ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日から9月だよー\(o ̄∇ ̄o)/

台風は悪さもしないで通り過ぎて行ったので良かった

今日から9月、今年もあと4ヶ月
早いよ~
あと4ヶ月悔いの残らないよう何すっべ?


今まで食べたもの、写真には撮ってたけど
もう時間も経ったので削除
でも、全部削除するのもなんなので
ちょ~っとだけ載せちゃいます


今日のお昼に、いつものラーメン屋に行こうと思ったらお休み
じゃ~次へ
げっ、そこもお休み
じゃ~次に
げっ、すっごい混んでるじゃん
却下
で、新しく開拓しようと初めて行くお店に
b0124693_2155798.jpg

海苔を食べてから撮ったのですが(^▽^;)
「鶏そば」というのだそうです
すみません、私たちの口にはあいませんでした(-。-;)

家で作ったラーメンが恋しくなりましたσ(^_^;)
b0124693_21574396.jpg

b0124693_21575939.jpg




先月は旦那は、あまり料理を作らなかったな~
私がブログ更新してなかったから?
b0124693_225836.jpg

b0124693_2252826.jpg

こんな感じかな


お兄ちゃんがお盆中に帰ってきたときには
b0124693_2263075.jpg

BBQなどもしたっけ



娘と一緒にこんなものも食べちゃいました
b0124693_2212253.jpg

びっくりドンキーのハンバーグ400グラム
b0124693_2212890.jpg

娘が頼んだものと比べて
b0124693_22123876.jpg

ごちそうさまでした~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
「お父さん食べちゃいました」(; ̄ー ̄川 アセアセ




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
またまたお願いにあがりました
ポチッとヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11846595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいこ at 2009-09-02 01:14 x
娘さん、お誕生日もあったのね。おめでと~~!
急患で担ぎ込まれたり、熱出したり、忙しい誕生日?

ビックリドンキーの400gハンバーグ、ブーも食べてたわ。
私?
その時はダイエット中だったので、普通サイズよ!
って、もうダイエットをやめたような発言(汗)

Commented by hisami at 2009-09-02 09:31 x
ラーメンの味って好みだから~
幾ら人が美味しいと言っても
そうかなぁ~?って場合もありますよね
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-09-02 16:45 x
けいこさん♪

誕生日は何事もなくバイトしてました(^▽^;)

けいこさんも400グラムだったら、ちょちょいのちょいで
食べれたのねヽ(=´▽`=)ノ
ダイエット、私もしなきゃ
なんだけど・・・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-09-02 16:48 x
hisamiさん♪

そうね、なんでも好みってものがあるからね
私の、そばに座ってた人はスープまで
しっかり飲んでて(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

いつもはスープまで、しっかり飲む私
でも今回は勘弁してもらったわ(^▽^;)
by parumama | 2009-09-01 22:17 | ラーメン | Trackback | Comments(4)