ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は、チョッとだけ暑いかも♪

お隣の家もだんだんと出来てきて、なんと早いこと

ここはゲリラ豪雨があったりしたら家の前の道路は
すぐに冠水しちゃうし家も浸水した人もいた
私は車が被害にY(>_<、)Y

それを見込んでなのか土台が高い
新しい家っていいな~(* ̄- ̄)




昨日のつまみp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0124693_1536129.jpg

茄子のミート焼き



b0124693_15363750.jpg

豆腐の坦々風



b0124693_15372486.jpg

旦那の好きな棒つきウィンナー


b0124693_1538385.jpg

旦那が作った自我自賛の卵焼き(^▽^;)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
今日はお昼までメンテナンスだっただめ、ポイントが少な~い(;_q))クスン
お恵みのポチを(*・.・)ノ ヨロシクデス・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11663775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2009-08-05 19:55 x
もんろーさん、こんばんは!

豆腐のタンタン風?きゃ~美味しそう~♪

夏はやぱり辛いのがいいわよね。

お酒もすすむし 笑

>ありがと~次女、言っても聞かないからもうほっておこうかな。
でも若いって回復早いわね^^;
Commented by Booの父ちゃん at 2009-08-05 21:26 x
もんろーちゃん♪チ~ス!

棒つきウインナーってこっちで言う
フランクフルトじゃない?

美味しいよね♪

よーく焼いてカリカリにしたのが好きだす♪
Commented by patapataokan at 2009-08-05 21:28 x
ナスのミート焼きいいわ~!
美味しそう~。

ご主人の卵焼きは何がかけてあるの?
  ↓
まずい焼きそばって珍しいよね。
Commented by りえこっち at 2009-08-05 23:11 x
今日はメンテの日でしたね!
茄子ミ-ト、茄子の時期なのでこういうのも作ってみたら
子供、食べそう!!
暑いのでついつい、あっさり茄子ばかりになってましたw
そういえば
でぶりんもんろ-さんとこは涼しいのだ!
ポチ!

でぶりんもんろ-さんとこは30年なんですか!!
マジで~っ@@!!
Commented by はるはる at 2009-08-06 03:43 x
でぶりんさーん、こんばんは?おはよう?
旦那さんの好きな棒付きウインナ、あたしも大好き~
自我自賛のタマゴ焼き、激しくおいしそう!
うちのイノキも今料理修業中なの~
旦那さん、教えてやってくだせえ~!
Commented by hisami at 2009-08-06 08:39 x
家の来月少しだけ~家直します
防犯強化!です
Commented by としこ at 2009-08-06 09:13 x
おはようございます♪
ナスのミート焼き 大好き~~
美味しそうですね
食べたくなっちゃいました

珍しくメンテナンスだったんですね
アメブロは毎週のようにありますよ・・・
d(^0^)b ♪
Commented by かぶらー隊長 at 2009-08-06 12:50 x
棒つきウィンナーいいね~♪
家では、なかなか出てこないメニューだな。

↓バターキャベツ作ったんだ~!
美味しかった??

>ほやって養殖があるの~?
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-06 15:52 x
yumiさん♪

若いっていいよね、それでけで丸儲け(^▽^笑)

夏は辛いのがいいヽ(=´▽`=)ノ
ビールも美味しいし、夏サイコー♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-06 15:54 x
Booの父ちゃん♪

>フランクフルトじゃない?

 うん、そうそう名前がでてこなかったのよ(; ̄・ ̄)A(冷汗)
 突っ込まれてしまった

うちの旦那もカリカリがお好みみたい♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-06 15:56 x
okanさん♪

>ご主人の卵焼きは何がかけてあるの?
 
 チリソースがかけてあります
 
>まずい焼きそばって珍しいよね。

 麺がねちゃねちゃで、私にはダメだった(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-06 15:58 x
りえこっちさん♪

我が家は暑くても、こってりはいけるんです(^▽^;)

>でぶりんもんろ-さんとこは30年なんですか!!
 マジで~っ@@!!

 はい、マジなんです( iдi ) ハウー
 新築にした~いm(゜- ゜ )カミサマ!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-06 16:01 x
はるはるさん♪

今の世の中、男子もお料理が出来なきゃいけないみたいよ
家事も分担だってよ~
変わってきたよね(^▽^;)

で、なんの料理を作ったのか楽しみヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-06 16:03 x
hisamiさん♪

防犯強化、いいことです
今は、どこで何が起きるかわからないもんね
うちも新築したいな~...( = =) トオイメ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-06 16:04 x
としこさん♪

メンテナンスしてるって知らなかったのよ(^▽^;)
長かった~

アメブロは毎週なんだ
それも大変かも( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-06 16:08 x
かぶらー体調

うんうん隊長のところでは棒つきウィンナーは出てこなさそうです≧(´▽`)≦

>バターキャベツ作ったんだ~!
 美味しかった??

 シンプルだったけど、美味しかったよヽ(=´▽`=)ノ
 また作ろうと思います

>ほやって養殖があるの~?

 \( ~∇~)/ エーーーッ!!
 知らなかったの?
 こちらのスーパーでも、ほとんど養殖かも
 もしかして隊長は養殖を食べてたりして(^▽^笑)
by parumama | 2009-08-05 15:42 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(16)