「ほっ」と。キャンペーン

私の車

娘が免許を取ってから私と共同で乗ってるんですが
今では、すっかり娘に乗っ取られたって感じです(-。-;)


b0124693_22131976.jpg

ハンドルも変えられ
b0124693_22133872.jpg

ルームミラーも変えられ
b0124693_22255025.jpg

ピンク色の飲み物&携帯ホルダー
b0124693_22142138.jpg

後ろの座席はこんな感じ
b0124693_22145460.jpg

助手席には彼にUFOキャッチャーで取ってもらったリラックマが(^▽^;)


娘に「助手席に乗るときはリッラクマは抱っこして乗ってね」

( ̄ェ ̄;) エッ? リラックマを抱っこ?
40過ぎのジジババが抱っこですか

で、こないだしっかり旦那がリラックマを抱きながら助手席へ
滑稽でした
(≧∇≦)クックックックックッ!!!



昨日のつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
b0124693_22183342.jpg

いまいちなカツオの刺身


b0124693_2218529.jpg

肉団子とキャベツのピリ辛スープ
クックパッドから


b0124693_22221024.jpg

GABANの「スパイシーサルサ」あえ
昨日は、旦那にいまいちって言われたので
再度中身を替えて
今度はオッケーが出たヽ(^o^)丿



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
いつも応援ありがとうございます♪
すごい励みになってます
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11861209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいこ at 2009-09-03 23:57 x
くまちゃんを抱っこして助手席に収まってるだんなさま、見たいわ~(笑)
くまちゃんの顔はちゃんと正面に向けてたかしら?

でぶりんさま、人のこと言えなくってよ~。
メインになりうるおかずが3品!!
で、かつおはイマイチだったのね?

Commented by としこ at 2009-09-04 07:04 x
おはようございます♪
完全に乗っ取られてますね
助手席の方はリラックマを抱っこするのね
いいかも・・・
以前 ロールキャベツが面倒で 肉団子とキャベツを煮たんだけど
ありですよね~
d(^0^)b ♪
Commented by yumi at 2009-09-04 08:05 x
もんろーさん、おはよ~!
免許とると車が欲しくなるものね^^

リラックマ、うちのパパさんも娘に言われたら抱くかしら 笑

お肉団子スープが美味しそう~♪
Commented by hisami at 2009-09-04 10:21 x
あははははは
いかにも~若いこの車!って感じですね~
私の車なんて~
買った時のまんま~
何も飾りっけなし~
だって~掃除しやすいんだもん
Commented by めぐみん at 2009-09-04 11:10 x
ほぉぉ〜、若いムスメの車の中はこんな風になってるのか〜。
私の車とは大違いだ〜。
私の場合、車内はめっちゃ殺風景だし、車体の色はモスグリーン.
でかいワゴンだし、車だけ見たら所持者の性別はまず不明だろうな〜
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-09-04 12:14 x
けいこさん♪

>くまちゃんの顔はちゃんと正面に向けてたかしら?

 あれ?どうだったろう
 今度、しっかり見てみる(^▽^笑)

>で、かつおはイマイチだったのね?

 いまいちだたのよ~
 バチかしら(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-09-04 12:16 x
としこさん♪

>以前 ロールキャベツが面倒で 
 肉団子とキャベツを煮たんだけどありですよね~d(^0^)b ♪

 ありありヽ(=´▽`=)ノ
 巻くのが面倒なときはいいかも~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-09-04 12:17 x
yumiさん♪

免許を取れば車は欲しくなるもんね
買ってあげられれば、いちばんいいんだろうけど
そんな余裕もなく(j o j) ウルルルル
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-09-04 12:19 x
HIsamiさん♪

私も、どちかというと殺風景なほうかな
せいぜいティッシュ入れをぶら下げ座布団ひいてるぐらいよ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-09-04 12:20 x
めぐみんさん♪

私の車も殺風景だけど色はパープルなので
まだ、いいほうでしょうか(^▽^笑)
ババくさい?
by parumama | 2009-09-03 22:28 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧