ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お昼も頑張って作ってましたよ、旦那が(^▽^;)

b0124693_23463411.jpg
b0124693_23464781.jpg

辛くなかったよ、なぜ?
でも、すんごく美味しかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



b0124693_23472227.jpg

b0124693_23474697.jpg

カレーパン
これが意外に美味しくビックリした
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


b0124693_2349729.jpg

焼きカレー(チョッと焼きが足りなかったな~)


b0124693_23495670.jpg

目玉焼き



たまってた分、いっきにいかせてもらいました(^▽^;)
お付き合いありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
またまた頑張りますので応援よろしくお願いします
m(。_。;))m ペコペコ…


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11640251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by としこ at 2009-08-02 06:18 x
おはようございます♪
カレー 辛さ×10倍って かなり辛いのでしょうか
でもそんなに辛くなかったって・・・
旦那様 どんな魔法を使ったの~?
焼きカレーってやってみたいです
d(^0^)b ♪
Commented by yumi at 2009-08-02 07:21 x
もんろーさん、おはよ~!

辛さ10倍って・・・どんなだろう~。
わ~でも美味しいんだろうな、まして作ってもらったカレーだもんね、

私も昨日のお昼はパパさんにラーメン作ってもらったの^^

カレーパンに焼きカレー。。いろいろリメイクもすごいわ~。

今日はお休みかな・・・毎日忙しいんだもん、ゆっくりできる日があるといいね~♪

>トマトソースは私もカゴメの基本のトマトソースの缶詰よ 笑
Commented by hisami at 2009-08-02 10:11 x
カレーシリーズですね
私の昨日カレー作りました☆
Commented by al17 at 2009-08-02 16:28
うわぁ〜×10倍に耐えられるとは@@!
やはり若さかなぁ〜ははっ 私は中辛位で調度良いですが^^!
焼きカレーって未だ未体験ですが 香ばしいんでしょうね。
焼きスパはやった事が有ります。
ご主人さまもお料理上手でうらやましいですよん☆
ご馳走様ぁ〜ぼちっと2です♪♪
Commented by おお〜っ at 2009-08-02 16:49 x
怒濤のうまいモン画像責め〜くぅぅ〜
キーマカレーだね!私大好き!
目玉焼きにかかってるのはスパイス?
色も綺麗だし、美味しそう〜♪
Commented by patapataokan at 2009-08-02 21:37 x
お~!
一気に写真が増えてすごい~

カレー10倍でも辛くなかったの??

カレー尽くしで美味しそう~だわ~。

ご主人、鯛も捌くの?本物の料理人ね♪
Commented by としこ at 2009-08-03 05:54 x
おはようございます♪
昨日の私の記事の トウキビ畑ですが
トウモロコシのことを 北海道ではトウキビというのです
もうすぐ収穫なので 楽しみ~
d(^0^)b ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-03 07:55 x
としこさん♪

なんでだかわかりませんが、ほんと辛くなかったのよ~
辛いカレーは苦手な娘でも食べてましたから
娘も「中身、違ってたんじゃないの?」って
そう、思うぐらい辛くなかった

とうきびのことをとうもろこしって言うのね
場所変われば呼び方もさまざまなのね
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-03 07:57 x
yumiさん♪

人に作ってもらったものは何でも美味しく感じちゃう♪
私も茄子のトマトソース焼きを作ろうと思ったけど
昨日は、きゅうきょ出かけたので今日作ろうっと♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-03 07:59 x
hisamiさん♪

hisamiさんもカレーを作ったのね♪
夏はカレーが似合うヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-03 08:00 x
あきさん♪

このカレーだったら、あきさんも食べれるかも♪
カレーの辛いのは苦手な娘でも食べれたんですから
中身が違う?ってぐらい拍子抜けの辛さでした(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-03 08:04 x
めぐみんさま♪

旦那が作ってくれてキーマカレーの美味しさを知った私(^▽^;)
それから好きになっちゃった♪

>目玉焼きにかかってるのはスパイス?

 そうで~す♪
 昨日も食べてました(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-03 08:06 x
okanさん♪

ぜんぜん辛くなかったのよ
なんででしょうか?
辛いのが苦手な娘も食べれちゃって「中身が違ってんじゃないの?」
って、言うぐらいσ(^_^;)

>ご主人、鯛も捌くの?

 今まで、やったことなかったのに、うまくなるもんですね(⌒-⌒)
by parumama | 2009-08-01 23:51 | 昼食 | Trackback | Comments(13)