ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日のつまみは大満足ヽ(=´▽`=)ノ

今までは旦那が休みといっても夜には必ず顔を出さなきゃ
いけなかったので休みのようでも休みじゃない感じだった

早くから昼酌をし、いいところでやめ
お昼寝して風呂に入り酒を抜いて仕事場に行き
帰ってきてから晩酌だった

丸1日休みになっても今までどおりにしてたのよ


でも考えてみたら夜は行かなくていいんだから昼から飲んでも
途中で止めないで眠たくなるまで飲んでていいよのよね
それを昨日知った(おそっ(^▽^;))


で、昼から飲みましたよ夜になっても続けて♪
でも、旦那は途中で寝てた
起きてきて、また飲んでたけどね
幸せだったわ~(⌒▽⌒)アハハ!



そんな昨日のおつまみ
b0124693_14205774.jpg

イカ刺し  (胆醤油でいただきました♪)


b0124693_14213676.jpg

カジキマグロの中落ち


b0124693_14215961.jpg

天然物のホヤ


b0124693_14223079.jpg

鮑のバター焼き


b0124693_1423190.jpg

プルコギ
b0124693_14232378.jpg

サンチュにキムチと一緒に乗せて(゚д゚)ウマ-(゚Д゚)ママー




足りなくなって
b0124693_14244941.jpg

旦那特製のタラコチーズ入りの卵焼き♪


b0124693_14254316.jpg

レバーのカリカリ揚げ


b0124693_14262828.jpg

娘用に鶏焼き




そのあとにカップラーメンも頂いた私    どんだけ~ヾ(@~▽~@)ノ



カロリー取り過ぎた分、これから仕事で汗水流して働いてきます(^▽^;)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
遊びに来てくださり感謝してます♪
応援ポチも(*・.・)ノ ヨロシクデス・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11684555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぶらー隊長 at 2009-08-08 16:52 x
こら~~~!!
これだけあったら何日生きていけると思ってるんだ~~!

鮑いったい何個あるの??
やばいな~。
鮑がそんなに安いの?

は~、たまらんね・・・
Commented by 新・ぐるめ流。さすらい at 2009-08-08 17:48 x
こんにちは。
新鮮な魚介類あり!
そして肉もあり!
しかもわたくしと同じように…野菜なし!
これは魅力たっぷりなアテですわ。
こういうのでお酒が飲めるのは最高かと思います。
飲んで飲んで飲まれて飲んで!
そしたらお腹が妙に減ってくるのわかります。
〆のカップラーメンもありですよね。
Commented by patapataokan at 2009-08-08 22:13 x
なに?この贅沢な食卓は!!

我が家の1週間分??

鮑、食べたい・・・
Commented by Boo at 2009-08-09 00:06 x
ちょっとぉ~!
超豪華な魅惑のおつまみ達じゃないの~!!
ほんっと羨ましい・・・
↓のうに丼もヨダレもの☆
鮑は焼いた方が絶対美味しいよね!!

ここの写真だけで飲めそうだわ(笑)
Commented by けいこ at 2009-08-09 02:35 x
ほんと、めっちゃ豪勢やん!
ウチの今日の食卓、私的には豪勢やん!って思ってたのに、お恥ずかしい・・・(汗)
あわびのバター焼き???
家でそんなの食べたことない~~!!
って、外ではあるのか?って突っ込みは入れないで~

Commented by としこ at 2009-08-09 05:59 x
おはようございます♪
足りなくなって・・・って
これだけ食べても あのスリムなボディ
うらやましい~
アワビのバター焼きですか
ホタテのように丸ごと食べるなんて 豪華~
d(^0^)b ♪
Commented by hisami at 2009-08-09 06:57 x
どんだけぇ~~!!!!
食べるんですか!(爆)
食べすぎですって~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-09 14:40 x
かぶらー隊長♪

だってだって食べたかったんだもの~(・・。)ゞ テヘ
おばちゃんもまた、いっぱいおまけしてくれるんですもの((^┰^))ゞ テヘヘ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-09 14:43 x
さすらいさん♪

>しかもわたくしと同じように…野菜なし!

 (⌒▽⌒)アハハ!
 笑っちゃったよ~
 そうなのよ、野菜食べなきゃね
 なぜか、だんだんとお腹がすてくるのよ~(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-09 14:45 x
okanさん♪

家計からじゃないわよ、もちろん
旦那のお小遣いから(*´∇`*)
助かる~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-09 14:47 x
Booちゃん♪

私も鮑は刺身より焼きかな♪
刺身でも水煮が好きスキスキヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-09 14:51 x
けいこさん♪

旦那のお小遣いからだから、いくら食べても家計には
響かないから大助かり~ヽ(=´▽`=)ノ
感謝しま~す♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-09 14:53 x
としこさん♪

スリムだなんて(; ̄ー ̄川 アセアセ
家族から失笑されてます
旦那からは「やっぱ、お前は詐欺だな」って
(゛ `-´)/ コラッ!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-08-09 14:55 x
hisamiさん♪

どう見ても食べすぎですよねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
こんだけ食べてもお腹がすくって
どいうことよーおせ~て
Commented by Booの父ちゃん at 2009-08-09 15:07 x
鮑のバター焼!
旨そうぅ~~
駄目、もう駄目、くいてぇ~♪

話は変わるけど、旦那さんはいったいどんな仕事をしてるの?
差しさわりが無かったらおせーて(^^♪
by parumama | 2009-08-08 14:32 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(15)