ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

おそ~い復活............ (; ゜゜) コッソリ

だいぶご無沙汰していました

覗いてみたところほこりもたってくもの巣もはってました(; ̄ー ̄川 アセアセ

かなり、知らん降りしてたもんな~

いろんな方からもコメントも頂いてたのに返事もせず

ほんとすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

前にも同じことで心配かけてしまったのに、またやってしまった・・・(゜_゜i)タラー・・・
今年こそは、心配かけないようにしなきゃ

今年からは仕事も週末3連休になるのでブログ更新も
無理せず休みも増えたので書ける時に書こうかと。

こんな感じで、またほそぼそと始めますので
よろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…





去年は正月早々、断水になり大変な目にあいましたが
悲しいことも、いくつかありましたが
今年はいいことが多い年でありますように
b0124693_2112026.jpg


b0124693_21121921.jpg


b0124693_21233089.jpg

おせち料理も、なんとか作り家族みんなで良い正月を迎えることができました♪

初詣にも行き、おみくじを引いたら娘以外はみな大吉でヽ(=´▽`=)ノ
でも、そのおみくじを私は落としてしまい運は逃げちゃったかな~(_ _。)・・・




みなさま今年もよろしくお願いしますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
ちびっと気持ちを入れ替え新参加しました
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です




お正月にくださったコメントだけ遅くなりましたが返事書きました(o*。_。)oペコッ
気にかけてコメントをくれたみなさま、ほんとうにありがとうございました
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/12647017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 斉藤タヨ at 2010-01-10 22:48 x
うわーーーーっ! 復活!!
ウッレシーーーーーー!!!

ずーっと・ずーっと・待ってたんですよ!
これからまた、あらためて、よろしくお願いします♪
Commented by るねしまーる at 2010-01-10 23:04 x
待ってましたよ。復活されてほっと安心しました。
美味しいブログ、また楽しみにしているよ~♪
Commented by モコ at 2010-01-10 23:52 x
ほんと!心配してました。
BBQの話からピタっとストップしてしまったので・・・・
復活!おめでとうございます。
これからもおいしいもの、たくさんお願いしますよ~v(^^)v
Commented by ヨウイチ at 2010-01-11 04:03 x
やっと復活しましたね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by 新・ぐるめ流。さすらい at 2010-01-11 07:39 x
おはようございます。
ブログ再会おめでとうございます。
更新が止まっていたので心配しておりました。
わたくしも年末年始は体調を崩してブログお休みしてたんです。
無理せずマイペースで更新して下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by かぶらー隊長 at 2010-01-11 09:10 x
こら~~!!
何をやっとったんだ~~w

まあぼちぼち更新すればいいよ。
無理するとまた続かないしね(^^
今年もよろしく~!
Commented by yumi at 2010-01-11 10:07 x
もんろーさん、あけましておめでとう~♪

もうやめちゃったのかと思ってたわ・・・・良かった~復活ばんさい~^^

今年もはじまったのね。。。大吉だなんて良いじゃない!
私はおみくじひかなかったけど・・・・・

今年もよろしくね♪
Commented by さくらのママ at 2010-01-11 11:54 x
ども~。
待ってたYO!!!
今年もどうぞよろしくね!!
ボチボチいきましょっっ。
Commented by Booの父ちゃん at 2010-01-11 17:33 x
再開!おめでとう!

今年もしっかり飲んで酔い年にしましょう
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-11 20:58 x
タヨさん♪

待っててくれたなんて(T^T)うっうっ
嬉しいお言葉ありがと~♪
がんばろうっと(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-11 20:59 x
るねさん♪

長い間さぼっちゃって( ̄ー ̄;
サボりだすとついつい(; ̄ー ̄川 アセアセ
今年は少々気持ちを入れ替え心配かけないようにしま~す♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-11 21:03 x
モコさん♪

またまた心配かけちゃったね( ̄ー ̄;
ぜんぜん学習してない私を許して(j o j)
今年はガンバルゾー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-11 21:05 x
ヨウイチさん♪

まさかコメント書いてくれるなんて(*ノ-;*)シクシク
嬉しいです♪
ありがと~(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-11 21:07 x
さすらいさん♪

カキコしにきてくれてありがとうございます♪
ついついそぼりぐせが治らなくて(^▽^;)

今年は心配かけないよう頑張ります♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-11 21:09 x
かぶらー隊長♪

Y(>_<、)Yギャーすみません
今年は心配かけないように気をつけます
(@`▽´@)/ ハイッ!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-11 21:12 x
yumiさん♪

ごめんなさいね
辞めようかなとも思ったけど、せっかくお友達になれた人も
いたから
このまま終わっちゃうのも寂しいかったから
また続けちゃいました(^▽^;)
今年は心配かけないようにしま~す♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-11 21:13 x
さくらのママ♪

すみませ~ん、心配かけちゃってm(_ _"m)ペコリ
体調もどもこも悪くなかったのよ~
しっかり酒も飲んでたし(^▽^;)
さぼりぐせが抜けなかった
今年は気をつけます(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-11 21:15 x
Booの父ちゃん♪

心配かけちゃいました
すみません( ̄ー ̄;

今年こそは、そんなことのないよう改心しますから~
許してねん(*´∇`*)
Commented by ちゃこ at 2010-01-11 21:56 x
しばらくお休みで、さらにパワーUp。。。楽し、美味しいもんろーさんブログに、とりあえずはポチして帰りますわん。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-01-11 22:47 x
ちゃこさん♪

パワーの源
ビールを毎日飲み楽しんでおりました♪

遊びに来てくれてありがと~(*´∇`*)
これからもよろしくねん♪
Commented by めぐみん at 2010-01-12 16:26 x
祝!復活!
今年も力まず、ぼちぼちとブログやっていきましょ〜!
で、今年もたくさん飲みましょう〜!!
Commented by al17 at 2010-01-12 17:44
でぶりんさん 復活おめでとうございます^^
40代って良いな〜私もその頃に帰りたいです(~▽~*)/
お正月のおご馳走が凄いですね〜
これで4日間位飲み明かせますよ〜おご馳走様でした。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますL(@^▽^@)」ぼちぃ〜^^
by parumama | 2010-01-10 21:24 | Trackback | Comments(22)