ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

更新が遅れ気味σ(^_^;)アセアセ...

おとといは娘が「カラオケに行こう」って誘ってくれたので
家での一人飲みは止めて、仕事が終わってからカラオケボックスへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


仕事から帰ってきて速攻風呂に入り準備をして出かけた
喉がひじょ~に乾いていたので即ビールヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
運転手がいるっていいね♪

b0124693_155773.jpg

つまみも頼み

ビールを5杯飲んで飲み放題だったので違うのも飲まなきゃ
b0124693_1554219.jpg

ピーチなんとかカクテル(^▽^;)


お酒も効いてきて
b0124693_1561558.jpg

演歌まで歌い  しぶ~い・・・(゜_゜i)


b0124693_156544.jpg

熱唱してます(-"-;A ...


帰ったのは3時過ぎてました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
お空のほうも、あか~るくなってたような・・・・
その頃、旦那はベッドで「胃が痛い」とうなってたとか



娘よご馳走様でした~♪
また誘ってね♪




これから仕事なので帰ってきてからコメントしますね
すみませ~んm(_ _"m)ペコリ




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
いつも応援ありがとうございます♪
感謝しつつお願い∬´ー`∬ウフ♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11535925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Booの父ちゃん at 2009-07-18 18:58 x
もんろーちゃん、きゃわいいぃ~~♪

青森に置いとくのは勿体無い

早々に名古屋にオイデ\(^o^)/

父ちゃんが錦の良いとこ紹介するよん♪

でももんろーちゃんって幾つ(40歳ぐらいかな?)

若く見えるけど♪

矢切の渡しって・・・・?
Commented by ちくわ at 2009-07-18 19:27 x
(。´・ω・)ん?もんろーさん 実物だよね~~ 
いや~んキレイ 若いゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
絶対あたしの方が ばばあに見える。。。
でも この体型でワカメを何年も見てないって嘘だヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

我が息子も免許を取った時には
「これで運転手に使える(≧∀≦●))ケッケッケッ」
と思ったらすっかりサラブレットの血筋を受け継いでしまって
かなわぬ夢となりました。。。
Commented by けいこ at 2009-07-18 20:10 x
きゃ~!もんろーさん!!
若いしお美しいじゃありませんか!!
それに細いし・・・

それってマイク持って、歌ってるんだよね?
ビールの一気飲みしてるんじゃないよね?(チラッ)

Commented by patapataokan at 2009-07-18 21:44 x
きゃ~!
もんろーさん若い~!

娘さんのいるお母さんてお洒落なのよね~。
髪型がとってもお洒落でいいわ。

私もこいいう髪型にしたいんだけど
伸ばしてる途中で嫌になって切ってしまうの(汗)

しかし矢切の渡しって懐かし過ぎ・・・
Commented by al17 at 2009-07-18 22:28
こんばんは〜わぁーーーーっお若い☆
お嬢さん?それともでぶりんさんなの?
矢切り〜。。。あっ!やっぱりでぶりんさんなのね。
美貌に2票です(#^.^#)
Commented by としこ at 2009-07-19 06:47 x
スレンダー美人 もんろーさん登場ですね
申し訳ないけど 普段の食事の量を拝見して
てっきり でぶりんさんかと思っちゃってました
イメージ修正完了です
娘さんと 楽しい時間でしたね
旦那様はお留守番?
d(^0^)b ♪
Commented by yumi at 2009-07-19 08:09 x
もんろーさん、おはよ~!

うんうん、運転手つきはいいわ~うらやましい^^

そそ、カラオケはお酒が入ってからが盛り上がるものね。
熱唱してるもんろーさんの歌聞きたいわ~。

昨日はね、やっぱり飲みすぎたわ~。

あの方はソファで寝てたし 笑う・・・・
今日もあるのよね・・・・いつかもんろーさんとも飲みたいね!
Commented by さくらのママ at 2009-07-19 08:21 x
おぉ!!!!これはもんろーちゃん!???
わっかいなぁ~!!!
あっ!熱唱してるのはタッチ!??

ビール5杯とは参ったぁ~。。。
昨夜は実家でまた飲んだぁ~。。(笑)
Commented by hisami at 2009-07-19 09:41 x
3時って!
どんだけ元気やねん(爆)
Commented by 新・ぐるめ流。さすらい at 2009-07-19 14:41 x
こんにちは。
おっと~!実像公開ですか^^
でも綺麗なお方なので驚きを隠せません!
大阪の街を一緒に探検したいですわ。
これだと画像公開で一段とブログファンが増えますね。
わたくしは画像公開したらファンが激減しますので控えさせていただきます(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-19 20:14 x
Booの父ちゃん♪

父ちゃん、口がおじょうず~
これでBooちゃんを物にしたのね∬´ー`∬ウフ♪

46にもなるので矢切の渡しもレパートリーに入ってるのです(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-19 20:17 x
ちくわちゃん♪

私は詐欺師(旦那いわく)なもんで出てるところは細く見えるらしい
だから脱ぐと今も変わらずワカメが見えてないのです(どんだけ~ヽ(=´▽`=)ノ)

娘は、まだ未成年だからね
息子は無理かも(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-19 20:19 x
けいこさん♪

>ビールの一気飲みしてるんじゃないよね?(チラッ)

 笑っちゃったよ、大爆笑
 (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

いっちばん細く見えそうなのを載せてみましたエヘッ(●・∇・●)>"
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-19 20:21 x
okanさん♪

私は10年ぶりいじょうにパーマをかけてみました(^▽^;)
けっこう髪が多いしあついので、前にかけたときは
横に広がりボンバーになったので、すぐやめたんだけど

今は年も年なのか毛も細くなり量も少なくなったようで
なんとか、いけた感じ(^▽^;)
年はとりたくないですね(・・、) ぐすん
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-19 20:24 x
あきさん♪

もう~あきさんったら
お口がうまいんだから( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪

あっ、矢切でわかりました?(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-19 20:29 x
としこさん♪

いいんです、デブなんですよほんとは(,,-`ノ。´-)コッソリ...
いっちばん細く見えるのを載せたんですから

なんせワカメが・・・( ̄≠ ̄)クチチャック♪

旦那は家で胃が痛くて苦しんでたようです(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-19 20:32 x
yumiさん♪

運転手がいるって、こんなにいいものなのかって思っちゃった♪


やはり飲みすぎましたか(⌒▽⌒)アハハ!
だよね。楽しいお酒はいっちゃうよね♪

今日も飲みすぎ間違いなし!だね
私も、いつか一緒に飲むぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-19 20:35 x
さくママ♪

そうです熱唱してたのはタッチでしたヽ(=´▽`=)ノ

>ビール5杯とは参ったぁ~。。。

 いやいや、いつもこのくらい飲んでるさくママには完敗ですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-19 20:36 x
hisamiさん♪

気づいたら3時でσ(^_^;)アセアセ...
私のほうが眠くなってきてね
40も過ぎると眠気が襲ってくるように(´Д`) =3
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-19 20:40 x
さすらいさん♪

もう~お口がうまいんだから
( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪

家族に言われました
載せたからポイントが低くなっていくねって(; ̄ー ̄川 アセアセ
4位に落ちるのも時間の問題だと・・・(゜_゜i)タラー・・・
Commented by さんこん at 2009-07-20 00:09 x
モンちゃん(* ̄∇)人(∇ ̄*)オヒサ

久々に覗いたら顔出ししてるじゃん!?

w( ̄△ ̄;)wおおっ! ビックリ

なんで、みんなそんなに勇気あるんだ??

でも・・・久々に見たモンちゃん(^-^*) 変わってないよ。。

あの可愛い子でぶが免許取ったんだぁ~

しかも母親とカラオケ行こうなんて・・・いいなぁ。。

やっぱ女の子だからか?? 

もしかしてお兄ちゃんも誘ってくれるのかな??

うちは一度もないぞぉぉぉ~ ( T-T)ウルウル

もう何ヶ月も音信普通の親子です。。(^。^;)ハハハ

モンちゃんのワカメは・・・

お腹が邪魔なんじゃなくて、おっぱいが邪魔で見えないんだよね♪

羨ましい限りです。。 ひゃひゃひゃひゃw( ̄∇ ̄*)w
Commented by るねしまーる at 2009-07-21 10:39 x
おお、でぶりん・もんろーさんってば
全然でぶりんじゃないじゃないのぉ~。
それで、ワカメが見えないなんて信じられんわ(笑)。
これからは、もんろーさんと呼ばせてもらうわね。
Commented by ヨウイチ at 2009-07-22 15:57 x
歌ってるのはもんろーさんなんですね?
タッチじゃないですかぁ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-23 15:44 x
さんこんちゃん♪

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
携帯では、いろいろありがとうでしたm(_ _"m)ペコリ

( ̄ェ ̄;) エッ?これで私ってわかる?
良く見えるのを選びに選んで(これで?)(; ̄ー ̄川 アセアセ

やはり胸よりはお腹が出てるのは現実で((((((;_ _)ノ はうぅぅぅ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-23 15:45 x
るねしまーるさん♪

お腹を隠す洋服を着てるものでσ(^_^;)アセアセ...
ワカメは相変わらず見えてません(・・、) ぐすん
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-23 15:46 x
ヨウさん♪

(@`▽´@)/ ハイッ私です
そうですタッチなんぞ歌って熱唱してましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
by parumama | 2009-07-18 15:12 | Trackback | Comments(26)