「ほっ」と。キャンペーン

これからBBQヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

息子も帰ってきてることだし、ご近所さんから
「夫婦でBBQしてるところ、たまに見かけますが、すごくうらやましくて
今度誘ってくださいよ」って言われたので
70才の方ですが、お声をかけようかと。


その前に木曜日の夜は、チョッと遅い娘のバースディーを♪
2時間飲み食べ放題の居酒屋「魚民」へ。
食べたよ~いっぱいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
並べちゃいます
b0124693_1240925.jpg

b0124693_1240201.jpg

b0124693_12403397.jpg

b0124693_12404619.jpg

b0124693_1241126.jpg

b0124693_12412489.jpg

b0124693_12414627.jpg

b0124693_1242056.jpg

b0124693_12424166.jpg

b0124693_1243127.jpg


飲みは6杯だけでしたが(^▽^;)


楽しかったな~
また行こうねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
いつも応援ありがとうございます♪
すごい励みになってます
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/11912383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めぐみん at 2009-09-11 17:21 x
昨日は2品だったのに、今日はまたどえらく沢山で!
6杯だけ?
ウン、「だけ」よね〜。
スティック状の揚げ物、美味しそうです〜
Commented by かぶらー隊長 at 2009-09-11 18:14 x
あれ?
今酔っ払ってアップしたってこと?
今日はひょっとして昼間から飲んでたのね。
そうか、今日がBBQだったってことか~。

明日のアップ楽しみにしてます!
その70歳のおばあちゃんも参加してるのよね・

Commented by Booの父ちゃん at 2009-09-11 18:59 x
53歳のオッサンも混ぜて貰えんかいのぉー♪

よっ!誕生日の飲み食べ放題♪

↓もんろーちゃんにはダイエットは無理かと・・・

思われます(^^)v
Commented by patapataokan at 2009-09-11 21:58 x
このベーコンで巻いてあるのもしかしてチーズ?
気になるわ~。

ビール6杯だけって一人で??

ドンだけお酒に強いの??
Commented by 知香 at 2009-09-11 23:22 x
こんばんは♪

お嬢ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ
少々遅れたお祝いかもしれないけど
楽しく過ごせたようだから良しだねy(^ー^)yピース!
んで!飲み放題だけでなくて、食べ放題もなの????
今度、オラと一緒に行くべぇ( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

おにいちゃん帰省していいなぁ(o^-^o)
ウチは今回は帰省しなかったよぉ(T.T)
年末を楽しみにするやねp(*^-^*)q
今頃は、おうちの中で二次会してるかなo(*^▽^*)o~♪
Commented by al17 at 2009-09-12 00:08
お嬢様のお誕生日おめでとう^^
美味しいおかずがいっぱいですね。
家族パーティが一番嬉しいですよね♪
遅刻でご免なさい!!ぼちぼちっとね^^
Commented by moko at 2009-09-12 08:16 x
娘さんも9月生まれなんですね~!!
おめでとうございます^^
たくさんのごちそうだぁ~~
ご近所さま誘ってのBBQなんですね
ずいぶん涼しくなったので、BBQも気持ちいいことかと・・・

Commented by hisami at 2009-09-12 09:26 x
やっぱり~~~
ダイエットは無理みたいだね(爆)
Commented by yumi at 2009-09-14 12:40 x
もんろーさん、こんにちは~、

先日は温かいコメありがと~、とっても励まされたわ^^
青森からのオーラがちゃんと届いたもん。
ありがとね~。

魚民って食べ飲み放題なんてあるの?

飲み放題っていうのしか知らなかったわ~・・・・これいいね^^
でも食べるより飲みのほうが進みそうだわ~。

ダイエット・・・私も真剣にがんばらなくっちゃ 汗
Commented by りえこっち at 2009-09-14 23:31 x
居酒屋はもうずっと行っていないなあ・・・
たまには行きたいですね。
70のおばあちゃん、BBQにっていうんだからお元気そう!
枝豆春巻きだわ!!
私がたまにお弁当に入れてる枝豆&ソ-セ-ジ春巻きと同じだわ@@!!とガン見しました(笑)
ポチ★
Commented by はるはる at 2009-09-17 11:40 x
ウン、よしよしっ・・・
ごちそう食べとるね!安心した~。
魚民に食べ飲み放題あるの知らんかったわー
危険危険・・・今日行こうかな(爆)
BBQはどうだったかな?
あたしも混ぜて欲しいわぁ。

娘ちゃん、ハッピーバースデイ♪ チュッ!←いらんて!
Commented by なな。 at 2009-09-22 22:02 x
こんばんわ!コメント、すみません、承認してなくて・・・。今いっせいに処理しています・・・反省。なんか、ダメですね!
ビールが美味しそうです。外でゆっくり飲めたらいいなあ。応援ポチ。
Commented by 舞桜 at 2009-09-29 14:39 x
もんろーさん、こんにちわぁ

息子さんも帰ってきて、娘さんのお祝いもできて♪
とっても充実した時間でしたね ^0^

なんだか、和やかな楽しい様子でうらやましいです。

でも、最近また忙しくなっちゃったのかな@@
更新がないので、心配してます…

忙しい時は、気にせずのんびり食べて寝るのがよし^0^ですよ~

元気になったら、また復活してくださいね♪
無理せず、家族みんなが元気ならそれが一番 ^0^

秋口、季節の変わり目で体調を崩しやすいのでくれぐれも気をつけて…
Commented by patapataokan at 2009-09-29 22:11 x
こんばんは!ご無沙汰してます~。

またお仕事が忙しいのかな?
Commented by りえこっち at 2009-10-10 15:58 x
お元気でっか!(^^)!
Commented by ヨウイチ at 2009-10-11 11:35 x
更新が開いちゃってるね。
お元気ですかぁ?
Commented by はるはる at 2009-10-19 13:42 x
でぶりんさーん、元気にしてる?
風邪とかひいとらん?
はるはるはね~、最近おデブになったよ~
そんな報告いらんて!(笑)
Commented by moko at 2009-10-21 15:01 x
もんろーさん、お元気ですか~~
寒くなったんで、お体に気をつけて・・・^^
Commented by UP at 2009-10-29 15:29 x
こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり
毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。
Commented by patapataokan at 2009-11-01 16:07 x
お元気ですか~?
インフルエンザが流行ってるので気を
つけてね~。
Commented by けいこ at 2009-11-03 08:38 x
どこまでBBQに行っちゃったの?
なんだか心配です。。
Commented by ちゃこ at 2009-11-16 01:02 x
はじめまして~!Booさんちのブログ経由で、お邪魔いたします~! ”ぐだぐだ”という言葉に以上に惹かれてしまいました(笑〉。。。ぐだぐだ、実行中のちゃこです!これからもお邪魔させていただきたいと思いますぅ!

Commented by さくらのママ at 2009-12-23 13:52 x
もんろ~ちゃん、元気かなぁ。
元気だといいなぁ~。
もうすっかり冬だねぇ。風邪など引かないでね。
Commented by Booの父ちゃん at 2010-01-01 20:44 x
もんろ~ちゃん♪

明けましておめでとう♪

今年ももんろーちゃん一家が幸せでありますように♪
Commented by machi at 2010-01-04 18:15 x
明けましておめでとうございます!
お元気されていますか?
お正月は相変わらず飲んでばかりでした!
今年もたくさん飲みましょうね笑
Commented by モコたん at 2010-01-06 16:10 x
もんろーさ~ん、お元気ですか。
2010年も始まっちゃいました。
今年もよろしくお願いします。
ちょっぴり、心配してます。体調崩しているのではと・・・
早く、元気コメしてくださいね。待ってま~す
Commented by トンママ at 2010-01-07 10:08 x
もんろーちゃん、あけましておめでとう♪

今年もヨロシク!!!


お正月がいっぱい飲めたかな?

そろそろもんろーちゃんのおいしいおつまみの画が見たいなぁ(笑)

では、今年もいい一年でありますように(人´㉨`)♡
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-10 21:32 x
Booの父ちゃんへ♪

くなりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

またまた心配をかけちゃってすみません
Booちゃんともどもコメントもたくさん頂いてありがとうございました
m(。_。;))m ペコペコ…

今年こそは、あまり心配かけないようブログ更新していくよう努めます
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-10 21:34 x
machiさんへ♪

遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

お正月も、た~っくさん飲みました
って、ことは体調はばっちしよ~
心配かけてすみませんでした
今年もよろしくお願いします♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-10 21:36 x
モコさんへ♪

またまた心配かけちゃって、ほんとごめんなさい
今年こそは心配をかけないようにします!
ですので見捨てず、また遊びに来てくださいね
私も、もっち遊びに行きますので(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-10 21:37 x
トンママへ♪

トンママ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
心配かけてごめんでした
正月もがっつり飲みましたよ
体調もすこぶる元気\(^o^)/

今年もよろしくですm(_ _"m)ペコリ
by parumama | 2009-09-11 16:24 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(31)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧