ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

またまた心配をかけてしまいました <(_ _)>

落ち着くだろうと思っていた仕事が結局は落ち着かず
毎日残業してました(-。-;)


人も足りなくなり新しく入った子も、ちょ~っとあてにならず
落ち着くまでには、もう少しかかりそう((((((;_ _)ノ はうぅぅぅ~

心配して何度もコメントをくださったのに返事もせずに
ほんとうにすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ
旦那にも「返事も書かないのなら誰も来なくなるぞ」と言われ
娘からも「サイテー」なんて言われ(;´・`)>
ダメですね、ほんと申し訳なく思ってます


明日から8月
天気はいまいちですが気持ちだけでもしゃんとしなければ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


これからも見捨てず、また遊びに来てくださいませ
よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
またまた頑張りますので応援よろしくお願いします
m(。_。;))m ペコペコ…


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11632430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Boo at 2009-07-31 23:08 x
もんろーちゃん、こんばんわ~^^

大丈夫だよ!!
この前の記事で忙しいのは、分ってるからさ~☆
忙しい時は、無理しな~い!!が鉄則です♪
無理しても、いい事は一つもないからね!!

残業続きで身体を壊さないようにしてね!!

Commented by ちくわ at 2009-07-31 23:31 x
もんろーさん無理しないでね
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
Commented by かぶらー隊長 at 2009-08-01 04:56 x
おはよ~!
仕事忙しいんだね。
ブログで飯食ってるワケじゃないんだから、無理しないようにね。
みんなわかってるって(^^

隊長なんか仕事ヒマだから毎日更新してるだけだからwww
青森も冷夏だよね。
りんごが心配。。。

応援して帰るわ!
Commented by としこ at 2009-08-01 06:50 x
おはようございます♪
忙しい時は 仕方がないですよね
お元気ならそれで良しです
背景の感じが変わりましたね
まとまった感じで すてき~
黒って 写真が映えますね
d(^0^)b ♪
Commented by yumi at 2009-08-01 08:01 x
もんろーさん、おはよ~!

忙しい時にはブログは2の次・・・むりなんてしなくてよいからね~。
もちろん忘れたりなんてしないわよ^^

お仕事のピークも落ち着くといいけど・・・・・
無理しないでお仕事がんばってね!

私も忙しい毎日からやっとこ解放された感じかな。
Commented by Booの父ちゃん at 2009-08-01 08:16 x
忙しいのに、コメントがたくさんくると

大変だなっと思ってコメントは控えてるけど毎日ポチで

応援は忘れないからね! 仕事頑張ってね!(返事はええよ)
Commented by さくらのママ at 2009-08-01 09:41 x
あらら??旦那さんも娘ちゃんもそんな事言わないのよーー。
そんな事ないんだから~。
また、時間ができたら楽しく始めればいいわよ。
楽しみに待ってるからぁ!!

それより、体調に無理しないでね。。
美味しいビールで疲れを癒してさぁ。

んじゃ!また来る!!
更新なくてもたまにコメントもいれさせてね。
お返しはいらないよ。
Commented by hisami at 2009-08-01 09:43 x
忙しいときはしょうがないですからぁ~~
無理せずに!
気楽にねぇ~♪
Commented by al17 at 2009-08-01 16:20
全然落ち込む心配は無用ですよ〜^^
何方でもそんな時が有りますので 気にしないでね〜!!
お仕事第一ですもん お身体も留意されて又頑張ってね。
ぼちぼちっ!
Commented by patapataokan at 2009-08-01 21:35 x
大丈夫、忘れたりしないよ~!でもお仕事大変だね~!新人さんが馴れてくれたら少しはましになるんだろうけど。ブログは2の次。体調崩さないようにしてね♪
Commented by りえこっち at 2009-08-01 22:28 x
私はいつも、え~加減なので大丈夫です(笑)
&忙しいときは誰にでもあるので気にしなくてもいいと思います! と自分に言い聞かせてます(笑)
あ~いそがしいそがし!!波乗りが~~(爆)
毎日、「今日こそは更新せな」と思いながら・・・
波があるので(>_<)
来週も波に恵まれそうなので、ほんま困った~っ(>_<)
でぶりんもんろ-さんは体に気ぃつけてくださいね。
暑いし!!
ぽち
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-01 22:33 x
Booちゃん♪

優しいお言葉ありがと~♪
身にしみて嬉しかった\(;o;\)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-01 22:35 x
ちくわちゃん♪

体調悪いのに、わざわざありがとう♪
無理しないでよ~
まずは自分の体を大切にね
ほんと、ありがとう(;_q))クスン
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-01 22:37 x
隊長♪

隊長まで優しいお言葉ありがと~(;_;)

昨日は1日だけ暑かったけど今日からまた涼しくなった
ほんと農作物が心配です
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-01 22:38 x
としこさん♪

優しい言葉ありがとうです(; _ ;)
無理せず更新していきますね
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-01 22:41 x
yumiさん♪

身にしみる言葉ありがと~(´っз・。)メソメソ

yumiさんもお疲れ様でした
安心したでしょうね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-01 22:43 x
Booの父ちゃん♪

父ちゃんまで優しい言葉を。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ほんと優しいのね
ありがと~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-01 22:45 x
さくママ♪

さくママありがと~σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

晩酌は毎日してま~す
疲れてても、ビールは美味しく飲めるんですね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-01 22:46 x
hisamiさん♪

優しい言葉ありがと~(j o j) ウルルルル
気持ちが楽になったので無理せず更新していきま~す♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-01 22:48 x
あきさん♪

優しいお言葉ありがと~(*ノ-;*)シクシク
いつも応援もしてくれて感謝してます♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-01 22:50 x
okanさん♪

okanさん、ありがと~(><。)。。

新人さん二人なんだけど、なんだかな~
ダラダラ仕事してくれちゃって(^▽^;)
でも頑張りま~す♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-01 22:53 x
りえこっちさん♪

(⌒▽⌒)アハハ!
元気をいただきました♪
ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ

こっちは波乗りするほど暖かくないよ~
寒いぐらいです
きっと海の家は今年は泣いてるでしょうね(-。-;)
by parumama | 2009-07-31 22:16 | Trackback | Comments(22)