ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

風がひじょ~に強かった

朝は強い雨が降り、止んでお日様が出てきたと思ったら
風の強いこと強いこと
外に置いてあるゴミ箱は転がってるしほうきもそこらへんに転がってるし
運転しててもハンドルはとられるし
いやー<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...


では昨日のつまみいってみよー(*`◇´*)/
b0124693_2211324.jpg

塩麻婆豆腐


b0124693_2213732.jpg

鶏肉の黒酢炒め海草入り


b0124693_222794.jpg

小松菜のお浸し揚げ玉乗せ




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
by parumama | 2009-07-13 22:04 | 晩酌のつまみ