ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

これってイジメ?

今朝、娘をボランティア会場へ送ってから家に着いたら駐車場で二匹のネコを発見
b0124693_203245100.jpg

( ̄ェ ̄;) エッ?もしやと思いそばに寄ったらミャーミャーと泣いてるじゃありませんか
お互いオス同士
首根っこを押さえてる感じ
思わず「やめなさい!」と言ったら逃げていった

ここ半年ぐらい前から、このでかい黒猫がここらへん界隈を
ねぐらにウロウロするようになった
困ったものです



で、うちのパルは
b0124693_20494141.jpg

エリザベスカラーの毎日
b0124693_20465310.jpg

相変わらず一人孤独の世界へ
b0124693_205521.jpg

「パル~少しはエリザベスに慣れた?」
b0124693_20554316.jpg
b0124693_2056532.jpg

慣れたようでごらんのとおり


明日は抜糸の日
エリザベスは外れるかな?



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
よく頑張ったパルにワンポチ
ヨロシクオネガイシマ(シ`o´)ウィッシュ!!


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11439066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいこ at 2009-07-06 01:14 x
バルくんには悪いけど、笑っちゃうわ~~!
特に最後の2枚!
完璧にスネ夫になってるしぃ~~(爆)
顔と体が別人(別犬?)みたい~~!
抜糸したらカラー取れるのかな?
もう少し見ていたいような・・・
(私って鬼?)

Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-06 22:31 x
けいこさん♪

なかなかいい写真でしょ(^▽^笑)
今日は抜糸もしてきてエリザベスも外れてスッキリよ

せっかく慣れてきたのにね
by parumama | 2009-07-05 21:17 | ペット | Trackback | Comments(2)