人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

みなさんの優しい心に触れて♪

涙腺が緩みっぱなしです

ほんとありがとう。・゚・(つД`)・゚・。ウワァ~ン
気持ちも楽になり元気もいただきました♪
ほんとうにありがとうございました<(_ _)>
がんばろうっと



写真もたまってるので、もったいないから載せちゃいますね
前のだけど(^▽^;)

私、町内の婦人部に所属してまして夏になると、盆踊りのお手伝いで
いろんな町内に参加するのよね
で、今年も第1弾入ってきました
海上自衛隊の納涼祭り
みなさんの優しい心に触れて♪_b0124693_2383559.jpg
みなさんの優しい心に触れて♪_b0124693_2384674.jpg
みなさんの優しい心に触れて♪_b0124693_239347.jpg
みなさんの優しい心に触れて♪_b0124693_2391655.jpg
みなさんの優しい心に触れて♪_b0124693_239328.jpg
みなさんの優しい心に触れて♪_b0124693_2395842.jpg
みなさんの優しい心に触れて♪_b0124693_23101416.jpg
みなさんの優しい心に触れて♪_b0124693_23102652.jpg


いろんな催し物があり最後には、みんなで輪になり盆踊り
今年は格納庫ではなく外でするつもりだったらしいのですが
雨が降りそうだったので格納庫で
来年は外で出来たらいいですね



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
またまた頑張りますので応援よろしくお願いします
m(。_。;))m ペコペコ…


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
by parumama | 2009-08-01 23:15 | 晩酌のつまみ