ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

抜糸してきました

パルの抜糸もうまくいき、エリザベスも無事はずれました
b0124693_2355169.jpg

昨日はまだ孤独でしたが
b0124693_2362121.jpg

今日はエリザベスも取れてスッキリヽ(=´▽`=)ノ
孤独はもう辞めてました(^▽^笑)

ご心配をしていただきありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ぶじ傷口もふさぎました




昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_23104723.jpg

ヨーまぐろのたたき
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


b0124693_23113510.jpg

マグロの山かけ


b0124693_23121155.jpg

娘が学校のボランティアでお手伝いをしたところで
いただいた焼き鳥


b0124693_23131040.jpg

この青い野菜知ってますか?
「アイスプラント」
塩水を吸って育ってるため塩味がするんだよ~
触感も面白い
ぜんぜん青臭くないし
胡蝶蘭さん参考にさせてもらったよ~(*´∇`*)






"く(""0"")>もうこんな時間!
旦那が帰ってくる~
つまみを作らねば((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))


ではこのへんで


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
愛のワンポチ
ヨロシクオネガイシマ(シ`o´)ウィッシュ!!


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11449204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-07-06 23:56 x
抜糸完了(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
ちょっと まだ痒みは残ると思うけど・・・

「アイスプラント」見た事もきいた事もなし 
どんなのかな?塩味なんだ~(・ω・)ヘ-ェェェェェ

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン今夜は飲んでるけど 
右側頭部の痛みは尋常ではなく。。。
Commented by はるはる at 2009-07-07 04:52 x
パルっちー
無事抜糸終了オメデトウ!
えがったえがった~、はるはる一安心じゃ~
アイスプラント、気になっちょるんよぉ。
ほんまに塩味するんじゃね~。
おおお、旦那さん遅いお帰りなんじゃね!
なに作ったんかな~?
Commented by としこ at 2009-07-07 06:15 x
パルちゃん 抜糸も終わって スッキリしたね~
アイスプラントって 他のかたのブログでも見ましたが
まだ実際に見たことはないです
水泡がきれいですね
食べてみたいです~
d(^0^)b ♪
Commented by yumi at 2009-07-07 06:46 x
もんろーさん、おはよ~!

パルちゃん良かったね。おめでとう~!

あのうっとおしカレーもとれて、すっきりね。
これで狭いところも通りやすいかな^^

アイスプラント!聞いたことあるわ~。
そそ、塩の味がするって・・・どんなだろ~。
Commented by 舞桜 at 2009-07-07 12:07 x
パルちゃんおめでとう♪
抜糸成功、エリザベスがとれたらそりゃねーーー
なめるわさぁぁぁ
きっと、人間が乾きかけのかさぶたをつい剥がしちゃうのと同じ心境
あっ、ちょっと違うかな^^;

でも、無事で何より♪ よかったねーー

そんな日においしいヨーマグロ^0^
そりゃ、うまいさぁぁぁ

アイスプラント♪ 私もいつか食べてみたいんだぁ^-^

この前は、あったかコメ、ありがとう。。。
本当にうれしかったです…
Commented by Boo at 2009-07-07 15:33 x
パルちゃん、抜糸おめでとう♪

アイスプラント・・・?
見たことないわ~!!
今度どこかで見かけたら買ってみるね☆

では、職ポチ~☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-07 15:39 x
ちくわちゃん♪

やはり飲んでましたか(^u^)プププ
レントゲン撮らなくて大丈夫?
うちの父が酔って車にぶつかったのか転んでぶつけたのか
ぜんぜん覚えておらず何日間か頭が痛いって言ってて
〇ファリンとか飲んで痛みをおさえてたんだけど
その薬もきかなくなり病院に行ったときには
危ない状態でその日に手術したんだよ(@Д@; 
もう誰のことも、わからなくなってた
頭は怖いよ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-07 15:41 x
はるはるさん♪

なんとか無事、抜糸完了
ご心配おかけしました♪

ほんとに塩味がするんだよ(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-07 15:43 x
としこさん♪

触感も変わってて初めて味わう感じ
ただ、時間がたつとしなってなって
その触感がなくなってしまうので
なるべく早く食べないと。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-07 15:45 x
yumiさん♪

ほんとに塩味がするんだから~ヽ(=´▽`=)ノ
おもしろい触感だし1度話しのために
お試しあれ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-07 15:47 x
まぅちゃん♪

治りかけって人間でも痒いものね
ワンちゃんも痒くて当たり前よね(^▽^;)
でも、そんな痒いのもイラッとしながら我慢しました
エライエライ♪

もう大丈夫ですヽ(=´▽`=)ノ

だんな様は元気になったかな
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-08 15:27 x
Booちゃん♪

ありがと~ヽ(^o^)丿
しっかり傷口もふさがり、もう舐めても平気(^^)

アイスプラント、なかなか面白い触感で
味も塩味で、なかなか良かったよヽ(=´▽`=)ノ
by parumama | 2009-07-06 23:31 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)