人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日のつまみは大満足ヽ(=´▽`=)ノ

今までは旦那が休みといっても夜には必ず顔を出さなきゃ
いけなかったので休みのようでも休みじゃない感じだった

早くから昼酌をし、いいところでやめ
お昼寝して風呂に入り酒を抜いて仕事場に行き
帰ってきてから晩酌だった

丸1日休みになっても今までどおりにしてたのよ


でも考えてみたら夜は行かなくていいんだから昼から飲んでも
途中で止めないで眠たくなるまで飲んでていいよのよね
それを昨日知った(おそっ(^▽^;))


で、昼から飲みましたよ夜になっても続けて♪
でも、旦那は途中で寝てた
起きてきて、また飲んでたけどね
幸せだったわ~(⌒▽⌒)アハハ!



そんな昨日のおつまみ
昨日のつまみは大満足ヽ(=´▽`=)ノ_b0124693_14205774.jpg

イカ刺し  (胆醤油でいただきました♪)


昨日のつまみは大満足ヽ(=´▽`=)ノ_b0124693_14213676.jpg

カジキマグロの中落ち


昨日のつまみは大満足ヽ(=´▽`=)ノ_b0124693_14215961.jpg

天然物のホヤ


昨日のつまみは大満足ヽ(=´▽`=)ノ_b0124693_14223079.jpg

鮑のバター焼き


昨日のつまみは大満足ヽ(=´▽`=)ノ_b0124693_1423190.jpg

プルコギ
昨日のつまみは大満足ヽ(=´▽`=)ノ_b0124693_14232378.jpg

サンチュにキムチと一緒に乗せて(゚д゚)ウマ-(゚Д゚)ママー




足りなくなって
昨日のつまみは大満足ヽ(=´▽`=)ノ_b0124693_14244941.jpg

旦那特製のタラコチーズ入りの卵焼き♪


昨日のつまみは大満足ヽ(=´▽`=)ノ_b0124693_14254316.jpg

レバーのカリカリ揚げ


昨日のつまみは大満足ヽ(=´▽`=)ノ_b0124693_14262828.jpg

娘用に鶏焼き




そのあとにカップラーメンも頂いた私    どんだけ~ヾ(@~▽~@)ノ



カロリー取り過ぎた分、これから仕事で汗水流して働いてきます(^▽^;)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
遊びに来てくださり感謝してます♪
応援ポチも(*・.・)ノ ヨロシクデス・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
by parumama | 2009-08-08 14:32 | 晩酌のつまみ