● ●o。)。゚シクシク

それは結婚して10年目に旦那に記念として買ってもらったもの
結婚して10年経つとスィートテンダイヤモンドとかって言い
10年分を10個のダイヤモンドに思いを込めて贈るらしい

で、旦那は頑張って私に買ってくれたわけですよ
気に入ったダイヤの指輪は7個しかついてなかったので
ネックレスに1個ピアスに片方1個ずつで合計10個にして
プレゼントしてくれたんです
チョッといい話し♪(* ̄ー ̄)vウフ

指輪とかネックレスはしてましたがピアスはしまっていたんです
娘がピアスをあけたのはいいが耳が荒れてきたので
やはり、ちゃんとしたものをつけたほうがいいと思ったのか
私のピアスをしてたんです


そのピアスを片方なくしやがったのですよ・・・(゜_゜i)タラー・・・

そんな娘がはなった一言
「どうせしてなかったからいいじゃん」

はぁ~{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

どうしてくれよう、この怒り━━━━━(#`Д´)凸



そんな気持ちを抑えて昨日のつまみε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ いってみよー♪
b0124693_22101466.jpg

チキン南蛮
(昨日も唐揚げ食べたのに忘れていた私(; ̄ー ̄川 アセアセ)


b0124693_22113645.jpg

里芋のひき肉あんかけ


b0124693_22122024.jpg

またまたオクラと長いもの梅紫蘇和え



今日のパル
b0124693_22161979.jpg

一人ベッドにいて舐めてるところを旦那に見つかり
居間に連れてこられたパルです(^▽^;)




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
この怒りを抑えられるのは愛のワンポチだけです
どうかひとつ(*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11400907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2009-06-30 23:38
うわぁ〜可哀想。。。旦那様の愛の証なのに。。。うううっ
しかもセット物って こんな時辛いですね。
でも娘さんでは これ以上は攻められないですしね。
私は25年目に主人がプレゼントしてくれてずっと
首にかけたままです。なくすから。。。Y(>_<、)Y

今日も美味しそうです。ぼちっ!2
Commented by けいこ at 2009-07-01 02:20 x
いつもお上品なもんろーさん!
>そのピアスを片方なくしやがったのですよ・・
なくしやがったってとこに、怒りが現れてるわ~!
その気持ち、解る解る!!
今度の記念日に、またおねだりしてみましょう!

居間で見張られてるの?バルくん。。。
可哀想だけど、仕方ないよね。

Commented by さくらのママ at 2009-07-01 06:48 x
おはよう♪♪
昨日はコメントお手数かけました。。。
また入れてくれてありがとうねっっ!!!

スイートテン・・・ホントええ話やわぁ~。。じーん。
もんろーさんの旦那さん、ホント素敵♪♪
・・・あれ???娘ちゃん?
そりゃないぜーー!
怒りがおさまれーーーと願いをこめてポチポチ。

旦那さん、めっさ帰り遅くない??
Commented by としこ at 2009-07-01 07:17 x
おはようございます♪
無くしたものは仕方がないのですが
どこかから出てくるといいですね
オクラと長いもの最強コンビ いいですね
パルちゃん まだ傷が気になるのね
d(^0^)b ♪

Commented by hisami at 2009-07-01 08:47 x
うぅ~~ん!
その言いぐさは良くない!
感情的にならないずに贈り物の意味と
贈った人の気持ちをキチンと話して諭したほうが良いですよ~
気持ちのこもった物なんだからぁ~
Commented by やい at 2009-07-01 12:54 x
もんろ~さん、はいさ~!
いや~~ん!ショックですねえ、、。つけてるつけてないの問題じゃなくて大切な物ですもんね!出てくるのを願っています。娘さんも内心じゃどうしよう、、、!と悩んでいますよ!
でも、、もんろ~さんの旦那さん素敵♪いい話だぁ~^^
Commented by 舞桜 at 2009-07-01 13:15 x
ウキャーーーーー

しかないっ、まぅがモンローさんの大切なものが見つかるように
念力を送りますっ!!
いっつも、応援してもらってるから今度は、わたすがっ!!

ぜったいどこからか出てきますようにっ。。。
どうしても出てこなかったら、、、、
優しい旦那さまが、また買ってくれますように ^=^/

でも、旦那様えらいなぁぁぁ
うちはあるかしらぁ???
それより、10年もつんか????   笑
Commented by トンママ at 2009-07-01 13:50 x
もんろーちゃん、昨日の夢占いありがとね~♪

おかげ様で、サッと気持ちを切り替え、先のことが楽しみでしゃーない!!笑



そのピアスを片方なくしやがったのですよ・・> はい!! 親近感(笑)

↑で、けいこさんもおっしゃってたけど、よっぽどあったまきちゃったのね、もんろーちゃん(笑)
その気持ち、ひしひしと伝わりましたぜ♪


パルちゃん、痒いんだよねー。
人間でも、かさぶたとか傷口って、治りかけの時にはめっちゃ痒いもんね(><;)))

パルちゃんに応援ポチ☆
Commented by ちくわ at 2009-07-01 17:39 x
わ~ぁぁぁぁ そりゃショックだ~~Σ( ̄□ ̄;)ガーン!

何故か高い物ほど失くしちゃうんだよな・・・と経験者は語る。。。

あたし一度片方なくしたと思ってたら2日位して耳が痛くて
耳鼻科に行ったら鼓膜に張り付いてた事あったけど`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

素敵な旦那さんに おねだりしちゃいましょ♪♪
Commented by Booの父ちゃん at 2009-07-01 18:12 x
娘っ子!どうせしてしてないから だとー!

そこへ なおれ 父ちゃんがお尻ペンペンしてやるぅ~~<`~´>

こんなもんで、どうでっしゃろ(^^♪

スイートテンかぁー

懐かしいなぁー・・・

んで ポチ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-01 21:35 x
あきさん♪

セットだから、なおさらなのよね( ̄ー ̄;
もう出てこないだろうな

まっ、娘もバイトしてるから買ってもらうかヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-01 21:38 x
けいこさん♪

>今度の記念日に、またおねだりしてみましょう!

 そっか、その手があったか(*´∇`*)
 おねだりしてみるか
 ~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ゴロニャン

>居間で見張られてるの?バルくん。。。

 そうです、パルで~す♪
 もうだいぶ落ち着きましたよ(^^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-01 21:40 x
さくママ♪

そりゃないぜセニョリータですよね(^▽^;)
バイトしてるから弁償してもらうか

>旦那さん、めっさ帰り遅くない??

 帰ってくるのは零時ごろで~す
 それから晩酌の始まり始まり~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-01 21:42 x
としこさん♪

忘れた頃にポロっと出てきたりして♪
それを願うか

>パルちゃん まだ傷が気になるのねd(^0^)b ♪

 だいぶ落ち着きましたよ♪
Commented by patapataokan at 2009-07-01 21:43 x
そりゃ怒るよね~!

もう少しごめんなさいと態度でしめしてくれたら
そこまで怒らずに済んだのに。

ご主人、優しいのね~。
ウチの主人ならそれ何?で終わりよ!

パルちゃんもう少しだね。

ウチのyukiとどっちが早く治るかな?
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-01 21:44 x
hisamiさん♪

そうね、ちゃんと言い聞かせねば
いくら長い間、使ってなかったとはいえ
大切な物なんだからね。
ったくぅ(-。-; )
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-01 21:46 x
やいちゃん♪

忘れた頃にでもいいので出てきてほしいわ♪

>でも、、もんろ~さんの旦那さん素敵♪いい話だぁ~^^

 チョッとお株をあげてしまったようだわ(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-01 21:49 x
まぅちゃん♪

ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ
>どうしても出てこなかったら、、、、
 優しい旦那さまが、また買ってくれますように ^=^/

 新しいのを買ってくれるなら出てこなくてもいいか(^▽^;)

>それより、10年もつんか????   笑

 私は付き合った当初から3ヶ月もたないな。
 3ヶ月もつと半年だなとか1年だなとか言われたけど
 なんとか21年もってます(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-01 21:51 x
トンママ♪

いつまでも怒ってても大人気ないので
娘に弁償してもらいましょうかねヽ(=´▽`=)ノ

パルはだいぶ落ち着いてきたよ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-01 21:53 x
ちくわちゃん♪

>耳鼻科に行ったら鼓膜に張り付いてた事あったけど`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

 (゜ロ゜;)エェッ!?
 帰ってきたらさっそく娘の耳の中かっぽじて見てみるわ(^▽^笑)

>素敵な旦那さんに おねだりしちゃいましょ♪♪

 そうすっかヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-01 21:55 x
Booの父ちゃん♪

娘が帰ってきたら父ちゃんの変わりに
私がペンペンしとくからヽ(=´▽`=)ノ

>スイートテンかぁー
 懐かしいなぁー・・・

 やっぱ父ちゃんもあげたのねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-01 22:20 x
okanさん♪

そうなのよ、反省の態度がなっとらーん“(*`ε´*)ノ彡☆

>ご主人、優しいのね~。

 チョッとお株をあげてしまったヾ(_ _。)ハンセイ…

>ウチのyukiとどっちが早く治るかな?

 来週は抜糸なんだヽ(=´▽`=)ノ
 yukiちゃんも頑張ってるんだもんね♪
 パルは、だいぶ落ち着いたよ♪
Commented by りえこっち at 2009-07-02 00:01 x
そういう問題ではないのですよね~!
うん。
パル、傷跡はだいぶよくなったかなあ?

16度ってスト-ブいるわ、わたし
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-02 15:41 x
りえこっちさん♪

>パル、傷跡はだいぶよくなったかなあ?

 見てない間に舐めすぎてたみたい(-。-;)
 出血してた

やはり16度は寒いよね
今日は18度ぐらい見たいだけど、やはり寒い(^▽^;)
by parumama | 2009-06-30 22:19 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(24)