ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

さぼりすぎ~σ(^_^;)アセアセ...

すみません、またまた更新せず、さぼっておりました
申し訳ありませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
こないだ反省したばかりなのに・・・・・・

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

笑ってごまかすなー!ヾ(´ε`*)ゝ エヘ



約1ヶ月ぐらい更新が遅くなりましたが
何をしてたかというと、いろいろありまして
花火大会もあったし、町内のお祭りや区民運動会のお手伝いやら
娘の彼も出張先から遊びに来てまして3時まで飲んだり(^▽^;)
そうそう息子も盆中来てた(^▽^;)

そんな中、娘が高熱を出し慌てて救急へ、扁桃腺から出た熱だった(´▽`) ホッ
それから1週間後お腹が痛いとトイレで倒れこみ、夜だったのでまたまた救急へ
腸炎だったようで「入院したら」と言われましたが娘は拒否(´Д`) =3 ハゥー
今は元気ですよ、とっても

その娘も今日で19歳になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチおめでと~♪



またまたボチボチ更新をしていくので
呆れずよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
またまたお願いにあがりました
ポチッとヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11841307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 斉藤タヨ at 2009-08-31 23:44 x
よかったよーーーっ!
お休みしていたのはお忙しかったからなのですね!!
いろいろ心配してしまいました…。
娘さんもお元気になったということならば、本当になによりなによりです。
また美味しいお話・してくださいね!
Commented by macokarei at 2009-08-31 23:45
おっ!復活でござんすにょ
どうされたかと思ったら・・・・
娘さん大変だったにゃ
んでもって、お誕生日おめでとうござりまする~~(ま^^)ノ
Commented by yumi at 2009-09-01 05:48 x
もんろーさん、おはよ~!

わ~久し振り、うれしいな♪
あら、娘ちゃん19歳のお誕生日なのね、おめでとう~^^

心配なことも、楽しかったともいっぱいあったようで・・・


でもたまにはPCから離れてのんびり~も良いよね^^
Commented by めぐみん at 2009-09-01 14:58 x
おかえり〜!って感じかな。
忙しかったのね・・・お疲れさま。
娘さん、お誕生日おめでとう〜元気になって良かったね。
Commented by さくらのママ at 2009-09-01 16:45 x
娘ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
19歳かぁ~素敵な一年になりますように!!

腸炎はもう大丈夫???
痛かったでしょう。。。。
もんろーちゃんも忙しいわ、心配だわ、お疲れさま!
Commented by Booの父ちゃん at 2009-09-01 17:53 x
いろいろあったんだね!

許す!

父ちゃんも同じ所ばっか見てポチするの
ちょっと、疲れたよm(__)m

たまにはアップしてネン♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-09-01 21:17 x
タヨさん♪

>いろいろ心配してしまいました…。

 ありがとう、心配かけちゃってごめんでしたm(_ _"m)ペコリ
 娘も元気ばりばりで今日もお友達と遊びに出かけちゃった(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-09-01 21:20 x
macoさん♪

ありがと~♪
ご心配もおかけしちゃってすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ
これからも呆れずよろしくです(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-09-01 21:25 x
yumiさん♪

ありがと~♪

またまたまた心配かけちゃって、ほんとすみませんm(。_。;))m ペコペコ…

PCから遠ざかってたら、ついつい開くのも面倒に
なっちゃって開きもしてませんでした( ̄ー ̄;
またまたまたよろしくねん(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-09-01 21:32 x
めぐみんさん♪

ありがと~♪
もう、すっかり元気になりました
めぐみんさんも気をつけてね~(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-09-01 21:37 x
さくママ♪

ありがと~♪
かなり痛かったようです
私は町内の盆踊りのお手伝いで家にはいなかったのですが
電話が来て「お腹が痛い」って泣きながら言ってるので
慌てて家に帰ったらトイレで苦しそうにしてて
救急車を呼ぼうかとも考えたけど人も集まるだろうと思って
タクシーで連れて行きましたよ

今は、すっかり元気になりました(*´∇`*)
私は大丈夫よ~、ありがとね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-09-01 21:39 x
Booの父ちゃん♪

>許す!

 許してくれるのね、あんがと♪

>父ちゃんも同じ所ばっか見てポチするの
 ちょっと、疲れたよm(__)m

 (⌒▽⌒)アハハ! そうだね
 気をつけるね
 ほんと、いつも夫婦でありがと~(^3^)☆Chu!!
by parumama | 2009-08-31 23:11 | Trackback | Comments(12)