ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

全国うまいもの祭り

昨日言ってた全国うまいもの祭りで買ってきたものはこちらヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


ほんとは堂島ロールが欲しくて行ったのですが・・・・・各日300本限りおひとり様1本まで
着いたのが開始時間30分過ぎ
もう完売でしたショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!
甘く考えてた(-。-;)


1番のりした人にインタビューをしてたのですが
その人も堂島ロールが欲しくて朝5時に家を出て開始時間2時間半前から並んでたって
[[[ノ´゚Д゚`ヽ;;]]]オーマイガー!!!
そこまでしなきゃ買えなかったのね


で、仕方がないので美味しそうなロールをチョイス♪
b0124693_21223297.jpg

b0124693_21224725.jpg

丸の内ロール


b0124693_21265875.jpg

b0124693_21271548.jpg

こちらは「成宮ロール」
なんでも俳優の「成宮寛貴」くんがプロデュースしたものだって
なんせミーハーなものでσ(^_^;)アセアセ...


b0124693_21295166.jpg

b0124693_2130483.jpg

魔法の壷プリン


b0124693_21303953.jpg

とんがりモンブランとモンブランプリン


b0124693_21322075.jpg

b0124693_21323653.jpg

笑来美餅


スィーツがほとんどでしたが、おつまみようにも何点か買ってきました
それは、おつまみのときに♪

ラーメンも食べてきたんだけど撮影が禁止だったので
ラーメンも中の様子も撮れなかったのが残念( ̄‥ ̄)=3 フン

食べたラーメンは、タレントのデビット伊藤が修行を積んで作ったラーメン
なんせミーハーなもので(^▽^;)
醤油とんこつ
マジ、うまかった~\(^o^)/
替え玉があったら、してたな♪
娘は沖縄そば


ほんとは、もっといろんなものを見て、もう少し食べたかったのですが
並んでる時間が長くて、それでいっぱいいっぱいでした( ̄ー ̄;
3人で行って良かった
3人でいろんなところに並んだので、なんとかこの分買えたけど
二人だったら、もう少し少なかったかも


長くなったのでいったん〆ま~す
次で晩酌のつまみ載せちゃいます♪




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
3位に落ちちゃったヾ(´ε`*)ゝ
愛のこもったワンポチを(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
by parumama | 2009-07-04 21:52 | おやつ