「ほっ」と。キャンペーン

気持ちのいい朝♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

今日もまだ昨日の名残の風はあるものの
天気は良く気持ちがいい~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
洗濯物もよく乾きそう♪



我が家の隣は小さな倉庫なんだけど
そこを壊して家を建てるそうで
ちょ~っとやかましい(^▽^;)
たるとはビビリなので、チョッとした音でも
b0124693_10345738.jpg

怖がって、すぐテーブルの下にもぐってくる(-。-;)




今日は早めに昨日のつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
b0124693_10362431.jpg

つけ麺のつゆが残ったので春雨を入れて
「坦々春雨」


b0124693_10372077.jpg

茄子とさつま揚げの炒め物


b0124693_10375031.jpg

揚げシュウマイ





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11505791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by machi at 2009-07-14 12:01 x
こんにちは♪
暑いのはおいといて、福岡も気持ちのいいお天気ですよ!

揚げしゅうまいをみて、思えばしゅうまいもう1年は食べてない
かもしれないです!
久しぶりにしゅうまいが食べたくなりました!
Commented by hisami at 2009-07-14 13:32 x
まだ~梅雨明けしてないけど
もう完全!夏ですわぁ~~~
あっついです!
Commented by トンママ at 2009-07-14 16:15 x
今日もあちぃよ~~~~~(^∇^;)

早く帰って、ビール飲みたいどーーー(笑)


昨日のアテはさっぱり系ね♪
ビールが進むんじゃったんじゃんじゃない?!(≧ε≦)


ビビリなたるとクンがめっちゃ可愛いで~~す♪

たるとポチ~☆
Commented by さくらのママ at 2009-07-14 17:58 x
物音に敏感だよねぇ~。
桜はワンコラするもんで、うるさくて困ります。。。。

春雨~♪これだけでビールぐびぐびだわぁ♪♪
Commented by al17 at 2009-07-14 19:36
ビビり屋のタルトちゃん可愛いぃ〜^^
そうは言ってられないね。(汗)
坦々春雨にそそられました!!美味しそうですよ。
ご馳走様でした〜ぼち2です(^3^)
Commented by めぐみん at 2009-07-14 21:43 x
梅雨明けしました〜!関東はね。
めちゃ暑いです〜。
おつまみ、ピリッとした物が多くて、夏にぴったりね♪
Commented by patapataokan at 2009-07-14 22:35 x
お隣の工事、こう暑くちゃ窓しめるわけにも
いかないから大変ですね。

ナスも少し赤いけど何かピリ辛なもの
入ってるのかな?
Commented by りえこっち at 2009-07-14 23:48 x
こんばんは~!!
ただいまです!
体調、心配していただいてありがとうございます(>_<)ほんまに!!
サ-フトリップ行く前に、限界感じて
リンパ流しして、体がすっきりしました。
すっきりしたら、波乗りはするわ、3時半まで酒盛りオ-ケ-やわ
えらいことで
さっさと行っとけば良かったし
というか、暑すぎて、湿度高すぎて
気分悪かったです。
我慢もそこそこにク-ラ-つけなあきませんね(笑)
今日も暑くて死にそうでしたが
今、コアリズム済ませて
汗だくのところ
12時までに訪問せなあかん方たちのとこ急いで回ってます(笑)
汗だく~(>_<)

暑いし、こういうつまみぐらいしか欲しくないですよ
ほんと。
ぽちぽち
Commented by moko at 2009-07-15 10:15 x
やっぱり、もんろーさん家にお邪魔しないと、メニューも浮かばないわ~~^^;暑さでバテぎみで、食欲の出るもの!となると、もんろーさん家の辛~いメニューがグ~ですね^^
今日も30度越えるみたいで、大人しくお家で涼もうと思います
Commented by やい at 2009-07-15 11:23 x
もんろ~さん、はいさ~!
東京も天気はいいのですが、風がとっても強いですよ~^^
洗濯物干せないくらいです^^坦々春雨、好きです^^
今日も良い一日を~~^^
Commented by Boo at 2009-07-15 11:56 x
こっちは、暑いよ~!!

名古屋は昨日35度だったそうで、
今日はもっと上がるかもだって・・・
でも事務所は寒いんだよ~(泣)

坦々春雨いいね~♪
ビールがすすみそう☆

びびってるタルトちゃん、可愛いなぁ~♪

では、応援ポチ~☆

Commented by yumi at 2009-07-15 12:45 x
もんろーさん、こんにちは!

大工さんが近くに入るとちょっとにぎやかよね^^;

ボビーもビビリよ~・・・これからの夕立ちシーズンが心配だわ。

>温かいコメありがとね~、うれしかったわ!
早く回復してくれることを今は祈るだけ・・・・

いつもありがと~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-15 15:24 x
machiさん♪

私は餃子とシュウマイ、どちらがいい?
って言われればシューマイのほうが好きなんだ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-15 15:25 x
hisamiさん♪

こちらは今日は荒れてます
雨も強いし、これからまた風が強くなるのかな(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-15 15:26 x
トンママ♪

天気は悪いけど、こちらも30度まで気温が
あがるようなこと言ってたけど・・・・(-。-;)

暑いとビールがウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-15 15:28 x
さくママ♪

家にいれば、さくらくんは強そうだもんね(^▽^;)
たるとは家にいても弱い(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-15 15:30 x
あきさん♪

ビビリたると可愛いでしょう(^▽^笑)
今日は、お隣さんも静かなのでテーブルの外にいます
これから、もっとうるさくなるのに、どうするんでしょ(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-15 15:31 x
めぐみんさん♪

梅雨明けしたみたいですね
さ~夏本番だヽ(=´▽`=)ノ

夏バテには気をつけてね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-15 15:34 x
okanさん♪

エアコンが壊れてるので窓開けっ放しなのよね(^▽^;)

>何かピリ辛なもの入ってるのかな?

 よく見てますね~(^▽^笑)
 こちらで売ってる「ニンニク入り唐辛子」を入れてます♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-15 15:36 x
りえこっちさん♪

コアリズム頑張ってるんだ~えらいな♪
こうも暑いと、ついついやりたがらないもんだけど。
ほんと無理しちゃダメよー
痩せちゃうよ(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-15 15:37 x
mokoさん♪

(///o///)ゞ テレテレ
我が家のメニューが参考だなんて(・・。)ゞ テヘ

今日は何を食べていいのか暑いと浮かばないもんですね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-15 15:39 x
やいさん♪

梅雨明けしたから、ますます暑くなりそうだね(^▽^;)
夏バテ注意よ~

こちらは梅雨明けまで、もう少しかかりそう
今日は雨風が強そう(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-15 15:42 x
Booちゃん♪

名古屋に住んでる旦那のお兄さんから電話がきてたようで
同じこと言ってたって
暑いのに難儀してました(^▽^;)
会社が寒いってのも困り者、温度差があるって体がもたないよね

だから、あんなに食べて飲んで体調管理してるのね(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-15 15:44 x
yumiさん♪

これから夕立とかがあるんだもんね
ボビーもビビリでしたか(^▽^笑)

yumiさんも体調には気をつけてね♪
by parumama | 2009-07-14 10:39 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(24)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧