人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

更新が遅れ気味σ(^_^;)アセアセ...

おとといは娘が「カラオケに行こう」って誘ってくれたので
家での一人飲みは止めて、仕事が終わってからカラオケボックスへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


仕事から帰ってきて速攻風呂に入り準備をして出かけた
喉がひじょ~に乾いていたので即ビールヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
運転手がいるっていいね♪

更新が遅れ気味σ(^_^;)アセアセ..._b0124693_155773.jpg

つまみも頼み

ビールを5杯飲んで飲み放題だったので違うのも飲まなきゃ
更新が遅れ気味σ(^_^;)アセアセ..._b0124693_1554219.jpg

ピーチなんとかカクテル(^▽^;)


お酒も効いてきて
更新が遅れ気味σ(^_^;)アセアセ..._b0124693_1561558.jpg

演歌まで歌い  しぶ~い・・・(゜_゜i)


更新が遅れ気味σ(^_^;)アセアセ..._b0124693_156544.jpg

熱唱してます(-"-;A ...


帰ったのは3時過ぎてました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
お空のほうも、あか~るくなってたような・・・・
その頃、旦那はベッドで「胃が痛い」とうなってたとか



娘よご馳走様でした~♪
また誘ってね♪




これから仕事なので帰ってきてからコメントしますね
すみませ~んm(_ _"m)ペコリ




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
いつも応援ありがとうございます♪
感謝しつつお願い∬´ー`∬ウフ♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
by parumama | 2009-07-18 15:12