「ほっ」と。キャンペーン

ひさびさのマーライオン(-。-;)

昨日は、ひさびさ飲みすぎた~(; ̄ー ̄川 アセアセ
マーライオンもしちゃった(隊長からいただき♪)
お食事中の方がいらしたら(◎m´+v+`)m ●ゴメンチャィ● m(´;д;`m○)


写真も2枚しかなかった(^▽^;)
b0124693_22151743.jpg
b0124693_22152862.jpg

こんな感じでBBQ


私のブログを見てBBQをすることを知って知香さんから電話がきた
気を使ってワインを差し入れてくれた
ありが(^3^)☆Chu!!

で「明日は仕事?」って聞いたら
休みだって言うじゃありませんか
それじゃ~一緒に飲もうよってことで初めて一緒に飲んだ♪

途中、旦那の部下ちゃんが友達と待ち合わせをしてるからというので退席
で、ご近所さんも呼んで一緒に飲みました(*´∇`*)



飲んだ飲んだ
お昼から飲んでるんだもんね、私ウトウトしちゃって(ごめんね)
2時半にお開きとなりました


ついつい飲みすぎちゃったわけですよ((((((;_ _)ノ はうぅぅぅ~




コメントのお返事は明日しますのでご勘弁をm(_ _"m)ペコリ




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
夫婦で飲みすぎてしまった私に愛のワンポチを♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11487175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-07-11 23:46 x
マーライオン??? 大体解る・・・

いや~ん あたしも往復一時間位だったら
毎週行きますタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

やっぱホタテは有りだよね( ̄¬ ̄)ジュル・・・
あたし一週間ほど 
お泊りに行きましょか??暇なんですけど`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
Commented by hisami at 2009-07-12 07:08 x
うぉ~~~~旨そう
BBQ良いよねぇ~☆
つい!飲みすぎてしまいますよねぇ~
Commented by かぶらー隊長 at 2009-07-12 09:57 x
おはよ!

2:30って夜中の?
お昼にBBQして昼の2:30ってこたないよね・・・
そりゃマーライオンだわ~ww
でも、そこで隊長の名前だすか~www

でも楽しいよね~。
近かったら行きたいよ。
Commented by 知香 at 2009-07-12 19:00 x
こんばんは♪

先日はお誘いいただき、どうもありがとうございました~(^^)
ご主人と娘ちゃん、部下ちゃんやご近所さんともたくさんお話をしたし
BBQもめっちゃ美味しくいただいたし
とっても楽しい数時間でした(o^∇^o)ノ
あまりに楽しくて、ついついあんな時間まで・・・・^^;
ゴメンネ(>_<)

私はマーライオンにはならなかったけど
昨夜はかなり早い時間に爆睡状態に陥りました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私のほうがいつも気をつかっていただいてます<(_ _)>
ありがとうデスヽ(*^^*)ノ

また今度一緒に飲みましょね(^_-)-☆
Commented by al17 at 2009-07-12 21:37
でぶりんさんこんばんは〜^^
はぁーーーーっ!!なる程ねぇ〜こんなに美味しい
BBQ で宴会でしたら そりゃもう飲み過ぎも納得
ですね〜でも向い酒はお身体に障りますぞ^^!
今主人は青森に行ってますよ。結婚式出席です〜
なので私は一人で寂しくビールを飲んでます。(笑)
ぼちっと2です。O(≧▽≦)Oいえーい!!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-12 21:50 x
ちくわちゃん♪

ほんとに近かったら毎週一緒に飲んでるかも~ヽ(=´▽`=)ノ

>あたし一週間ほど 
 お泊りに行きましょか??暇なんですけど`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

 壁| ´ω`)r" 来て来て♪
 どっこい付き合いますよ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-12 21:52 x
hisamiさん♪

ついつい飲みすぎてしまいました(^▽^;)
楽しいとお酒もすすむし時間の経つのも早いこと(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-12 21:54 x
隊長♪

>2:30って夜中の?

 もち夜中で~す(@`▽´@)/

>でも、そこで隊長の名前だすか~www

 いちおう隊長が使ってたのでお借りしました( ̄∀ ̄*)イヒッ
 私も近かったら、毎月飲みに行ってるかも(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-12 21:57 x
知香さん♪

いえいえ、こちらこそた~くさん頂いちゃって
かえって申し訳なかったなって。
自分の飲み物まで持ち込んでもらったりしてσ(^_^;)アセアセ...

さすが強いわ~
私も旦那も午前中はダウンしてました(^▽^;)

ぜひ、また一緒に飲みましょうね♪

Commented by ドリームママ at 2009-07-12 21:57 x
マーライオンって一瞬何かと思ったけど
(・0・。) ほほーっ なるほどいい表現ですね
これいただきます((φ(・д・。)ホォホォ
だけど呑みすぎには注意ですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-12 21:59 x
あきさん♪

旦那さま、こちらにいらしてるんですか♪

あきさん一人飲み?
何をつまみに飲んでるのかな♪
一人でも、しっかり作ってるんでしょうね| |_・) チラリ!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-12 22:01 x
ドリママ♪

いい表現でしょう?
私もいただいちゃったんです(*´∇`*)

ついつい飲みすぎちゃって
セーブが出来れば、どれほどいいことか(^▽^;)
Commented by patapataokan at 2009-07-12 22:16 x
夜中の2時半?

すごいわ~!

絶対に、もたないし(汗)

まあ私は飲めないからそんな時間になることも
ないけど。

もんろーさんのタフさには脱帽~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-12 22:21 x
okanさん♪

きっと飲兵衛はこんなものかと(^▽^;)
って、自分で飲兵衛って言うなですよね

いやいやokanさんも仲良しお友達と
時間も関係ないなら、何時までも話してるかもよ♪
Commented by けいこ at 2009-07-12 23:45 x
マーライオンになってるほどだから、写真も2枚なのね?(笑)
撮ってる間もなく、飲んでた?
やっぱりBBQはそうでなくちゃね~!!
雨は降らなかった?
そろそろ昼のBBQは暑くてキツイよね?
私、8月1日のお昼にBBQ予定なんだけど、生きて帰れるやろか?
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-13 21:36 x
けいこさん♪

写真は旦那が撮ったのよ(^▽^;)

私は飲みだすと写真のことは忘れちゃってるけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

>生きて帰れるやろか?

 (⌒▽⌒)アハハ! たぶんムリでしょう
by parumama | 2009-07-11 22:30 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(16)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧