「ほっ」と。キャンペーン

朝市で買ってきたもの

今日はお天気も良く朝市に行くにはもってこいでした(*´∇`*)

旦那「何でも売ってるんだな~」と感心してた
ほんと何でも売ってるのよね

まずは一通り、ずら~っと見ましてめぼしをつけたものを買うことに
いつも買ってるウニご飯に岩魚の焼き魚(写真はなし)



b0124693_20212143.jpg

金目「これで600円?(  ゜ ▽ ゜ ;)」
買うっきゃないでしょ

b0124693_20232670.jpg

桃 これで200円よ~お得♪

買い物してたら「坦々麺」ののぼりが
食べたくなり
b0124693_2025710.jpg

(; ̄ー ̄)...ン? 坦々麺?
ごちそうさま~

コーヒーを飲み
旦那、あっという間に6000円も使っちゃったって(; ̄ー ̄川
初めて行くとそうなのよね(^▽^;)

またまた今日のおつまみが楽しみ♪



今日は私の妹の娘たち3姉妹(中3 高2 18歳)が用があって我が家に
ひさびさに会ったので、みんなで回転寿司へ
b0124693_20313570.jpg

また遊びにおいでね~(*´∇`*)


昼用に買ったウニ飯は持たせてやったので
前に私が作ったウニ飯
載せちゃおうっとヽ(=´▽`=)ノ
b0124693_2037865.jpg

b0124693_20373155.jpg

ウニ飯の素は生協のだけど、美味しかったよ♪
卵焼きはヨウさんところで見たグラタン味の卵焼き作ってみた
d( ̄◇ ̄)b グッ♪ 美味しかったよ♪




(◎_◎) ン? ピンポンがなった
誰だ、こんな時間に?



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
いつも応援ありがとうございます♪
すごい励みになってます
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11879656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2009-09-07 04:55 x
金目も桃もお安いですね~☆
私も登山の帰りに道の駅でお野菜買ってきました~♪
Commented by yumi at 2009-09-07 07:52 x
もんろーさん~おはよ~!

朝市が毎回うらやましいわ~。
ここからだと海まで遠いもの・・・・金目の600円はすごく安い~♪

ウニごはんも憧れだしね^^

>そうそう~ちびっこ遼くんいたわよ。
そっくり同じかっこで、ずっと追いかけて回ってたの。
私たちは全部のホールは回らないけど、全部回ったらすごく距離だものね。

Commented by moko at 2009-09-07 08:34 x
金目、安~!こちらもお魚は豊富な所ではあるのですが、
そんなに安くはないな~!
朝市の魅力ですね~
桃もビックリ価格ですよね!ホント、うらやましいです^0^/
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-09-07 09:25 x
hisamiさん♪

うちは昨日、娘がバイト先の人から
野菜を、たんまりもらってきました♪
今日の、つまみは野菜づくしだな(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-09-07 09:27 x
yumiさん♪

旦那も朝市はくせになりそう
って言ってた(*´∇`*)
また一緒に行って大蔵大臣になってもらわなきゃ(^▽^笑)

やはりちびっ子遼くん見ましたかヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-09-07 09:29 x
mokoさん♪

朝市は、ほんと楽しいです
こちらでは海のそばの朝市いがいにも
いろんなところでやってるんだよね
ほかのところも行って見たいなって思ってます
Commented by al17 at 2009-09-07 10:34
こんにちは〜でぶりんさん^^

しかし毎度ながらそちらの朝市は 何でも格安で
驚きです〜ご紹介が楽しみですよん♪
金目など1切れでも980円とか こちらでは高い
んですよね。凄いうらやましいです。
しかし回転寿司も これだけ食べたら大蔵省も
大変だわねぇ。。。(>w< )
ウニ丼が又そそれれました!!食べたいなぁ。。
ご馳走様で〜す。ぼちぼち!っとね(^_-)-☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-09-07 15:38 x
あきさん♪

ウニ丼ではなくウニ飯で~す♪

うに丼も、わずかながらですが昨日の夜食べてました
よくわかったな~とドキっとしました(^▽^笑)
by parumama | 2009-09-06 20:52 | 昼食 | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧