「ほっ」と。キャンペーン

これから晩酌開始

今日は朝早くに家を出て全国うまいもの祭りに行ってきました

すっごい混んでた~(@Д@; 
で、ついつい買いすぎちゃった(^▽^;)
何を買ったかは明日のブログでね♪

もう飲みたくてパタパタしてるし、旦那は一人でつまみを作って
イライラしてるので早めに昨日の晩酌ア~~~~~~ップ
b0124693_19291045.jpg

ベビーホタテのニンニクナンプラーレモン炒め
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!! ナイス ( ̄一* ̄)b


b0124693_19312621.jpg

中華サラダ


b0124693_19314259.jpg

刺身コンニャク


b0124693_1931599.jpg

はるはるさんが作ってて気になってた
塩鯖の酒蒸しタルタル乗っけ
鯖が苦手な人でも、これなら☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!



ワインが苦手な私でもこれならいけるだろうと
b0124693_19361280.jpg

ピーチのスパークリングワイン
b0124693_19363750.jpg

ぜんぜんいけた~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪1本いただき♪




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
3位に落ちちゃったヾ(´ε`*)ゝ
愛のこもったワンポチを(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11423782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りえこっち at 2009-07-03 21:24 x
ワイン苦手なんですか(@_@)
私は強いて言えばビ-ル&ワイン派です。
焼酎、日本酒は今ひとつ体に合いません。
飲みますけど合いません。
これは甘そうです(汗)
そしてスパ-クリングが苦手です。
めんどい?
ぽちぽち
Commented by patapataokan at 2009-07-03 21:41 x
ワイン苦手なの?
私、ワインや梅酒ならいけるよ!

うまいもの何買ってきたのかな?

明日のお楽しみですね♪
Commented by yumi at 2009-07-04 06:30 x
もんろーさん、おはよ~!

うまいもの祭り・・・だなんてネーミングからしてすてき!
美味しいものいっぱいだったんだろうな~・

ピーチのスパークリング?
甘いのかな・・・私は渋めのワインとか大好き~♪

娘ちゃんパパさんからプレゼントしてもらえるのね^^;
どこのパパも優しいわよね 笑
Commented by としこ at 2009-07-04 06:36 x
全国うまいもの祭りって 北海道は何がありました?
意外と 地元では知らないものが出たりすることもあるんですよね
じゃが豚なんか そうでした

ピーチのスパークリングワイン 美味しそう~
それでも わたしには ダメでしょうね
d(^0^)b ♪
Commented by さくらのママ at 2009-07-04 07:18 x
うまいもの祭り!!??すんごい気になる!!

鯖にタルタルってすごいよね!
食べてみたいなぁ~。

あら??ワインは苦手??
↑yumiさんと一緒の私。(笑)
Commented by hisami at 2009-07-04 09:32 x
鯖~~~旨そう☆
ポーチのスパークリングも美味しそう♪
Commented by ドリームママ at 2009-07-04 11:04 x
ピーチのワインてなんかおいしそ~~
最近 甘いお酒が 体に合うみたいで
今は 黒糖梅酒にはまってます
梅酒とか飲まなかったんだけど
焼酎も カルピスで割ったりしてるので
見つけたら買ってみよ~~っと
Commented by Booの父ちゃん at 2009-07-04 14:00 x
今日は二日酔いだす(-_-;)

うまいもの祭りの中のラーメンが食べたいなぁ~

二日酔いでもピーチのワインならジュース感覚で飲んでみたい(^^♪

Commented by トンママ at 2009-07-04 17:25 x
またまた、うまそなアテがいっぱいですな!

これならほんと飲み過ぎちゃうよねー♪


私も、ワインは好んで呑まないけど、いただきものなら大好き~~って調子のよいヤツで~~~す(笑)


今日と明日は、家ポチしか出来んけど、また月曜から、職ポチもするんで、頑張ろう~~♪
Commented by Boo at 2009-07-04 20:11 x
うまいもん祭り~♪

名前聞いただけで、そそるわ~^^

どんな旨そうなもんをもんろーちゃんは買ってきたんだろ~~?

早くみせろーーー(笑)
・・・それをつまみにして呑むからさ^m^
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-04 20:45 x
りえこっちさん♪

私もワイン、日本酒、ウィスキーは苦手です
飲めないことはないけど苦手です(^▽^;)

焼酎は飲みます
でも芋焼酎は苦手です
ねっ、私もめんどいでしょう(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-04 20:47 x
okanさん♪

へぇ~ワイン飲めるんだ♪
どうも、あのすっぱみが苦手で(^▽^;)

ほとんどがスィーツでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-04 20:50 x
yumiさん♪

どれもこれも美味しそうだったけど
並んで買うのに時間がかかって、ほかの見てる暇がなかった(^▽^;)
>ピーチのスパークリング?

 甘いよ、ジュースみたい♪
 ワインはお子ちゃま風しか飲めない(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-04 20:56 x
としこさん♪

>全国うまいもの祭りって 北海道は何がありました?

 北海道は海鮮丼と珍味と旭川ラーメンがありました♪

>それでも わたしには ダメでしょうねd(^0^)b ♪

 私はワインが苦手なので、たぶんわかったと思いますが
 確かに飲みやすいけど、ワイン独特のすっぱみが
 かすかにした
 だから、やはりとしこさんにはムリかと(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-04 20:58 x
さくママ♪

>あら??ワインは苦手??

 ワインは、どうもあのすっぱみが苦手で(^▽^;)
 酔ってしまえばなんでも飲みますが( ̄ー ̄; ヒヤリ
 日本酒も苦手です
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-04 20:59 x
hisamiさん♪

鯖もスパークリングワインも
どちらも。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-04 21:01 x
ドリママ♪

私は反対に若いときは焼酎なんかは甘いので割らないと
飲めなかったけど今はウーロンとか緑茶のほうがいい♪

ワインは飲めないので、やはり甘め系じゃないとムリ(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-04 21:04 x
Booちゃんの父ちゃん♪

あらら~今日は父ちゃんが二日酔い?(⌒▽⌒)アハハ!
昨日はノリノリだったみたいだもんね~♪
1度聞いてみたいわ、父ちゃんの歌ヽ(=´▽`=)ノ

きっと父ちゃんにはジュースでしょうね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-04 21:06 x
トンママ♪

私もワインは好んでは飲まないけど
酔ってしまえば飲めま~す(^▽^;)

>今日と明日は、家ポチしか出来んけど、また月曜から、職ポチもするんで、頑張ろう~~♪

 トンママありがと~(j o j) ウルルルル
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-04 21:09 x
Booちゃん♪

>どんな旨そうなもんをもんろーちゃんは買ってきたんだろ~~?

 スィーツがほとんどだから、つまみにはならないかも(^▽^;)
 あっ!名古屋の手羽先と、どて煮を買ってきた♪

それからラーメンも食べてきたよんヽ(=´▽`=)ノ
でも撮影が中止だったので、ラーメンも中の様子も撮れなかったのよね(-。-; )ちぇっ
Commented by めぐみん at 2009-07-04 21:20 x
うまいもの祭りって響きが良いよね!
私はワインもビールも焼酎も日本酒も、なんでもオッケーです。
しいて言えばカクテルっつーモンが苦手かな!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-05 19:22 x
めぐみんさん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんでもオッケーなのね♪
カクテルが苦手とは。

私はカクテルは飲めるのよね
もちろん好みはあるけど(*´∇`*)
by parumama | 2009-07-03 20:10 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(22)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧